
--------(--)
 

明日からぁ~

仕事ですf(´▽`;)

こんばんわぁ~(*´▽`*)ノ明日はいよいよ、仕事始めです(笑)30日からお休みだったんですが・・・

12/30 鼻風邪を引いてやる気が完全になくなり凹む。
12/31 大晦日だというのに夕方まで大掃除をして、最上稲荷へ初詣に出かける。
1/1 昼前に起きて朝風呂に入り、家でまったりと過ごす。
1/2 旦那の買物に走り回る。
1/3 昼から旦那の実家(徒歩1分)のところへ昼から集まり新年会をする。
1/4 朝、3時半に起きて、旦那さんを送り出して昼からイオンへ行って買物。


で、

正月休み終了(_ _;)

なんちゅうアホ的な正月休みだというもんですよ。いや、実は旦那くんが今日から出張(単身赴任??)で、兵庫県の方に今朝から行ってるんですよ。予定では2月の末くらいまでだそぉ~です。でも、週末には帰るそぉ~です(笑)で、今朝は朝、3時半に起きて、4時に旦那くんを送り出してたんですね。ちなみに昨日寝たのは23時半頃でしたf(_ _")

で、その準備とかあって今年はなんか正月って気分ではなかったですねf(´▽`;)まぁ~自分の体調も優れなかったのもあるんだろぉ~けど。で、バタバタしたのでBlogもなかなか書けなくて、コメントのお返事だけはと思い、書いてた次第です。で、皆様のところへも年末年始の挨拶も出来てなくて・・・すみません。今日からはまた書きます(*´▽`*)

で、ちゃんと今年も初夢・・・観ましたよ(笑)どんな夢だったか・・・というと、若干、忘れ始めてるんですがねぇ~一応、説明するとですねぇ~

何故かkenちゃんと兄妹の設定でしたf(´▽`;)それから、kenちゃんの運転する車に乗って・・・あ、私は勿論、助手席でした(笑)で、確か・・・昔の建物のような洋館へ行ってましたね(笑)で、そこのドアを開けて中に入って・・・あ、そうそう、そしたらyukihiroさんが素晴らしい笑顔で出迎えてくれたんだった(*゜▽゜*)で、私は何を思ったかyukihiroさんに抱きついて・・・

あぁ~その後は忘れたf(_ _")ヤバい・・・時間が経ち過ぎた。おまけに記憶力が墜ちてる(´д`;)でも、yukihiroさんの笑顔が素敵だった事は覚えてます(笑)いやぁ~yukihiroさんに抱きついてみたいね(⊃д`;)それとも、yukihiroさんが「スカルネックレス・・・買ってね??」という意味合いを込めての笑顔での登場だったのか!!もし、それなら・・・この商売上手め(笑)私・・・チェーンと13の刻印されてるスカルだけが欲しい。って、これ・・・最後だろ!!

で、実は年末にキムちゃんから昨年行ったLiveを振り返るバトンをもらってたんですが・・・考えたら2009年はマジで7月のKenちゃんしか行ってないんだったf(_ _")しかも、行った場所は福岡。いやぁ~いろんな意味で楽しいLiveだった(笑)という訳で、キムちゃんごめん・・・振り返るほどないのでこれでご勘弁を。

今年はたくさんLive行けるといいなぁ~(*´▽`人)


2010-01-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

