スポンサーサイト

--------(--)
 

少し早いけど、年末の挨拶を・・・

こんばんわ、はづきれす。もぅ~ね、実は昨日で仕事納めだったですが・・・朝から鼻は痛し、頭は痛し、なんか寒気するなぁ~と思いながら仕事して、帰って来て、車のタイヤ交換に例のyukihiroさん似の兄さん(笑)とこに行って、帰ってきたら・・・ダウンしましたf(_ _")

そぉ~です・・・年末に大風邪を引いてしまいました。ちなみに私は数年前は元旦に嘔吐下痢になった過去を持つ人間ですf(´~`;)で、今日からお休みだったんですが、少しだけ片付けと掃除をして、イオン倉敷に旦那くんのデニムと私のバッグを買いに行って来ました。って、おとなしく寝てろ!!って感じれすよねぇ~。でも、今日、行きたかったの(笑)で、相変わらず頭はすっきりしないし、鼻水は半端ないし・・・で、夕飯は旦那くんに任せましたf(´▽`;)ちなみに今、はづきさんの声は"のだめ"みたいになってます(笑)

さてさて、今年もあと少しとなりましたね。去年の年末に比べて今年は仕事も半端なく忙しくて、なかなかBlogの更新も出来なくて・・・すみませんでした。その変わりと言ってはなんですが、L'Arcさん情報をペチョ。詳しくはこちら

NHKさんのオリンピックの特設ページなんですけどね、kenちゃんの上の方に新しい窓がw((゜□゜;))wそぉ~なんですよ・・・

『BLESS』のPVが少しですが観れますww(*゜▽゜*)ww

めざましでは流れなかった部分なんですけどね。早速、観ましたが・・・噂通り、白いねぇ~。4人で歩いて、hydeさんが唄ってるなんて思わず『pieces』を思い出した。あのPVも好きだ(´▽`;)で、何処か『SHINE』に似てるなぁ~と思ったら、同じ人だったそぉ~です。名前なんだったけ??確か、インドの方でしたよね??で、歩いているyukihiroさんのお袖がフワフワって・・・可愛いのぉ~。

で、そんなyukihiroさんですが、噂でどぉ~やら新しいGoodsが更新されたという事なのでPCの方へ確認。ちなみにmobileの方では出てこないですよ。という事でこちらへ。

なんじゃぁ~こりゃぁ~w((゜□゜;))w

acid androidとharaKILIのコラボ商品だそぉ~です(笑)最初、これ全部というかこれ自体がこの金額なのかと思って、うん、買おうかなぁ~と思ったんですが・・・よくよく読んでみると、最初だけチェーンとスカルが付いてこの金額で、その後、毎月13日にスカルの部分だけがこの金額で出るそぉ~です。で、コンプリートすると約13万円w((゜▽゜;))ウフフ・・・yukihiroさんに関するものはやっぱり、高いんだよf(_ _")

で、yukihiroさんはこのネックレスを付けてLiveを観てほしいってかぁ??ごめん・・・私には無理です(_ _")でも、最初の1個だけならLive時のみでつけてもいいかなぁ~(笑)にしても、これがコンプリートするのに13ヵ月かかるんでしょ??という事はその期間はacid androidは活動するって事でいいんですよね??←此処大事!!

さてさて、今年も残すところ明日のみとなりましたね。少し早いですが・・・この1年、

此処へ足を運んで下さり、ありがとぉ~ございました。そして、お世話になりましたm(_ _)m

去年に比べて、此処の更新回数もすっかり減ってしまって(⊃д`;)L'Arcやyukihiroさんに関する情報がなかったという事なんですかね??でも、その代わり、KenちゃんのLiveで福岡へ行ってみたり、ラルトモさんとも仲良くしてもらったり、出会えたり素敵な1年でした(*´▽`*)

来年は、新年早々、L'Arcさんの新曲やacid androidのLiveとか素敵な行事が決まってて、また、素敵な1年になりそぉ~ですね。そぉ~いえば、今年は新年早々、KenちゃんだのVAMPSだの言ったのに、結局、最後にはyukihiroさんで終わるというミラクル(笑)やはり、私はyukiヲタなんだという事を実感しましたよ(´▽`;)おまけにJACKでしてたという"死神"という衣装が気になってます(笑)2月の大阪この格好しようかしらと今から楽しみで仕方ありません(*´▽`*)

という事で最後にこれを叫んでおきましょうか!!では、皆様ご一緒に(笑)

yukihiroが大好きだぁ~((*≧▽≦*))

ちなみに明日から天候が怪しいみたいですので、皆様、お風邪などを引かれないように素敵な新年が迎えられますように☆で、実はこの記事を書いてる間・・・2度もPCが勝手に止まり其処まで書いてた文章が消えましたので、こんなに遅くなった。はぁ~疲れた(笑)


2009-12-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-30 23:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 03:03 |  |    [ 編集 ]

お世話になりました~!

はづきさん、風邪ですか~?
私の周りでも、風邪の方がたくさんおられますよ~!
流行ってるのかもですね。。
お大事になさって下さい!

それにしても、13万ってすごい金額ですね~。。
きっと、こだわりが細部にあって高くなっちゃったんですかね?
でも、家庭がある身にはキツイです!

では、良い御年をお迎え下さいませ。。
来年もヨロシクお願いします!
2009-12-31 12:06 | hiroko | URL   [ 編集 ]

年末に

yukihiroからびっくりなお知らせが届きましたね……
13万とはΣ( ̄□ ̄;)
揺らぎましたが、流石だわyukihiroの拘り!
ちょいちょい出てくる『yukihiro着用サイズ』『yukihiroの拘り』等の言葉にときめきつつ悶々としております(笑)
とりあえず、JACKで浄化してもらって来年に向けて頑張ります(・∀・)ノ


風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。
2009-12-31 16:13 | rio | URL   [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか??

BLESSのPVがみれるようになってるんですか!!
めざましを見逃したのをひきずっているので、あえて見ません。。←
早くフルで見たいですっ…!
SHINEの監督のPVならきっと素敵な作品でしょうね~!

そしてコラボの件…。
はづきさんの記事を読んでようやく理解しました。。
そんな…毎月1万円近くをスカルに使うと考えると…どう考えても無理な話ですよねぇ。。
はづきさんみたいに家庭がある方も、私みたいなひもじい学生もいるのに…何を考えてらっしゃるんだ…って感じです正直。。
でも最初のチェーンつきのは気になるかも…。。


今年もお世話になりました!
今年もはづきさんとのご対面は果たせませんでしたね。。(´・ω・`)
acidのツアーとかで関東に来る機会ありましたら…(?)
お金があれば是非とも遠征をしてみたいものです=3

それではお大事に。。
来年もよろしくお願いします!!
2009-12-31 17:40 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

風邪大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
yukihiroさんの話とか楽しみにしております^^
それでは、良いお年をお迎えください。
2009-12-31 20:44 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

あけましておめでとぉ~ございます♪

去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

風邪の方は相変わらず、鼻が大変なことになってます(≧д≦)薬も飲んでるのですが・・・良くもならず悪くもならずと中途半端な感じですよ。

今年も盛大にyukihiroさん話で盛り上がりましょう☆
2010-01-01 16:39 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

あけましておめでとぉ~ございます♪

いよいよ2010年になりましたね(*´▽`*)今年はyukihiroさんに盛大に大暴れして頂きたいですね。って、そぉ~いう予感が既にしてますけどね(笑)

PVはまた素敵な感じで、しかもyukihiroさんが可愛くてもぅ~ほっこりですよ。あ、風邪は鼻が大変な事になってますf(_ _")
2010-01-01 16:43 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

あけましておめでとぉ~ございます♪

もぅ~まさか年末に鼻風邪をひいてしまうとは・・・迂闊でしたf(_ _")今はまだ鼻が大変な事になってます(´д`;)

そぉ~なんですよ・・・毎月1万円近くのお金が(笑)で、トータルで13万です。yukihiroさんに関するものはいつも高いのは分かってるのですが・・・これは、頭が痛いですねf(´▽`;)

あ、去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-01-01 16:47 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

rioさん

あけましておめでとぉ~ございます♪

もぅ~久々にyukihiroから核爆弾を直撃しましたよぉ~(_ _")しかもその金額にΣ( ̄▽ ̄)そぉ~なんですよそのyukihiroが絡んだ言葉が心を揺さぶります。怖いですよ。

風邪は鼻が大変な事になってます。辛いです。あ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-01-01 16:51 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

あけましておめでとぉ~ございます♪

風邪は鼻が大変な事になってるんですよぉ~(_ _")もぅ~辛いです。

あぁ~雪夜さんは「BLESS」のPVを観ない派ですか??でも、私も早くフルでみたいです。そぉ~なんですよ、監督が「SHINE」を撮られたかたと同じだそぉ~なので、期待して大ですよ☆

それからyukihiroさんのスカルネックレス・・・金額がぁ~Σ(( ̄д ̄;))信じられません(笑)毎月1万円はきついれすね。そうそう、最初だけはお得感が・・・あ、yukihiroさんの狙いに墜ちて行くぅ~(笑)

こちらこそ、お世話になりました。そぉ~ですね、今年はacid androidが盛大に活動してくれるはずなので、お会いできるチャンスは高いですね。ぜひ、お会いしましょうね。
2010-01-01 16:58 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

あけましておめでとぉ~ございます♪

風邪は鼻風邪で・・・大変な事になってて、辛いですよ(笑)

去年はこちらこそお世話になりました。今年はyukihiroさんが盛大に暴れてくれるはずなので一緒に盛り上がりましょうね☆
2010-01-01 16:59 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

