
--------(--)
 

すなの~ま~ちは…

20091205213615
こんばんは(゜▽゜)/今日は久々に携帯から更新です。実は旦那くんにPCを占拠されてしまいましたf(_ _;)というわけで読みにくいかも知れませんが悪しからず。

で、今日は旦那くんと私の休みが久々に一緒になり、旦那くんが突然…

「鳥取砂丘に行きたい!!」

と言い出し、家族で片道4時間かけて鳥取砂丘に行って参りました(≧▽≦)

着いたのがお昼だったので、先にお昼ご飯を食べました(^O^)ちなみに、蟹を食べたよ。蟹といえば話題のtetsuya(笑)気になる方は“また火”のDVDをみてみよう(*´▽`*)

で、その後、砂丘に行った行ったのですが…お昼ご飯を先に食べたのが間違いだったf(_ _*)砂の上を歩いて、海側に歩いて行ったのですが…腹は膨れてるし、hydeさんなみのコート着てたから暑いし、運動不足で脚は痛いし…最悪でした。まるで富士山登山をした時のkenちゃんを思い出した(笑)

しっかし、頑張って歩いたかいがあって素敵な日本海を見る事が出来ました(*≧▽≦*)デジカメの方で写真は撮ったのでまた載せますね(^▽^)

しっかし、やはり、砂丘にyukiコスで行くべきではありませんよ(笑)

さぁ~明日は町の子供会行事に行って、焼き芋と豚汁を作って来ます(*^▽^*)

そして明日は、いよいよ『BLESS』が初OAですね。楽しみらぁ~((*≧~≦*))
2009-12-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

