
--------(--)
 

もぅ~狂いたい(笑)

改めましてこんばんわ、はづきれす。もぅ~今日は、はづきにとって最大の1日となりましたね。あ、皆様もですね・・・ウフフ。そぉ~今日は

acid android live 2010 #1 #2のモバイル会員先行発表の日

そして、私・・・はづきさんのもとにもyukihiro様からの呼びだし(爆)が来ました。あるいみ、暗黒世界への逃避行のチケット(´▽`;)さぁ~yukihiroさん、私を暗黒世界へ連れて行ってぇ~。って、今からこんなんで大丈夫かコイツ。

さてさて、で、実は今回はいつのも相方が不参加という事で、キムさんとご一緒させてもらうことになってたんですが・・・まさかの二人とも当選w((゜▽゜))wえぇ~という訳でダブったチケの嫁ぎ先を模索していたのですが・・・決まりました。引き取って下さるお二人様ありがとぉ~ございます。一緒に大阪で暴れましょうね。yukihiro様にやられてきましょうね(笑)

今回は東京も大阪も申し込んだ方はどちらかが当たってたみたいですね。まぁ~私は最初から大阪狙いでしたから、良かったんですが・・・本命が大阪なのに東京当たった方とかをお見受けしました。あと、mixiの方では交換や譲って下さいトピがでてますね。間違ってもオークションなんかには出さないでほしいけど・・・出してるんだろうなぁ。しかも、かなりの値段で。

まぁ~初acidなわけで・・・これからまた3枚のアルバム(1枚はミニ)を引っ張り出して来て聴きこまないとねぇ~(笑)あぁ~『unsaid』とか『ring the noise』とかやってくれないかなぁ~。今から楽しみで仕方ないけど、やっぱりねぇ~。

あ、忘れないうちに明日の朝、銀行行ってこようっと。入金しておかないとね。


2009-12-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは!
今日はacid様のチケ当落発表ということで、授業中もずーっとそわそわしてました。笑

私も大阪当選しました!!(>∀<*
めっちゃ嬉しいです!!暴れたいー!!

当日会えたらいいですねっ!!
それでは!
2009-12-17 22:28 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

あらあら・・・授業中にソワソワさせてしまうなんて、yukihiroさんったらいけない人(笑)まぁ、私も11時半くらいからずっと携帯弄ってたけどねf(´▽`;)

それから・・・菜月さんも大阪当選ですかぁ~。わぁ~いぃ。暴れようね(笑)うん、当日はバタバタとしてると思うけど声をかけて下さいm(_ _)m
2009-12-18 20:06 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

はづきさんお久しぶりです(´∀`*)

私も大阪当選しましたー!
もう2月が楽しみで楽しみで…!フルフル
ここずっとacidばっかり聞いております(笑)
当日お会いできたらいいですね♪
2009-12-18 22:43 | 光希 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 23:06 |  |    [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます☆
acid LIVE、まさかの2人とも当選でしたね笑。
でも無事に参戦できることが決まって良かったです!
参戦が確定してやっとacidのアルバム聞き始めました(;´艸`)
JACKにも出てくれないかなぁと淡い期待を抱いているのですが…
とにかくLIVE楽しみです!
はづきさんにも早くまたお会いしたいですvv
2009-12-21 06:00 | キム | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

光希さん、お返事が遅くなってすみませぇ~ん((_ _"))
きゃぁ~光希さんも大阪当選ですかぁ((*゜▽゜*))もぅ~今から2月の大阪が楽しみで仕方ありませんね(笑)

私もチケが取れてから車の中で聴く曲をacid androidに変えましたf(´▽`;)
2009-12-21 20:28 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

お返事が遅くなってしまってすみませんf(_ _")
なんとなくですが、当選された方を観ていたら日本を半分で分けた感じだったのでそぉ~なのかなぁ~と思ってます(笑)まぁさんのところだったら大阪も東京もあまり変わらないくらいかしら・・・。

次回は必ずお会いしましょうね☆
2009-12-21 20:31 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

キムさん

こんばんわ♪

acidのlive・・・まさか、本当に2人とも当選するとは思いませんでした(笑)私、絶対、今回は呼ばれないと思ってましたもん。でも無事に参戦出来る事になって安心して年を越せます(爆)

キムさん・・・acidを聴きこんでいてくださいね☆聴けば聴くほどハマッて抜け出せなくなりますよ・・・ウフフ( ̄▽ ̄)v
2009-12-21 20:35 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

