
--------(--)
 

暗黒世界の神・・・降臨

異常なまでの"歳暮地獄"を過ごしている、はづきですf(_ _")昨日も1日仕事で、今日は本当はお休みだったんですが・・・お昼から3時間程ヘルプしてきましたf(´▽`;)それでも、仕事は山のように残ってて、明日は何処まで歳暮の商品を出せるのかと不安です。

そして、そんな中、あの"acid android live 2010"のチケの先行予約済ませましたよ。当日、実は、すっかり時間を忘れていて(笑)あいみちゃんからのメールで初めて気付いた人です(⊃д`;)しかも、今回はまさかの相方が不参加という悲しい現実がぁΣ((゜□゜;))しっかしぃ~優しい方々がお声をかけて下さり、なんとか、ご一緒させていただける方が登場!!パンパカパァ~ン(笑)まぁ~大阪一点掛けです。ので、yukihiro様、どうか・・・

私にチケを下さい。XmasPresent下さいm(_ _)m

もぅ~L'7以来、あなたに逢ってないんだから(笑)で、びっくりしたのがチケの申し込める枚数。てっきり1人2枚くらいかなぁ~と思ってたんですが・・・まさかの4枚かよw((*゜□゜*))w間違いなく、激戦だよねぇ~。はぁ~取れる気がしないけど、そぉ~思ったら取れないから、絶対、大阪、行ってやるからなぁ~(笑)もぅ~17日まで生きた気がしない。これで落選の二文字が私の携帯に出てきたら・・・次のから仕事しない←うそっ。

さてさて、そんなyukihiroさんのacidモバで今日はremixとPHOTOが更新されてましたね。が・・・問題ですよ!!yukihiroさん、softbankユーザーを敵に回す気ですが??まさかの・・・

ダウンロード1回きりってどぉ~なのよ((*゜□゜*))

で、聴いてたんですが・・・うぅ~ん((´~`;))私的にはさぁ~「unsaid」好きな曲なんだけどねぇ~。まぁ~yukihiroさんがremixしたわけではないから何とも言えんが・・・私は原曲の方が好きだ(笑)にしても・・・PHOTOのyukihiroさんがぁ~yukihiroさんがぁ~

恐ろしいほど、オーラが漂ってて・・・本当の暗黒世界の神だよ~ww(*´▽`*))ww

貴公子通り越して、神になったなぁ。だって、バックの絵がはマリア像だし、このままこのPHOTOを美術館にでも飾ってもらうといいよ。

あ、そうそう、今日、午前中にとあるリサイクル店に行ったら・・・「7」のDVDの中古が1450円で売られてましたΣ((゜□゜;))あ、買ってませんよ。買おうかと思ったんですが、破格の値段が目に染みたf(_ _")ちなみに「ラニバ」の初回版もあってこれは5980円でした(笑)


2009-12-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

