
--------(--)
 

大きなReleaseの波が来るみたいれすf(_ _")

破産する・・・確実に破産する・・・(_ _;)

ってゆぅ~か、マジで寒い!!もぅ~手なんてすぐ冷たくなる。しっかし、心はたくさんのL'さんやVAMPSさん達の情報でポッカポカ(*´▽`*)ですが・・・これ、破産しますよね??って、L'さん達は破産させる気ですね・・・間違いなく( ̄▽ ̄;)

だって、VAMPSのReleaseとかLiveとか・・・有りえなくないですか??あんたら本気かよ((゜□゜;))と思ったもんね(笑)おまけに新しいアー写を観て盛大に噴いた((゜▽゜))だって・・・HYDEさんが間違いなくカッコイイ。これは、yukiヲタでもヤバいなぁ~(笑)

取り合えずこれから怒涛のReleaseの波が来るんですよ・・・皆様。だって、あの、L'Arcさんの噂のReleaseが本当なら、3月なんて毎週のように??しかも、もしかしたら何点か同じ日??ではないですか!!((*゜□゜*))!!

1月27日 L'Arc 『BLESS』発売

3月17日 VAMPS 『VAMPS LIVE 2009 U.S.A.』発売

3月某日 L'Arc 『噂のALBUM』??と『噂のLIVE DVD』??発売

3月31日 L'Arc 『WORDS Ⅱ』発売

5月某日 VAMPS 『NEW SINGLE』発売

5月某日 VAMPS 『VAMPS LIVE 2009』発売

6月某日 VAMPS 『NEW SINGLE』発売

7月某日 VAMPS 『NEW ALBUM』発売


はぁ~書いた事を後悔したわ(笑)しかも、これに我らの王子(笑)暗黒世界の貴公子・yukihiro様率いるacid androidもReleaseだとかLIVETOURとか発表したら・・・即死決定。しかも、VAMPSさんはLIVETOURも決定だそぉ~で。あ、広島来るじゃぁ~んと思ったら平日だったf(_ _")でも、はづきの誕生日にzepp osakaでLIVE決定ですよ((*゜▽゜*))行きたいですねぇ~。でも、今年は・・・

acid android・・・yukihiro様に捧げるw((*´▽`*))w

と誓い、学校や子供会の役員すべて外れましたからぁ~(笑)あ、嘘です。本当の理由はただ、今年は役員をしなくていい年なんですf(_ _")ので、今年は自由人f(´▽`;)yukihiro様を追っかけるだぁ~!!例え、yukihiro様から「もぅ~来るな!!鬱陶しい!!」と言われ足蹴りされようが付いていきます。いや、足蹴り・・・本望ですよ((*゜▽゜*))


2010-01-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

