スポンサーサイト

--------(--)
 

L'さんの記事にモハモハ(*´д`*)

yukihiroさぁ~ん~((*´д`人))

なんか、携帯を水没させて凹んでいるのは続いてるのですが・・・あ、携帯は電源が入りデータも無事まだ残っておりましたf(´▽`;)はぁ~助かった。近いうちにsoftbankでデータを出して貰おうと!!ですが、引き続き連絡を待っておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて、そんな中、我らのyukihiroさん・・・あ、違ったL'Arcさん達の記事がたくさん出てますね((*´▽`*))

毎日新聞

オリコン

ナタリー

ちなみにオリコンとナタリーの記事にはメンバーのお言葉も載ってます。yukihiroさん・・・私がスケート出来たら『BLESS』を使ってあげるよ(笑)で、どぉ~やらですねぇ~本日(笑)1月13日に東京・NHKホールにてNHKバンクーバーオリンピック放送のテーマソング『BLESS』のオフィシャル映像収録をされたそぉ~です。えぇ??

オフィシャル映像ですかぁ~w((*゜▽゜*))w

ということは・・・オリンピック開催中の間、NHKでこのオフィシャル映像が流れるって事ですか??きゃぁ~凄い楽しみ((*´▽`*))早く観たいれすねぇ~。にしても、この記事には本日(笑)演奏をした時のメンバーの写真もあるんですが・・・

yukihiroさんが素敵過ぎて叫んだf(_ _")

もぅ~あの髪型といい、ドラムを叩いてる時のお顔といい・・・yukihiroさん、大好きです(*≧▽≦*)PVの白を基調とした衣装も良かったけど、今日の黒を基調とした衣装も似合ってて素敵ですよ。しかも、ジャケットのところの大量のクロス。若干、光ってますかねぇ~。もぅ~本日もご自身でスタイリングですか。さすがですf(_ _")

あと・・・14日発売の「CD&DLデータ」の表紙がこちら

CDDLデータ

眩しいぃぃぃぃ~ww((*´▽`*))ww

久々の4人での表紙だぁ~。あ、このyukihiroさんの衣装・・・今日、収録して『BLESS』のオフィシャル映像のと同じでしょ??可愛いぃ~。それから『BLESS』のc/wの『ROUTE666-2010-』のアレンジ担当はYUKIP'UNKだそぉ~です。もぅ~思い切りyukihiro色にしてください(*´∀`*)

そぉ~いえば、acid androidがまた・・・こっそぉ~と、ひっそり~と、マイスペなんか始めちゃったみたいですよ!!で、なにやら動画があって、これがまた何か匂わせるというか意味深な動画でしたねぇ~ウフフ。もぅ~今後、どんな事を発表してくるのかが楽しみで仕方ないれすよw(*゜▽゜*)w気が向いたら、フレンド申請したいと思います(笑)

そして、うちの息子の話なんですが・・・最近ですねぇ~毎年、夏にある音楽教室の発表会で毎年、曲を悩むんですが、今年は既に『BLESS』をやりたいぃ~と叫んでおりますf(_ _")どぉ~やら、既に息子も気に入ってて(笑)CDが発売されたら私にCDに『MY HEART DRAWS A DREAM』と一緒にダビングしてくれと言ってます。なんでも学校の教室で流すらしいですよf(*´▽`*)運動会の時の組み体操の音楽にしてもいいよぉ~(笑)


2010-01-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

