スポンサーサイト

--------(--)
 

花の都・・・武道館

行きたかったなぁ~(笑)

あ、いきなり久々の記事がぼやきから始まってしまいました・・・こんばんわ、はづきれす。はいはい・・・今年も留守番組れすよぉ~だぁ!!そんなわけで花の都、武道館へ行かれてるラルトモさんから速報を頂いて、きゃぁ~とかおぉ~とか叫んでおりますf(´▽`;)

そんなビックリ箱ですがyukihiroさんというかacid・・・やはり出ましたねぇ~(笑)しかも、最初とかw(*゜▽゜*)w新曲を3曲やってそぉ~で、その曲を早く聴きたいわぁ~。そして、指クイックイッがあったとか・・・きゃぁ~2月の大阪でもやってほしい(爆)ちなみに本日の衣装が死神??ぽかったかとなかったとか。そぉ~そんなの関係ないわぁ~。早く逢いたいよぉ~(´▽`人)あと、2ヵ月・・・生きてるかしら(爆)

そして、セッションでゆうや(シド)とSATOっち(ムック)とドラム合戦とか。いいなぁ~。でも、きっと・・・ゆうややSATOっちは心臓バクバクだっただろうな(笑)そんな二人を観ながらドラムを叩いたyukihiroさんの感想が聴きたいなぁ~金光編集長宜しく。それから公式のHPでのメンバーのところを観て、yukihiro、antz、kishi、yasuo・・・しかなくて当たり前なんだけど・・・いろいろ考えてしまいました(_ _")

あと、個人的には・・・kyoちゃんのKAT-TUNとか(爆)話を聴いたときはびっくりしたけど公式のHPで確認したけど・・・笑っちゃったよ。まだまだ、祭りは途中だろうからこの話はこのくらいにしておいて。先週の金曜日のMステのスペシャル。疲れた。待ちくたびれたf(_ _")だって・・・長いよぉ~待ち時間。絶対、楽屋でyukihiroさん寝てたでしょ??

待ち時間長時間、出演時間短時間・・・最悪だぁ~。しかも・・・2年前の悪夢再び、サンタとか・・・はぁ~、なんでかねぇ~(笑)まぁ~クリスマスだからね。しかし、yukihiroさん見れたし、身体は相変わらず細かったけど(´ω`;)元気そぉ~だったし良かったとしましょう。

あとねぇ~昨日は家族でUSJへ行ってきましたよ。いやぁ~楽しかった。特に「ウォーターワールド」は面白いわぁ~(笑)次回はあの水をかけられる範囲へ行きたいねぇ~。それから「ターミネーター」の作りは凄いよ。特に行った人は分かると思うけど・・・あの最初に説明してくれるお姉さん、吉本の方ですか??と聴きたくなったよ(笑)あとはねぇ~前回出来なかった、エルモと写真が撮れました(*゜▽゜*)これには娘が大喜びでねぇ~。私も旦那も嬉しかったですよ。あと、息子は旦那とハリウッドドリームザライドに乗ったんだけど・・・なかなか気に行ったみたいでねぇ~。でも、私はお気入りのピアスを「バックドラフト」でなくしましたf(_ _")最低れす。

あ、今、Kenちゃんとこからメール来たわ。そぉ~いえば、teっちゃんもLiveするとか??それも徹夜とか・・・思わずそれを観た時に爆笑したのは秘密で・・・。さぁ~また、ビックリ箱の速報を漁りに行ってこよっと!!


2009-12-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

