
--------(--)
 

ラルクからのラブレター

と、いうものを見つけましたf(^^)興味のあるかたは行ってみて!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/

で、しょうなも行って来ましたよ♪

実名ひらがな

なんで、●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで、●●ちゃんは、ゆっきーのギャグで笑ってるのだろう?


ちょっと待て!!ゆっきーのギャグってなんだ!!
で、この時点で、差出人がyukihiroさんではないがぁ~(T_T)
もう誰でもいいや(笑)

●●ちゃんに俺は映ってるの?
ゆっきー、kenばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!


って、誰だよ!!

俺が代々木体育館に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。
お願いだ・・・hydeを好きになってください。


どっしゃ~、hydeさんだよ!!

あ~yukihiroさんばかり見てるのバレてんのね(#^^#)←アホだ・・・


懲りもせず、今度は実名漢字(゜▽゜)だって、yukihiroさんからラブレター欲しいんだもん♪

えっと・・・実は昨日、kenから相談あって・・・
ken、●●ちゃんの事が好きなんだって。


きゃ~kenちゃんが~(#^^#)だから・・・

俺・・・、kenは友達だし、付き合いも長いけどさ、俺も●●ちゃんの事が好きなんだ!

誰だ、誰だ、誰なんだ~~~(@_@)

少し省略(笑)

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかった時、二人で親に内緒でパリに行って、ギターを買って
お互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月8日の18時にパリで宝物を持って待ってる。ずっと待ってるから・・・。

hyde



また~hydeさんだよ~(゜▽゜)って、小さいのに親に内緒でパリ!!行くか~(´д`)
で、ギター買ってお互いにプレゼントしあったって・・。
おまけにパリで待たれても、行けませんから~(笑)

はぁ~疲れた、笑い疲れたf(^^;)でも、楽しかった(爆)
で、本命のyukihiroさんは~??

でも、私ってyukihiroさんのギャグで笑うんだ・・・(萌)


ちなみに「しょうな」では・・・ストーカー紛いのてっちゃんからでした(笑)

だって・・・

3年前くらいに付き合ってたtetsuです。

だよ((゜д゜;))




2008-03-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!!私早速やってみましたよ~(*^ー^*)
ゆっきーからラブレターもらえましたv-221

私もtetsuからしつこくされましたがさらっと断っときました( ´∀`)ノ笑
トラックバックはじめてやってみたんですけど、できたかな…v-356
2008-03-06 00:19 | あいみ | URL   [ 編集 ]

やっと☆

かなり苦戦した末、やっと行けました(笑)

最初は、yukihiroからだったよ(笑)
その後は、tetsuちゃんばかりでした(´;ω;`)
どうもkenちゃんとシエルちゃんと付き合ってるみたいだよ(笑)
hydeは、私にいつ愛をくれるのかなぁ…イタイ゜。(p>∧<q)。゜゜
2008-03-06 01:06 | kana | URL   [ 編集 ]

あいみさん

私も、tetsuくんからのラブレターには大爆笑でした。
丁重にお断りします・・・。
2008-03-06 06:38 | しょうな | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ様でした。tetsuさん・・・しつこい(爆笑)

ごめんね、私には2通もhydeさんから来ちゃったよ(^^;)
でも、yukihiroさんから来たんだ~・・・。
今日は「L'7」の発表だよ!!
結果、分かり次第、連絡するね~!!
2008-03-06 06:42 | しょうな | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

