
--------(--)
 

朝から観賞☆

20080419080716


↑例の物です・・・。

そう、昨日、我が家にやって来ました・・・。


『does android dream of electric heaven?』


yukihiroソロ写真集・・・別名


『エロユキ写真集』


で、体調も良くなったので、朝から、見て来ました(´▽`;)

朝っぱらから見るなってゆうの・・・(笑)


で、感想行きま~す((*^▽^*))


3月に届いた方々が、“指紋が付きそう”とおっしゃってたので、指にな・なんと

テーピングをしました(笑)

だって・・・“指紋”付けたくなかったんだもん(*´д`*)


で、写真というか・・・ポスターというか・・・の、ゆきひろ先生は


ギャ~((゜□゜;))


わぉ~((゜▽゜))


うふふふ~((*´▽`*))


朝から変態です・・・(汗)

もぅ~ゆきひろさん、いや、この際、先生・・・


素敵です((*≧▽≦*))


カッコイイ・・・。

これが、3●歳の、おっさん←コラッ(怒)の身体なのか??

信じられん・・・(-"-)


もぅ~、なに??あの・・・


腹筋!!背中!!腕!!


萌え殺されるか思った(笑)

はづきさんの、身体中の血液&動きが止まりました←ほんとだよ((´□`))

ゆきひろさんのお身体は余分な贅肉なんてなくて・・・

「あ~人間の身体ってここまでなるんだぁ~」と感心しました。

って、いうか・・・あの、


腰のく・び・れ((゜д゜;))


犯罪~!!絶対、犯罪((≧∀≦))

はづきさんは、後姿のが好きです((*´□`*))

ゆきひろさんの背中・・・


抱きしめたい((゜□゜;))


後ろから“ギュ~”としたい←壊れた・・・


あ、写真の内容はね、エクステ付けてたり、黒タンク着てるのや、上半身裸のまま

ドラム叩いてたリして、結構、ユキヲタには堪りませんよ(笑)

あと、びっくりしたのは、そのポスターを挟んでた黒い画用紙??みたいなのにも、

ゆきひろさんがドラム叩いてる絵??画像??カラーじゃないけどが印刷されてたのね!!

結構、手が込んでるなぁ~と思いました。ケースも良かったし、はづきさんは・・・

8000円の価値あると思うよ(^▽^)v

買ったことを後悔してません。いや、購入して良かったです<(`^´)

そうそう、ゆきひろさんがしてた手袋にも、“スカル”が付いてて・・・

ちょっと、笑った。可愛い人よね・・・うふふふ。



あと、昨日の上海での記者会見の時の、ゆきひろさん・・・


めっちゃ、カッコ良かった((*≧▽≦*))


黒でまとめたスーツに、眼鏡・・・。

なんか・・・


出来る男((゜▽゜))


って感じで、はづきさんは((*´д`*))←こんな顔になりました。

あの、お姿の、ゆきひろさんに今すぐ逢いたいです((´□`;))


朝から、痛いヤツでごめんなさいでしたm(_ _)m


2008-04-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきひろさんの写真集を見ているはづきちゃんの姿を想像してしまった
大満足みたいで良かったね。テーピングまでしたのは笑ってしまった
写真集は目の保養に良さそうだ私もラルクのパンフで癒されよ~
2008-04-19 17:52 | ちい | URL   [ 編集 ]

ちいちゃん

久し振り~(^^)v
え??私の姿、想像しちゃったの(笑)お恥ずかし・・・。
いや、手袋でもしないといけないかと思うくらい、指紋が付きそうで・・・(汗)
目の保養どころか、大変なことになるよ(爆)
遅くなったけど、明日、お届に参ります~!!
2008-04-19 18:08 | はづき | URL   [ 編集 ]

萌殺されちゃおう♪

(ノ>д<)ノキャァ~

朝からyukihiroさまを吸収したかしら?(笑)
(ノ∀<*)いや、yukihiroさまに癒されましたか?

エロユキおそるべし…o(>△<)o
保護を忘れない辺り、はづきちゃんらしくて、笑っちゃいました(笑)

これからも、愛を育んで下さいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜☆
2008-04-20 00:50 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

今日はお邪魔しました。

↑の物は、また後日に持参したします。
きっと、お子供達には刺激が強いと思うので(爆)
ほら、見て夜、寝れなくなったら困るしね←アホ!!

保護は、大切な、愛する“ゆきひろ様のお身体”なので扱いには十分、気をつけないと怒られますから・・・←痛いって(笑)
2008-04-20 21:52 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

