スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさんがぁ~!!!!!

喋ってるがなぁ~w((*゜□゜*))w

ラルトモさんからの情報で、@peps!musicという携帯サイトでL'Arc-en-Cielとしてあけおめコメントだしてるんですが・・・32秒の間、

yukihiroさんが喋ってます((*´▽`*))

もぅ~その喋り方がなんというか恐ろしいくらい可愛くて、面白くて、爆笑しましたよ(笑)しかも、携帯観ながらニヤニヤしましたf(_ _")

y:「@peps!musicをごらんのみなさん・・・あけましておめれとぉ~ございまぁ~す。ラルクアンシエルでぇ~す。2010年のラルクアンシエルは・・・え~っと・・・なにするんですかねぇ~。まぁ、このシングル「BLESS」がでます。なので・・・テレビとかでるとおもいまぁ~す。よろしくおねがします。ラルクアンシエルでしたぁ~」

敢えて平仮名にしましたf(´▽`;)で、たぶん・・・こんな事を喋ってると思います。しかし・・・yukihiroさん、語尾を伸ばすの反則!!もぅ~悶絶するからぁ~辞めて((*´皿`*))32秒の間、こんなユルユルなyukihiroさんとかって殺人兵器、核兵器、核爆弾投下・・・お腹痛い。しかも、この喋り方が可愛く凄ぎて耐えられない(_ _")で、yukihiroさん、なにをするんですかねぇ~とか・・・あなた、何も知らんのんかい!!そんなにL'Arcの活動に興味ないんかい(笑)いや、それはないなぁ。

しかし、昨日のGyaOといい、2日続けて、yukihiroさんに殺されるかと思った。いや、殺されてもいいわぁ((*´▽`人))あぁ~可愛い人。これだけで当分生きて行けます(笑)ありがとぉ~。きっと近日中にはBARKSにもコメントとかだしそぉ~((*´З`*))


2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)
いゃあ、新年早々GyaoといいPepsといい、yukihiroさんに動揺しまくりですvv
流石yukihiroイヤーなだけありますねっ!

PepsはGyaoの罰ゲーム?なんて勘ぐってみたりw
お陰様で妄想の方も絶好調です(爆w)

そしていよいよ来月は…vvv
大阪でyukihiroさんに、そしてはづきさんにお会いできるように、チケ取り頑張りたいと思いますっ!( ̄^ ̄)ゞ
2010-01-07 23:47 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

なんとも

素晴らしいコメントでしたよね!
私もあのコメントは『たけのこニョッキ』の罰ゲームじゃないかと思います(笑)
hydeの笑いを押し殺した表情とkenちゃんの心配そうにゆきを見る笑顔に「もしや罰ゲーム?(笑)」と予想した次第です(・∀・)ノ

ありゃ販促…反則ですよね!
っていうか、なまじっか『販促』だわ~(*´∀`*)


来月のacidでの男前っぷりがますます楽しみですね~
大阪楽しみです!
2010-01-08 13:23 | rio | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

こちらこそご挨拶が遅くなりました(_ _")こちらこそ今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

本当、新年早々、L'Arc兄さん達にやられましたよぉ~f(´▽`;)GyaOでほんかわさせられてたらぁ~pepsでyukihiro爆弾が投下されて・・・もぅ~yukihiroさん、今年は本気ですよ!!

あぁ~きっとpepsの方はバツゲームでしょうね(笑)きっとhydeさんが「さっき負けたからぁ~コメントはゆっき~が言ってね☆」とでも言われて、hydeくんが言うんならぁ~ですよ・・・絶対(笑)hydeさんには甘いですからぁ~彼!!

そぉ~ですね・・・来月になりましたね。大阪で待ってますので(爆)椎良さん、大阪来てくださいね☆
2010-01-08 20:02 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

もぅ~素晴らしいくらい可愛くてウハウハ言わさせて頂きましたf(´▽`;)yukihiro最高と何度、叫んだことかぁ~(*´∀`*)ノ今年のyukihiroさんは本気ですよ(笑)

あぁ~分かりますそれ!!kenちゃんの心配そうにyukihiroさんを見つめてる姿は・・・もぅ~kenちゃんはお母さんかぁ!!って感じでした。そして、そんな風にさせてしまうyukihiroさんはある意味小悪魔ですよ(*≧▽≦*)

はい・・・来月、acidでのはどんな暗黒世界の貴公子っぷりを見せてくれるのか楽しみで仕方ありませんね。思い切り逝かさせて頂きます(笑)
2010-01-08 20:07 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

