スポンサーサイト

--------(--)
 

あけましておめれとぉ~ございます♪

皆様・・・

あけましておめれとぉ~ございますm(_ _)m

来ましたねぇ~2010年(笑)L'Arcの20thまであと1年、そして、今年は・・・

acid android再起動&暴走の年ですv(*゜▽゜*)v

あ、暴走は予定ですが、きっと、そぉ~なると思います(笑)いや、そぉ~なってもらわないと、はづきは納得しませんからぁ~宜しくyukihiroさん(´▽`人)そんなyukihiroさんは今頃、ご実家かしら←いらない心配(⊃д`;)

さてさて、年越しは例年通り岡山の高松稲荷で家族で迎えましたよ(´・ω・`)今年はなんとなくですが・・・人手が少なかった気がしますねぇ~(笑)そんなに混雑もしなかったし。で、お願い事もきちんとして。え??何をお願いしたかって・・・そんな事、決まってるじゃぁ~ないですか!!もちろん・・・

yukihiroを最前列で見させて下さいf(´▽`;)

↑嘘です(笑)でも、yukihiroさんにたくさん逢えますよぉ~にとはお願いしましたよ。あとねぇ~トイレを娘と待ってる時に前にいた女の方が何処となくシドのマオぽかったんですよぉ~。そしたら、その子の携帯が鳴って、その、着信音がシドの「嘘」でした((゜▽゜;))思わず「シドファンですか??」と聴こうかと思いましたよ(笑)

で、後で娘に話したら娘が「分かったよぉ~。シドの「嘘」だったねぇ~」と言って・・・今年も親子共々マーヴェリックの回し者ですf(_ _")もぅ~ね、雰囲気で分かるんだよ・・・こっちはL'ファンだから(笑)同じ種の匂いがするのよ(*´▽`*)

それから、帰宅の途について車で走っていたら、途中・・・車が燃えてましたΣ((゜□゜;))はい、うちのではないですよ←当たり前。まぁ~初詣に来てた方のだと思うんですが、車両火災に遭遇しました。初めて車から火が出てるのを観ましたよ。今年、凄い年になりそぉ~な予感です。

さぁ~今年も相変わらずyukihiro愛を叫んで行こうと思ってます。で、こんな、はづきですが・・・

今年も宜しくお願い申しあげますm(_ _)m


2010-01-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆
去年は岡山L'ファンの集まりやKenちゃんLIVEで大変お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
はづきさんのおかげでL'ファンの輪が広がって、とても楽しい1年になりました!
今年はacidのLIVEまでご一緒させていただけるということで今からワクトキしておりますvv
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年もはづきさんのBLOGに沢山遊びに来ます♪
2010-01-02 01:21 | キム | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

はづきさん!あけましておめでとうございます!!!
2009年、ブログに来ていただき、ありがとうございました♪
私は私ではづきさんのブログをいつも楽しく拝見させていただきました(*≧▽≦*)

2010年こそacidの年!!!
思いっきりyukihiroさんを追いかけましょうね(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします☆
2010-01-02 16:56 | 水蓮 | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

昨年はブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました(*´∀`*)

今年はacid始動に、ブレスPV解禁がお正月早々にあるので楽しみが続きますね!

2月のLiveではしっかりとyukihiroに浄化してもらおうではありませんか!
私にとっての新年はacidのLiveです(笑)


今年も遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010-01-02 17:13 | rio | URL   [ 編集 ]

キムちゃん

あけましておめれとぉ~♪

そぉ~いえば、もぅ~あれから1年だね。また、みんなでご飯食べたいね(´▽`;)そして、KenちゃんのLiveもご一緒というか・・・私が巻き込んでしまった形になってしまって、ホテルまで一緒にさせてしまって、迷惑なヤツでした。

いえいえ、私のおかげなんてΣ((゜□゜;))そんな事ないよぉ~。でも、私も楽しい1年でした。今年はいよいよacid androidのLiveに初参戦、しかも、キムちゃんと一緒なんて(*´▽`人)あとはyukihiroさんが神チケを持ってきてくれることを祈るのみ(⊃д`;)

私こそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-02 21:01 | はづき→キムちゃん | URL   [ 編集 ]

水蓮さん

あけましておめれとぉ~ございます♪

いえいえ、こちらこそ遊びに来て下さってありがとぉ~ございます。私も水蓮さんのBlogをいつも楽しく拝見させて頂いてますよ(*´▽`*)

いよいよ待ちに待ったacid androidの年!!暴走の年ですよ(笑)yukihiroさんがどんな大暴れしてくれるかこの目で観たいと思いますね。何処までも追いかけますよ!!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-02 21:06 | はづき→水蓮さん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

こちらこそ昨年は仲良くして頂きありがとぉ~ございます。今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

そぉ~ですよ、今年はacidの年。yukihiroさんには大暴れして頂きたいれすね(笑)そしてL'Arcの新曲の「BLESS」も楽しみですね。早くPVがフルで観たいれす(笑)

2月のLive・・・どんな素敵なyukihiroが観れるのか今から楽しみれすよ。もぅ~いろんな思いを投げつけてやろぉ~と思います(´ω`)rioさんも大阪参戦でしたよね??一緒に暴れましょうね☆

私も年明け一発目がacidなんで、かなり本気で向かいますよ(笑)あ、こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-02 21:39 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく御願いいたします。

今年はacid android再起動の年という事で
悔いを残さぬよう本気で向かい合いましょう。

北海道にacidが来たらはづきさんの魂投げつけますね。
「返品不可」って書いて(笑)。
2010-01-02 23:59 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

去年は憧れのはづきさんのブログに初めてコメントさせていただき
お返事いただいてすごく舞い上がったのを覚えています 笑

今年ははづきさんの予言通りacid始動の年ですね♪
そしてラニバまであと一年!
いろいろ楽しみな年になりそうですっ

今年もどうぞよろしくお願いします
2010-01-03 13:11 | しぶ | URL   [ 編集 ]

はづきサーン!遅ればせながら;;明けましておめでとう御座います(*´∀`*)♪///

昨年中も大変お世話になり、今年は2月に大阪acidが・・・・・っ!もーはづきサンにお会いするのに恥ずかしくない様にするのが大変です!←(滅多蹴)何卒お手柔らかに、宜しくお願いします(((;´∀`)))(鶏)

ともあれ・・・記念すべき(?)acid再始動&暴走year!!悔いの無い様、思う存分暴れ倒しましょうっ∑d(>∀<d)wwwyukihiroサンを圧倒する勢いでwww

最後に。。。こんな駄目駄目チキン野郎ですが、今年も宜しくお願い致しまーすっ!m(_ _)m///
2010-01-03 19:25 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

今年はacidですねぇ。(ニヤニヤ)
楽しみすぎて顔が笑っちゃいます。←
JACKで新曲もやったらしいですし!!!(>д<*

今年もよろしくお願いします!!
今年1年、はづきさんにとって素敵でユキヒロさんな1年になりますように!!笑
2010-01-03 19:25 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

あけましておめれとぉ~ございます♪

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

やっとというか待ちに待った"aicd android"の再起動の年という事なので、追っかける方も本気で悔いを残さぬように頑張りましょうp(´▽`)q

あ、ありがとぉ~ございます。私もこちらにacidが来たら、宝條さんの魂を「返品不可」と書いて投げつけますよ。まずは2月の大阪で投げつけてきますね/(≧▽≦)
2010-01-03 22:28 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

しぶさん

あけましておめれとぉ~ございます♪

いえいえ、こちらこそコメントを頂きてありがとぉ~ございました。いつもBlog読ませて頂いてますよ。いつもロムってばかりですみませんf(_ _")

やっと、神が・・・yukihiroさんが本気になって働く気(爆)になってくれたので、今年は悔いを残さないように、精一杯、acidを追っかけたいと思いますね。あ、ラニバまであと1年。今年はいろいろ大変ですよ(*´▽`*)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-03 22:32 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

ユツキしゃん

あけましておめれとぉ~ございます♪

いえいえ、こちらこそ昨年はお世話になりました。年末にいきなりメールからお邪魔して大阪をお誘いしちゃって・・・・すみませんでしたf(_ _")でも、来月、大阪でユツキしゃんに逢えることも決まって、私の方がユツキしゃんにお逢いしてユツキしゃんを幻滅させないかと今から心配ですよぉ~(´▽`;)今から本気頑張ります/(≧▽≦)

はい・・・記念すべきyukihiro様の暴走(笑)を期待しつつ、再起動を祝い、こちらも悔いのないように大暴れしたいと思います(≧▽≦)逆にyukihiro様が呆れるくらい??

いえいえ、こちらこそ残念なはづきですが・・・今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-03 22:40 | はづき→ユツキしゃん | URL   [ 編集 ]

菜月ちゃん

あけましておめれとぉ~ございます♪

菜月ちゃん・・・今年はいよいよ待ちに待ったacid android再起動の年ですよ(笑)もぅ~楽しいやら可笑しいやらで、こちらも暴走しちゃいそぉ~ですf(´▽`;)そうそう、ビックリ箱では新曲を3曲もですよ!!Liveが今から楽しみだよ!!

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-03 22:43 | はづき→菜月ちゃん | URL   [ 編集 ]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^o^*)

今年はacidの年ですね…!フルフル
どSなユキヒロさんに翻弄されながらも全力でacidを追いかけて行くつもりです\(^o^)/
はづきさんの暴走っぷりも楽しみでございます☆笑

今年もはづきさんのブログに通い続けますので!
今年もよろしくおねがいします
2010-01-04 17:22 | 光希 | URL   [ 編集 ]

光希さん

あけましておめれとぉ~ございます♪

学校の関係で、年末から大変でしたね。決勝まで勝ち進めるといいですね☆

そして・・・いよいよ、やってきたしたねacid android year!!私も、ドSなyukihiroさんに振り回されながら、翻弄されながら全力で追いかけますよ(*´▽`*)

えぇ~Σ((゜□゜;))私の暴走っぷり・・・ですか!!それは・・・頑張りたいと思いますf(´д`;)

私も光希さんのBlogに遊びに行かさせて頂きますよ!!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-04 20:18 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

