
--------(--)
 

ほっこりするか!!香港・マカオの旅!!

もちろん・・・

行きませんよぉ~f(´▽`;)

そんなkenちゃんと香港やマカオ行ったら、それこそ、yukihiroさんが拗ねて、機嫌損ねて、acidのliveのチケットくれなくなるわぁ~(笑)まぁ~その前に今年はkenちゃんのFCの更新すらしてませんからぁ~。はい、今年はacid androidに全財産Σ((゜□゜;))貢ぎますもん(笑)そんなわけですが一応、ペチョ。

FC旅行「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”」詳細決定!受付開始!

FC旅行、Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”の詳細が決定しました!
Kenとご飯を食べたり、観光したり、一緒にディズニーランドに行ったり、記念撮影ができたりと、Kenとの最高の思い出がいっぱいつくれることまちがいナシです!

【旅行について】

日程:2010年6月12日(土)〜6月15日(火) 3泊4日

行き先:香港・マカオ

内容:Kenとウエルカムナイト食事会

Kenとゆくマカオ(Kenとランチタイム・世界遺産観光・シルクドゥソレイユZAIA見学など)

Kenとゆく香港ディズニーランド

Kenとフェアウエルパーティー

Kenと記念撮影

Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”記念オリジナルグッズ付き

and more...

【申し込みについて】
申し込み期間:2月1日(月)〜4月28日(水)到着分まで


kenちゃんとご飯食べて、シルクドゥソレイユ行って、ディズニー行って・・・別に日本でもよくない、これ。私は温泉とかで夜は宴会場でみんなでビンゴゲームとかカラオケ大会とかの一発芸大会(爆)の方が面白いと思うww(*゜▽゜*))ww

しかも、申込期間がさぁ~長いf(_ _")ちなみにお値段は諭吉さんが20人いります(笑)ってゆぅ~か、はっきりと20万と書け!!20万、kenちゃんに貢ぐわけにはいけません。20万あったら、yukihiroさんと全国廻ります(笑)北は北海道から南は沖縄まで・・・って、20万では足りないね、これ(_ _")取り合えず、関西からこっちは廻れるよ。

それからAmazonの方では『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』の予約が始まりましたよ。で、SONYの方では『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』の方も始まってますよ。初回版・・・欲しいよぉ~(笑)


2010-02-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

