
--------(--)
 

acid android live 2010・・・

acid android live 2010 2月28日(日) 大阪BIG CAT・・・




当選しましたぁ~!!((*≧▽≦*))!!

やったぁ~、あとはキムちゃんの結果待ち。キムちゃんも取れてたら・・・嫁ぎ先を探さねば(笑)やっぱり、さっきから雪が降り始めたし、私・・・

yukihiro様から呼びだしが来たんだわぁ~v((*´▽`*))v

でも、tomoさんの件もあるし・・・なんか、すっきりと喜べないなぁ~(_ _")←贅沢者。


2009-12-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきさんおめでとうごさいます♪
私も東京当たってました!

今幸せの絶頂です 笑
当日思いっきり暴れてきたいですっ
2009-12-17 18:34 | しぶ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!

はづきさ~ん♪
私も無事大阪当選しました!

いろんなことをとにかく見届けたい。いまはそれだけに集中します。
2009-12-17 19:20 | rio | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!

はづきさん、良かったですね!
yukihiroさんからの招待状ゲットですね♪
おめでとうございます!

思いっきり暴れて、そして萌えて下さいませ~!
2009-12-17 21:28 | hiroko | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

うわぁ~しぶさんも東京当たりましたかぁ!!これは、yukihiroさんからの呼びだしです。貴公子が納得するように暴れちゃって下さいね(´▽`)ノ
2009-12-17 21:44 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

rioさんも大阪当選組でしたかぁ~わぁ~いぃ仲間だぁ~(笑)そぉ~ですね、いろいろありますが・・・今は神の行く末を見届けましょう。
2009-12-17 21:46 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

当たりましたぁ~。もぅ~嬉しさのあまり叫びましたよ(笑)で、yukihiroさんからの一足早いXmasPresentはある意味、呼びだし状です。

暴れて、萌えて・・・狂わされてきます。
2009-12-17 22:16 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

