
--------(--)
 

いよいよliveですねぇ~。

今日はお昼から仕事行ってきましたぁ~(´▽`)ノこんばんわ。あぁ~巷で噂のacidの2月28日の「acid android live 2010 #2」大阪BIG CATでのliveのチケットは無事、昨日、我が家に届いておりますよf(´▽`;)別名・・・

暗黒世界の貴公子・yukihiro様からの呼び出し状( ̄▽ ̄)v

です。あ、勝手に私が名付けて呼んでおります(笑)で、中を確認。思わず・・・

うわぁ~チケが凝ってるわぁ~ww((゜▽゜;))ww

と第一声(笑)マジで此処で見せてあげたいくらい。あ、敢えてUPしませんよf(´▽`;)で、どぉ~してもという方は個々にご連絡くださいm(_ _)mで、チケ番はですねぇ~相変わらず、自分のチケ運の無さを痛感(´д`;)しました。半分よりは後ろでした。それとも、これはこの後の為の序曲なのかしら(*´▽`人)回を重ねるたびに前へ前へですかねぇ~(笑)でも、私のチケは嫁ぎます(゜□゜;)あ、嫁ぎ先は決まってますけどね。

で、私は今回、初の相方をしてくださるキムちゃんが取ってくれたチケの方で参戦します。うん、キムちゃんが素敵な番号と取ってくれたみたいです(*゜▽゜*)夜にあいみちゃんに連絡したら「もしかしたら前の方じゃぁ~ないですか??」と言われた・・・マジですかww((゜□゜;))ww

まぁ~怪我をしない程度に暴れてきますね(*´▽`*)無理だったら颯爽と後ろに下がって踊り狂ってくるか・・・傍観者のように見つめてきます(殴)たぶん、宝條さんとるーさんの魂はyukihiroさんに投げつけれると思いますf(´▽`;)ので、いろんな思いを詰め込んで投げつけてやりますよ・・・(* ̄▽ ̄*)ウフフ

あとはねぇ~あの『haraKIRIとのコラボスカルネックレス』も昨日、届きました。観た瞬間・・・「小さい・・・」という言葉を言ってしまいましたf(_ _")でもね、ゴツくもないしどちらかというと可愛らしいですよ(*´ω`*)普段してても違和感ないですね、これ(笑)でも、Ⅱ以降は今のところ見送りですf(_ _")まぁ~ラストの13は買うけどね(爆)

あ、そぉ~いえば、お昼にLE-CIELから情報来ましたね。でも、まだ公式発表ではないので(爆)明日以降に書くとします。なんか、突っ込みどころ満載ですしね((*´▽`*))


2010-01-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
私もチケ無事にゲットしました!!(>∀<*

めっちゃかっこいいデザインでしたよね!!
今までシンプルなものしか手に取ったことがなかったのでびっくりしました!!

そしてはづきさんはネックレス購入されたんですね!
私も欲しかったのですが・・・お値段がちょっと学生には辛いものがありました。笑

ライブまであと1ヶ月きりましたね!!
今からすごく楽しみですー(^^*
2010-01-31 21:37 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

よ、よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゜。
2010-01-31 22:23 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

私のところにも呼び出し状が届きました!
yukihiroの本気さが感じられる素晴らしいチケットにしばし見惚れました…

Mステで心配しすぎてよろよろだった私に、このタイミングで呼び出し状とは泣かせます。・゜・(ノ∀`)・゜・。


大阪楽しみですね!
2010-01-31 22:24 | rio | URL   [ 編集 ]

魂の方、当日よろしく御願いいたしますm(_ _)m
2010-01-31 23:18 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

菜月さんも無事に届いたみたいですねぇ~。もぅ~本当、此処まで手が込んだものを送られてくると思わなかったのでチケだけで感激ですよぉ~((*≧▽≦*))

はい・・・思わずポチッとしてしまいましたf(´▽`;)もぅ~大人の無駄使いですよ(笑)でも、個人的にもスカルとか好きなので気にいってますよ。

そぉ~ですね、いよいよですねぇ~。今から体力を作らないとですね(笑)
2010-02-01 21:28 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

了解しました。お預かりします/(`□´)必ず、投げつけてやりますからねぇ~(笑)
2010-02-01 21:30 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

rioさんとこにもyukihiro様からの"呼び出し状"が届きましたかぁ~(笑)もぅ~カッコ良過ぎてウハウハしちゃいましたよねf(´▽`;)

私も「Mステ」でのyukihiroさんを観て未だに心配してますよ。本当にlive出来るのか心配で仕方ないですよ。でも、今のyukihiroさんがどんな酷くても見届けましょうね(´▽`)ノ
2010-02-01 21:38 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

はい・・・確実にお預かりしてyukihiroに「返品不可!!」と言って投げつけてやりますねぇ~(笑)
2010-02-01 21:49 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは★!
こちらでもご無沙汰してます(´-ω-`;)ゞ
acid LIVEへの招待状…キャパを考えると実は結構前に行けそうなご様子ですよね笑。
どこでもacidの生音で踊れるなら本望ですvv
今からとーっても楽しみにしてます♪
一緒に暴れましょうね~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2010-02-03 02:36 | キム | URL   [ 編集 ]

キムちゃん

こんばんわ♪

いえいえ、私もキムちゃんの方へはご無沙汰してますf(´▽`;)

もぅ~キムちゃんのチケ運の強運さに驚きと感謝ですよぉ~ありらとぉ~((*´∀`*))でねぇ~なんか前の方みたいだしノ(*゜▽゜*)ノどぉ~しよう・・・今からアタフタしちゃいそぉ~だよぉ~(笑)

まぁ~ね、今回は行けるだけ幸せだよね。acidの生音を体感して踊り狂おうね(≧▽≦)v
2010-02-04 22:05 | はづき→キムちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

