
--------(--)
 

『BLESS』・・・聴いたよ((*゜▽゜*))

L'Arcの新曲『BLESS』を少しだけど・・・

聴いちゃいました((*´▽`*))ノ

流れると思って、21時台のNHK総合のニュースを観てたんですよ。そしたら、スポーツコーナーの最後、時間にして21時58分(笑)聴きなれたhydeさんの声がして、思わず娘と・・・

『キタッ~!!!!!!!!』

♪君へとぉ~夢はぁ~今ぁ~


聴いたら思わず・・・泣きそぉ~になったf(_ _")だって、hydeさんの声が・・・胸に染みる。

感じは・・・壮大で、白にしたら白で(笑)優しい感じの曲でしたよ。息子曰く「これは本当にL'Arcなの??なんかVAMPSぽい。hydeの曲??だろうね、hydeぽいもん」との事です(笑)←お前は誰だw((´д`;))w

これは日曜日・・・マジで泣くなぁf(´д`;)早く、フルで聴きたいよぉ~。でも、泣くんだろうなぁf(´▽`;)


2009-12-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

新曲発表嬉しすぎますっ♪

私はニュース張ってなかったので聴けてませんー 泣
はづきさんは聴けたんですね♪
さすがですっ!

息子さんもさすがですねっ
hydeさんの曲だと当ててしまわれるとは!
恐れ入りました 笑

もう日曜日は正座でテレビの前にスタンバイしたいと思っております!
あとティッシュも小脇にかかえて! 笑
2009-12-01 23:16 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

しぶさん、こんにちわ♪

待ちに待った、L'Arcの新曲発表~!!しかも、NHKのオリンピックというでっかいタイアップ付き((*´▽`*))今年はNHKさんにやられぱなしですね(笑)

ニュースは19時台で流れたという話だったので、21時台も流れないわけがないと張ってました。でも、本当、最後の最後にhydeさんの優しい歌声が聞こえてきて感動でしたよ((*´□`*))噂では某所に上がってるらしいですよ・・・。

息子はねぇ~どぉ~しようもないですね。これも私の影響ですかねぇ~(笑)怖いです。日曜日の深夜はNHKの視聴率が跳ね上がる事を期待してます!!
2009-12-02 10:39 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

