スポンサーサイト

--------(--)
 

『LE-CIEL』も『BLESS』も到着☆

10-01-26_20-25.jpg

『LE-CIEL』と『BLESS』が無事に届きました(*´▽`*)ノ

ちなみに『LE-CIEL』は昨日、『BLESS』は今日、会社の方に配達してもらいましたf(´∀`;)いつもすみません。いつもながら遅い『LE-CIEL』ですが、週を跨ぐとは思ってもなかった((´□`;))一瞬、継続手続きしたのが遅かったから今回は見送りかぁ~とまだ思っちゃいました(笑)でも、無事に到着してなにより!!

という訳で取り合えず『LE-CIEL』は『BLESS』のPV撮影風景レポを読みました。ほぉ~みんな楽器が白だっただったんですね。teっちゃんなんて、白に塗り変えたとは・・・Σ((゜□゜;))さすがリーダー。それからスタッフさんのお言葉におねぇ~口調と行動で返すyukihiroさん。写真を出せ(笑)yukiヲタは其処が観たい。

それから誕生日の祝いに大笑い。だって、自分の事だと分かると逃げ出すyukihiro兄さん。あなた・・・以前、5万人に祝ってもらったでしょうが!!今更、何が恥ずかしいの(笑)ま、kenちゃんの気持ちも分からなくはないよ。にしても、今更『シアキス』だとか『ラニバ』だとか・・・もぅ~どぉ~しましょ(*´▽`人)

それから『3分ユッキング』のyukihiroさんが・・・

カッコ良過ぎたぁ~((*´▽`人))

タバコ吸ってる姿・・・やっぱりカッコイイよぉ~(笑)身体の事を考えると辞めてほしいけどねぇ~、yukihiroさんのタバコ吸ってる姿が大好きなはづきさんとしては・・・吸う本数を減らしましょう(笑)それだけでいいんじゃぁねぇ~。逆に禁煙だぁ~と言ってストレス貯めても仕方ないしねぇ~f(´▽`;)

まぁ~あとはまだ読んでないのでまたゆっくり読みます(笑)それから早速、届いた『BLESS』も聴きましたよ。いやぁ~『ROUTE 666-2010-』がある意味、最高傑作だと思いますね、私的には。もともとの方も好きだけど、これも好きよ。カッコイイじゃん、さすが・・・YUKIP'UNK((*゜▽゜*))まさか、ラストに・・・油断大敵とはこれの事か。恐れ入りましたf(_ _")

あとは週末の・・・

1/23 『土曜スタジオパーク』

いきなりの臨時ニュースのせいで緊張感が切れたf(_ _")しかも、睡魔まで襲ってきて・・・もぅ~少しで見逃すとこだった。にしても・・・土曜の昼下がりには不釣り合いな感じが(笑)おまけに思わず"暗っ"とか"テンション低い"とか暴言が飛び出す飛び出す。でも、hydeさんは少年みたいで可愛かったし、最後の「マルエヌ」はラルヲタを発狂させたいのか!!と思わず噴き出しました((´∀`;))

1/24 『MJ』

思わず、最初の段階でのyukihiroさんにノックダウン(笑)そこぉ~モゾモゾしないぃ~!!と夜中に突っ込みを入れたくなったよf(_ _")おまけに関根まりちゃん・・・あなたが天使に見れた(笑)yukihiroさんに話を振るというyukiヲタには嬉しいサプライズ。しかも、hydeさんやkenちゃんがいろいろネタを出してくれるからぁ~嬉しく楽しくて思わずyukihiroさんも喋る喋る(笑)

ドラムを50テイクとか、足が攣ったとか・・・はぁ~yukihiroさぁ~ん(笑)オリンピックの話もねぇ~私もそんな気になるよ・・・はぁ~一緒だぁ~、yukihiroさんも人間の子だったのねぇ~((*´▽`人))と確信しましたよ。にしても、本当『MJ』でのyukihiroさんは可愛かったぁ~。やっぱり、yukihiroさん大好きですよ。

あとは演奏・・・kenちゃんのアコギ。好きよ、大好きよ。カッコイイもん。仕事してるように見えるからぁ~。でも、やはり思い出すのは福岡・・・。確か、アコギでリサイタルの後、問題の締め込み姿だったよぉ~な気がすぅ~るぅ~((*゜□゜*))

それから最後にナタリーも知らないうちにコメントが上がってましたね。kenちゃん・・・落ち着けぇ~と叫びました。そして、一人一人に聴いて行くあたり・・・お前は司会者かぁ!!進行役かぁ!!←ある意味、合ってるか(笑)ではyukihiroさんの発言で収録したのが去年だという事がバレたり、何かしなくては・・・って、あなた、Live!!acidのLive!!と突っ込みどころ満載なのでまだの方はどうぞf(_ _")

そんな感じですかねぇ~。週末から身体の調子がいまいち良くなくてですねぇ~、しかも、何故か左の足の裏が痛いんですよ・・・もぅ~1週間くらいf(´▽`;)変な病気でないといいんですが・・・。誰か詳しい方がいたら教えて下さいm(_ _)m


2010-01-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

私もMJ見ましたよ(^皿^)

yukihiroさんたくさん喋ってましたね。
カワイすぎて、五臓六腑持って枯れそうでした(笑)

しかも、今回はMステや音楽戦士、CDTVとたくさんのテレビ出演があるから楽しみですよ(∀)!!

何度もyukihiroさんに萌えましょう(笑)!!←



左足の裏というのは、つちふまずあたりでしょうか?

多分、無意識のうちに体重かけちゃってるから、足に負担がかかってるんじゃないかと思うんですが...


私も、たまに長距離歩くとなります( ̄ω ̄;)


お風呂でマッサージ等をして、ゆっくり休んで下さいねぇ。


2010-01-27 21:51 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

おはようございまぁ~す♪

遼夜さぁ~ん!!コメントありがとぉ~。なのに・・・返事が遅くなってしまってすみませんf(_ _")

『MJ』ご覧になりましたか((*゜▽゜*))もぅ~初っ端からモゾモゾするyukihiroさん・・・何がそんなに落ち着かないんだぁ~と突っ込みました(笑)おまけによく笑ってたし、喋ってたし・・・yukiヲタには癒し効果抜群でしたね(*゜▽゜*)v

今夜は『Mステ』ですねぇ~。それから『音戦』に『CDTV』とまだまだL'Arc祭・・・yukihiro祭が続きますねぇ~。楽しみですよねぇ~(*´▽`人)

そぉ~ですねぇ、痛みがあるのは"土踏まず"のあたりで、内側??なんですよぉ~。何もしてないと痛みはないんですが、特に走ると痛いですf(_ _")最近、腰の矯正に行ってないからかなり歪んでると思うので、近いうちにまた矯正に行ってみます(´∀`)ノ
2010-01-29 08:56 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

