fc2ブログ

誰か、お願いします!!

またしてもTV情報が更新されましたね。なんか・・・あの@peps musicの新春コメントでyukihiroさんが言ってた「TVとかもでるとぉ~おもいまぁ~す」の言葉が、こんなにも数が増えて行くとは思わなかったf(_ _")

【TV】

1月27日(水) フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」 25:38~26:08
1月29日(金) 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 24:30~25:25
1月30日(土) TBS「CDTV」 24:58~25:43


とりあえず・・・「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」は1週間遅れだから2月入ってからだけど(笑)問題はフジテレビの・・・

「魁!音楽番付 Eight」という番組を録画してダビングして送って下さいm(_ _)m

「魁!音楽番付 Eight」は岡山ではたぶん、放送されてないと思うので関東方面の心優しき方・・・お願いして頂けないでしょうかf(_ _")送料などは着払いでかまいません。宜しくお願いしますm(_ _)m

↑21時50分 心優しい方が見つかりしましたので消します。ありがとぉ~ございますm(_ _)m

あと、そぉ~いえば会報も来るんだってね。楽しみらぁ~w((*´▽`*))w

<追記>

本日21時から~『キューンch.』にL'Arcさん登場らしいですよΣ((゜□゜;))

↑観ました。kenちゃん・・・なんでそんなに動かないと喋れないんですか(笑)yukihiroさんは森の中を歩いてたねぇ~。にしても・・・yukihiroさんに誰か「ニョッキ」のルールを教えてあげて下さい(爆)って、全部一緒の時に収録したのね。そりゃぁ~そぉ~だよなぁ( ̄▽ ̄;)


2010-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: