
--------(--)
 

さぁ~パァ~ティ~の始まりさぁ!!!!!!!!!!

Mステ出演決定!!最高のXmasPresentだよぉ~。ありがとぉ~((*゜▽゜*))

今年は出ないのかなぁ~と思いつつ、でも、去年、teっちゃんが「来年も此処に立てるように・・・」って言ってたし・・・若干、諦めもせず待ってたかいがありましたよね((*´▽`*))まぁ~当日は行けるわけもないので、お家で発狂しながら見させて頂きます。何かなぁ~もしかして「BLESS」かしら((*´▽`人))そうそう「BLESS」と言えばC/WがP'UNK-EN-CIELで曲が「ROUTE666-2010-」だそうですよ。SONYのオンラインショップの方には出てたので確定だと思います/((´▽`))

そして、此処数日の情報の雨あられ(笑)はっきり言って付いて行けないですf(´▽`;)取り合えず、teっちゃんの本が1月27日(水)に発売されるそぉ~です。永久保存版らしいですよ。しかし、真実のバンド・ストーリーなんて・・・大好物もいいところじゃぁ~ないですか(笑)お値段もお手頃でしねぇ~。

それから、昨日、投下されたkenちゃん爆弾(笑)Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club” もう1年継続決定!!マジかよ((゜□゜;))そぉ~なれば、またLiveとかあるのかしら。継続どぉ~しよう。LE-CIELの継続もまだなのに(_ _")おまけに現在"C.H.Club”会員限定のファンクラブ旅行も計画中!!なんて・・・どんだけファンサービスしてくれるんですか(笑)しかも行き場所が「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄??香港??マカオ??

あなたはマフィアですかぁ~Σ((゜□゜;))

思わずそぉ~叫んでしまいました(笑)そぉ~いえば、前にKenちゃんもFC旅行したらいいのにぃ~と言ったけど、まさか本当になるとは・・・自分が怖いf(_ _")そして、若干、参加したいけど・・・やっぱり、yukihiroさんですよね。そうそう、来年はacid androidと動くんだよ((*´ω`*)そぉ~いえば、kenちゃんも本を出すとか。WHAT's IN?連載企画 「放談我報」単行本、発売決定!!

これは絶対、欲しいなぁ~((*´▽`*))

だって、本家の"放談我報"も"放談我報OUTLET”も収録されてるらしいじゃん。これは買わなくては(笑)ちなみに発売日は3月1日(月)です。あ、そぉ~いえば、昨日のLiveでのteっちゃんからのkenちゃんへのPresentはダッチワイフだったんでしょ(゜З゜)しかも、それを客席に投げ入れて「俺の彼女どこ~」とかと叫んでいたとか。面白過ぎるわぁ~(笑)おまけにkenちゃんとteっちゃんとでセッションとか・・・もぅ~いつぞやのあの2人かぁ((*゜□゜*))

しかも、明日からはいよいよ・・・

yukihiro様の"acid android live 2010"の先行開始ですよ!!

もぅ~今から心臓がバクバク。もぅ~取れる気がしないけど・・・そぉ~思ってたら本当に取れないから、絶対、取れると思って頑張るよ(笑)しかし、来年は年明け早々、L'Arcが新曲だすしacidがLiveするしKenちゃんやteちゃんも・・・とぉ~ぜん、VAMPSも動くだろうし・・・

どんだけ金を使わせたら気が済むんだぁ~このやろぉ~!!((*`□´*))!!

といいながら、かなりL'Arcさん達に貢ぐ事が嬉しいんだよねぇ~(笑)


2009-12-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

取れますとも!

はづきさんがyukihiroさんのライブに参戦出来ない訳がありませんよ~!
絶対に取れます!
私も神戸から念を送りますね~v-218

で!
カップリングがROUTE666?!
キャ~!
めっちゃ好きな曲です~v-10
どんなアレンジなんでしょうね?
楽しみです~!
2009-12-11 22:20 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

hirokoさぁ~ん、嬉しいお言葉ありらとぉ~ございます(笑)yukihiroさんが私にチケットというXmasPresentをくれるといいんですけどぉ~、yukihiroサンタはドSですからぁ~f(´∀`;)

そして、「BLESS」のc/wは「ROUTE666-2010-」なんですよ。あっさりとSONYのオンラインショップさんの方で出てました(*´∀`*)私も凄い好きな曲で、車運転してる時に聴くとスピード出ますよぉ~(笑)
2009-12-12 21:54 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~m(_ _)m


久々のコメですが、ブログには度々お邪魔しております(≧д≦)ゞ

teっちゃんの本とカップリングの情報は知りませんでした!
いやはや、はづきさんのブログで新情報を仕入れるのがもはや恒例になっております(;^_^A

しかしROUTE666とは!原曲もパンクっぽい?のに、誰がどうアレンジをしてくるのか…楽しみですね♪(´∀`*)
2009-12-13 17:52 | 椿 | URL   [ 編集 ]

椿さん

こんばんわ♪

私もいつも椿さんのサイト??Blog??行ってますよ(*´▽`*)

tetsu-tetsuから登録してないのに(爆)律義に情報が来るんですよ。何ででしょうか??あと、カップリングはですねぇ~SONYのオンラインショップの方で堂々で発表されてます。いえいえ、私は情報収集は遅い方なんですよf(´д`;)

そして、誰がアレンジしたのかまだ不明な「ROUTE666-2010-」は異常に気にますね☆
2009-12-13 20:24 | はづき→椿さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

