スポンサーサイト

--------(--)
 

「L'7」で聞きたい曲

「Hyde Room」のhydeさんの日記・・・

“キツネ丼”が完結しましたね♪


キツネ丼がどんなものなのか知ってしまった今となっては、

hydeさんには悪いけど・・・期待が出来なくなってて(*´∀`*)

でも、最後まで面白く&可愛い日記だったな♪という感想です。

hydeさんの日記も完結したし、いよいよ、


「L'7」が始まりますね~((*≧▽≦*))


噂では今日、上海に行かれたそうですよ・・・ラルクさん達御一行様は(笑)

やっぱり、あれは予知夢ではなかったか・・・(笑)

で、何故か昨日・・・

渋谷某所で、ゆきひろさんに遭遇された方がいらっしゃったそうです(゜д゜)

いつもの・・・タ●レ●でしょうか~(笑)


ま、それはさておき(笑)いつも仲良くして下さってるあいみさんが「L'7」で聞きたい曲を

挙げられていたので、はづきも挙げてみたいと思います((*^▽^*))


Blurry Eyes
White Feathers
Vivid Colors
Caress of Venus
Lies and Truth

Shout at the Devil
Promised land
あなた
snow drop
いばらの涙
trick
DIVE TO BLUE
Pieces
metroplis
READY STEADY GO
REVELATION
瞳の住人
叙情詩
My Dears
twinkle,twinkle
MY HEART DRAWS A DREAM
ALONE EN LA VIDA
Link
雪の足跡
DRINK IT DOWN
SHINE


はぁぁ・・・たくさんあり過ぎですねf(^O^;)

この中で絶対、聞きたいのは、やっぱり・・・


「虹」「DIVE TO BLUE」


「虹」は、やっぱり思いのある曲だし、「DIVE TO BLUE」は、ゆきひろさんを好きになった

きっかけの曲なので、ぜひ、やって欲しい((´∀`))

「あなた」、「Pieces」、「瞳の住人」、「叙情詩」の中から,、どれでもいいから聞きたいp(^▽^)q

出来れば・・・「あなた」か「Pieces」かなぁ(笑)

あと、懐かしい「Blurry Eyes」とか聞いてみたい(*´∀`*)

「MY HEART・・・」は外しては来ないよね??この曲での大合唱、大好き(*≧▽≦*)

あと「DRINK IT DOWN」は決定だよね♪問題は、「SHINE」か「Bye-Bye」なんだよね・・・。

「SHINE」が聞きたいです<(`^´)

あ、ちゃんと、今回は・・・ゆきひろさんのドラムソロ入れて下さいよ((´д`;))

あ~楽しみ!!



そうそう、昨日ね、あいみさんから・・・


「ゆきひろさんが家にきます」


と、いう、コメをもらって、あいみさんのところへ行ったら・・・


「ゆきひろ写真集」が発送されたメール


が来たそうです((´゜▽゜`))


え~(((゜д゜;)))


はづきのところには・・・きてないよ(((´□`)))

えぇ~、なんで??

でも、発送され始めたってことは、近いうちに、はづきのところにも・・・


「ゆきひろ写真集」


来るってことよね??

もぅ~待てない・・・なるべく早く来て下さい((´□`))


2008-04-17(Thu)
 
L\'7で聞きたい曲TOP 10
明日は早出で6時半出勤っす。。。一体何時間眠れるんだろう+_+ 今日は初めて、"トラックバック"という機能を使ってみました!上手くいってるかな? トラバ先は【under android and moon】のはづきさんの所です☆ はづきさんがL\'7で聞きたい曲をリストアップして...
[My World.。*゚+.]  2008-04-18 21:55

コメントの投稿

非公開コメント

はづきサン、今晩和m(_ _)m↓↓
いつも此方のブログにコメントいただき有難う御座います!
初めてコメントさせていただきます、ユツキです//

L'7始まりますヨネ、とうとう!
もちろんの事日本残留組なのですが、妙にそわそわしてます^^w
噂では今日旅立たれたとの事で・・・・・もう今頃お着きになってるんでしょうか??
なんだか無茶苦茶上海が羨ましいです・・っ!(ぇ)
そしてyukihiroサンに遭遇された方はもっともっと羨ましいです!!是非遭遇したい!←

ドラムソロ、L'7では是非入れて欲しいですヨネ///
世界にあの激しいドラミング(?)を・・・・!
個人的にもドラムソロがあるのとないのとでは、ちょっと心持ちが違ったりするので。。。(何)

あと下の記事になるのですが“小川コーポレーション”、
ニヤニヤ(蹴)しながら読ませていただきました!ww
はづきサンの旦那様、天才です!////
2008-04-17 20:05 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
明後日からもうL'7がスタートするんですよね(゜Д゜)!
まだか、まだかと思ってたのに笑。
海外LIVE中は大人しく日本で無事を祈るばかりです☆
フランスLIVE後にはTVで取り上げられるのを期待しつつ(^ω^⊃
L'7で聞きたい曲リスト、相当共感しました!笑
私も書いてみようと思います。
はづきさんのこの記事をトラバさせてもらっても大丈夫でしょうか?
。。。トラバとか初めてするので上手く出来るかわかりませんがorz笑。
2008-04-17 23:15 | キム | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

ようこそ!!コメありがとうございますm(_ _)m
こんなアホ&妄想ばっかりなblogですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて、いよいよ「L'7」始まりますね♪もちろん、私も日本残留組です(笑)
上海だけでなく、海外公演にも行けて、日本公演にもたくさん行ける方が羨ましいです。
あ、yukihiroさんに遭遇された方、羨ましいですよね(´д`)

ドラムソロは絶対、入れて欲しいです!!私も、yukihiroさんのドラムソロは大好きなので、
ぜひぜひ、見たいです。

↓の小川コーポレーション、喜んでいただけましたか(笑)うちの旦那は天才通り越して、アホです(爆)
2008-04-18 06:17 | はづき | URL   [ 編集 ]

キムさん

「L'7」始まりますね♪
海外公演は私も留守番組なので、無事に終わって日本に帰って来てくれることを祈ります。

聞きたい曲、共感していただきありがとうございます。結構、偏ってるかなぁ~とか思いつつ・・・(笑)
ぜひ、キムさんのも知りたいです!!トラバ、OK!!ですよ。

また、遊びに来て下さいね♪
2008-04-18 06:23 | はづき | URL   [ 編集 ]

祈り

行っちゃったね(pω・。)
私も日本残留組
無事を祈ります(*´・ω・)

yukihiroさまのドラムソロ
今回は、絶対外して欲しくないよね(ノ゜∀゜)ノ
生で聞いてないもんね゜。(p>∧<q)。゜゜

私も聞きたい曲いっぱい(笑)
2008-04-18 17:23 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

近くて遠いよね(笑)取り合えず初日、上海の成功を祈ろう!!

あ~絶対、ゆきひろ様のドラムソロ見たい!!
もう、あんなドラムソロは勘弁してほしいよ。
「シアキス」のはドラムソロとは言えない<(`^´)>

懐かしい曲が聞きたいよね♪
「Blurry」や「Vivid」とか・・・ね(笑)
2008-04-18 18:46 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

