
--------(--)
 

ガチンコバトルの『ラルクイズ』

抱腹絶倒だよね・・・これは((*´∀`*))

先月から一部(笑)で情報が漏洩していたL'Arcさん達のNew Release情報がですねぇ~やっと解禁/((`□´))しましたねぇ~。まぁ~最初から2/1に解禁するという事も知ってたけどねf(´▽`;)という事でペチョ。

『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』2010年3月10日発売決定!!

『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』
2010年3月10日発売
【初回生産限定盤】
CD4枚組+DVD ¥4,980(tax in)
十字型デジパック&透明三方背BOX、ピクチャーレーベル
撮りおろしアーティストフォト ポスター型ブックレット4枚
【通常盤】 CD4枚組 ¥3,980(tax in)

【CD】
4人の個性と作曲能力が高次元で融合した奇跡のバンド、L'Arc~en~Cielだから実現できた究極のBEST盤が遂に登場!hyde、ken、tetsuya、yukihiro、4人のメンバー全員それぞれが作曲を行う、という稀有なスタイルで作品を発表してきた彼ら。4人それぞれ自らの作曲作品の中から、バンド名にちなんで7曲づつセレクト。「hyde best」、「ken best」、「tetsuya best」、「yukihiro best」として4枚のDiscにコンパイル。究極の7曲×4=28曲というべき内容になっている。そして、それぞれのDiscごとにマスタリングエンジニアを自ら選定し、全曲完全リマスタリング。メンバーそれぞれの作品たちに個性と新たな魅力を吹き込んでいる。

【DVD】
メンバー自らが解答者になり、ラルクに関するクイズにガチンコで挑む本格バラエティークイズ番組「ザ・ラルクイズ」を収録。司会者 大和田伸也さん、中田有紀さん、お二人の素晴らしいボケと突っ込みがメンバーの絶妙なトークに絡む白熱の65分!ラルクに関する様々なエピソードから出題される問題を、メンバーといっしょに考えるだけで、
あなたもラルク博士!


ベスト盤の方ですねぇ~自分のお気に入りの曲が入ってたら嬉しいなぁ~。まぁ~7曲だからねぇ~間違いなく「yukihiro best」には「trick」や「get out from the shell」とか敢えて此処で「hole」なんて来たら・・・最高だよね((*゜▽゜*))ある意味・・・神だよ(笑)

あと・・・DVDの方ですけど、メンバー自らが解答者になり、ラルクに関するクイズにガチンコで挑む本格バラエティークイズ番組「ザ・ラルクイズ」って、笑え狂えというのかww((*゜▽゜*))wwこれは"感動と爆笑の65分間"ですねぇ~。まぁ~途中でyukihiroさんが放棄しないことを祈るよ(笑)

そして、みんなが首を長ぁ~くして待ってた問題のDVDがやっと来ましたね。

LIVE DVD 『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』2010年3月31日発売決定!!

LIVE DVD 『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』
2010年3月31日発売
DVD2枚組 ¥7,980(tax in)

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ、封入特典。
世界7大都市を巡った「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」より2008年6月1日、東京ドーム公演の模様を収録。


えぇ・・・東京ですか??東京2日目ですか??はぁ~そぉ~ですか。確かこの日のyukihiroさんのお言葉は「あぁ・・・」でしたよねf(´▽`;)大阪・・・ファイナルの公開彼女募集が聴きたかったなぁ~(笑)あ、いつもの特別映像とかありますよね。まぁ~なんだかんだと言って・・・

買いますけど・・・何かf(´▽`;)


2010-02-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

