スポンサーサイト

--------(--)
 

訂正と感想とハリクリ2009

なんか、タイトルが「部屋とYシャツと私」みたいになってしまいましたね(笑)で、まだ火曜日だというのに、もぅ~お疲れ気味な・・・はづきです(笑)

さてさて、最初に日曜日の夜に上げた記事を訂正します。勢い余って珍しく夜中に記事を上げたのですが・・・どぉ~やら私、勘違いをしてたみたいで・・・いやぁ~私、NHKの「サンデースポーツ」で流れたL'Arc-en-Cielの新曲『BLESS』をフルOA!!と書いてしまいまして・・・もぅ~すみませんf(_ _")はい、ご承知通り・・・

フルではありません。

昨日、夜に改めて観て気付きました。はじゅかしいぃ~((´~`;))だって、久々に観たL'Arcにウハウハ言ってしまって(笑)深夜に発狂、叫びそぉ~になったのを必死で抑えていたんですよぉ~(*´▽`*)ということで早くフルで聴きたいなぁ~、PVも観たいなぁ~と思うところですね。

で、少し、日曜日のお話。NHKのオリンピックの公式テーマソングに決まった我らのL'Arcさんの新曲『BLESS』ですが・・・最初、聴いたときは簡単、覚えやすいわぁ~と言ってたんですが・・・改めて聴くと難しくないか??確かに♪きみへぇ~とぉ~ゆぅ~めぇ~は~いまぁ~のところは1度聴いたら忘れられないけど、途中なんかはかなりのL'Arcファンでないと難しいと思うんですが・・・でも、優しい感じだから好きさぁ!!

で、hydeさん・・・噂には聞いてましたが、本当に髪の毛を切られたんですねぇ~。しかも、黒!!おまけにオールバック??いかにも歳相当のお父さんのスタイルですよ((*゜□゜*))もぅ~hydeさんの中のではL'Arcモードとか思いながら、生え際に目が行って仕方なかった(⊃д`;)それにしてもお手々がぁ~((゜□゜;))特に指がぁ~可愛いんですけどぉ~(笑)

そして、我らのyukihiroさん・・・もぅ~観た瞬間、細っ!!薄っ!!お疲れっ!!の単語がはづきの頭の中をグルグル~と廻る廻る(笑)でも、あの髪型は・・・ハァハァ言うわぁ。あの横髪??が垂れ下がってるのは最強。いやぁ~素敵さんだわぁ~。でも、なんか、また痩せたようなぁ~。忙しいのかなぁ~acidが。まぁ~acidが動き出してくれるのは嬉しいですが・・・yukihiroさんが倒れては意味がないので、しっかし、食べてほしいけどねぇ~(笑)

そして、teっちゃんもなんかお疲れ様のようで・・・11月某日だったからぁ~ねぇ~いろいろあって、大変な時期だったのかもと思うと、そんな時期にテレビカメラが入るレコーディングなんてねぇ~。う~ん、いろいろ考える。そして、kenちゃんは・・・渋ぅ~。渋いよぉ~。あのソロの時のほっこりKenちゃんは何処へぇ~((´□`;))

で、yukihiroさんが半そで黒Tシャツ姿なので、きっとあの中は暑いのだろぉ~と思ったのですが・・・他の3人は冬ですよぉ~((゜□゜;))というスタイル。kenちゃんやなんてジャケット着たままだしさぁ~(笑)ま、そんな事はどぉ~でも良くて、言えることは・・・

L'Arc最高、L'Arc大好き!!((*´▽`*))!!

という事ですね。もぅ~これしかないって事ですよね・・・ウフフ((* ̄▽ ̄*))そして、そんな中・・・来ましたよこれ!!

ハリクリ2009((*´▽`*))

すっかり忘れていたこの存在(笑)昨日、amazonから発送完了メールが来て、あぁ~そぉ~かぁ、そぉ~いえば予約してたしなぁ~、発売日そぉ~いえば延びたんだった・・・と思いだすオチ。で、受け取りウハウハ言いながら開けてみましたよ。うあぁ、今年のオーナメント可愛い((*´▽`人))そして、ブックレット・・・やっぱり、2007年のyukihiroさんを超えるものでは無かったよ、うぅ~((´д`;))

で、夕飯時だったので、未公開映像を観ながら今夜の夕飯スタート(笑)恐ろしい家族だ。DVD観たんですが・・・発狂するわ、叫ぶわ、で、どぉ~しようもないくらいテンション上がりました(*´▽`*)だって、あんな姿やこんな姿や、あんな顔やこんな顔・・・どぉ~しよう(笑)特にyukihiroさんのえぇ~そんな事を映してるの??とか、えぇ~あぁ~もぅ~ダメだぁ~とか思っちゃうような表情とか・・・そして、ハリクリの方ではyukiヲタへの一足早いクリスマスプレゼントとも思えるようなド・アップがぁぁぁぁぁぁぁ~Σ((゜□゜;))やっちまったなぁ~yukihiro(笑)

そして、そんな映像を観ていた感性豊かな息子が『hydeさん可愛い』とか『hydeさん綺麗』とか『hydeさん、いつでもチュ~してるね』とか・・・hyヲタとも思えるような事を言って、ウキウキしてました(笑)

あ、そうそう・・・今日はねぇ~会社で付けてるラジオから『ハリクリ』が流れて来て、思わず身体が止まって聴きこんでしまいました(笑)いいねぇ~仕事しながらL'Arcを聴くなんて、幸せだわぁ~((*≧▽≦*))

さてさて、追記で、今年のオーナメントをアップしてます。観たい方だけどうぞ。


今年のオーナメントはこれだよ。

ハリクリ2009

ピンクのハートだよ((*゜▽゜*))きゃぁ~可愛い((*´▽`*))これもきっと、私の車のバックミラーのところにぶら下がるんだよ(笑)あ、私の車のバックミラーには2007と2008のオーナメントが付いてます。倉敷辺りなら観れるかもね。


2009-12-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

