スポンサーサイト

--------(--)
 

新曲はオリンピックだよぉ~!!((*゜□゜*))!!

もぅ~今日は、本当、

昼からニタニタがおさまらなかったんです((*≧□≦*))

何から書いたらいいのか分からないくらい、情報が多過ぎてぇ~(笑)頭がボンォォォォ~となりそぉ~ノ((*´▽`*))ノだったし、昼からは仕事が手が付かなかったし・・・本当、最大の威力を持つ核爆弾だわぁ(笑)というわけで、取り合えず、これから書くかぁ!!まず・・・


アー写が新しくなってるぅぅぅぅぅ~ww((*≧ω≦*))ww


昼にL'mobileで観た瞬間、盛大に爆発したけど改めてオフィで観たら、ますますニヤけた。もぅ~yukihiroさぁ~ん、カッコ可愛いよぉ~((*´ω`*))しかも、ハリクリVer.になってるし・・・もぅ~どぉ~しょう((*´▽`人))そして、待ちに待った、


L'Arc~en~Cielのnew single『BLESS』発売決定!!


しかも、この『BLESS』は・・・


「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!!




オリンピックゥゥゥゥゥ~wwww(((*≧∀≦*)))wwww




2010年1月27日 NEW SINGLE『BLESS』発売決定!!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!!
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)



やりましたぁ~NHK!!さすが天下のNHK!!今年は、何気にNHKでL'さん達を特集してたと思ったら、まさかのオリンピックの放送テーマソングに起用なんて・・・素敵な事してくるじゃんNHK((*゜▽゜*))オリンピックの放送テーマソングって言ったら、放送中に何度もかかるよね??わぁ~これは

オリンピックはNHKで((*´▽`*))v

という言葉がラルヲタさんの中で浸透するよ。流行語になるよ(大袈裟)そして、これに続いて、

TV出演も決定!!((*゜▽゜*))!!


NHK総合「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE『BLESS』OA決定!!
NHK総合「サンデースポーツ」
2010年12月6日(日) 22:35~23:24 


NHK総合「Music Japan」
2010年12月6日(日) 23:40~0:09



えっと、MJの情報はたぶん、オフィとかでは上がってるのかしら。で、みなさんこちらへ言ってみてください。なんと・・・

新曲の『BLESS』の歌詞が載ってます((*≧д≦*))

しかも、作詞・作曲を手掛けたhydeさんのコメント付き。ちなみにhydeさんは「大切な日は氷山の一角のようなもの。何年もかけて努力を重ね、多くの人たちに支えられて“その日”を迎える…。そしてみんなを祝福したいから“BLESS”」と言われてます。で、これだったのか!!あのインタビューでyukihiroさんが「hydeくんのもかっこいいよね~」と言ってた曲は(笑)すげぇ~気になる。早く聴きてぇ~pp((*≧▽≦*))qq

そして、昨日から話題になってる事も今日、オフィにて正式発表でLE-CIELからもお知らせがきましたね。もしかして、「ハリクリ」が発売延期になったのはクレジットを変える必要があったからかしらと勝手に考えてしまったf(´▽`;)それで、追記で自分の思いを書いてますので、呼んでもいいという方はGYO!!


アーティスト名変更のお知らせ

このたびL'Arc~en~Cielのリーダー、ベーシストのtetsuはアーティスト名をtetsuyaと改称することとなりましたのでお知らせいたします。L'Arc~en~Cielの活動ではtetsuya ソロ活動はTETSUYAの表記となります。今後のL'Arc~en~Cielの活動にご期待ください!

L'Arc~en~Ciel are
Vocal:hyde
Guitar:ken
Bass:tetsuya
Drum:yukihiro



teっちゃんの名前が変わりましたね。これについて、昨日も書いたけど、なんというか・・・巷で噂になってるような気もしてましたよ。あの方でしょ??あの方との一緒に映ってる写真を上げて、報告してたしね。本当の理由はまだ分からないから、憶測でしか言えなし思えないけど・・・。それならそれで、teっちゃんにとって、あの方は、それだけ大事な存在だったって事ではないでしょうか??まぁ~teっちゃんだけではないけど。

取り合えず、私が言えるのは・・・20年近く"tetsu"という名前で活動してきたteっちゃんが名前を"tetsuya"に変えたというのは、かなりの度胸や覚悟、葛藤があったと思います。例えば「メールアドレスを変えよぉ~」というような軽い気持ちではないと思います。←当たり前。

JACKやteっちゃんをいつも支えてるスタッフのみなさん、もちろん、L'のメンバー、hydeさん、kenちゃん、yukihiroさんとも話をしたと思うし、それに、一番、teっちゃんを側で支えてる奥様とも話を重ねて重ねて出した答えがこの改名だったのではないかと思います。

それに・・・昨日も書いたけど、例え名前が"tetsu"から"tetsuya"に変わっても、teっちゃんはteっちゃんじゃん。他の誰でもない。いつも、L'の事が大好きでL'の事が大切なteちゃんなんだよ。上手に言えないけど・・・反感を買ってしまうかもしれないけど・・・私は・・・このteっちゃんの決意というか思いを素直に受け止めようと思います。そして、20thのラニバの時には盛大に「tetsuya~!!!!」と叫んであげるよ。って、20thの時・・・行けるのかしら。


2009-12-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきサン、今晩和♪w
昨晩はわざわざtetsuya君の事を教えて頂き、有難う御座いましたm(_ _)m///

とうとう新曲来ましたネ!!約1年半振りの新曲がオリンピックとか、スケールがいきなり大きくて流石とッwwww←)NHKのページを知らなくて、はづきサン宅から飛ばせていただいたのですが開いた瞬間思わず悲鳴を・・・・!(((*´Д`*)))いつもあまり興味のない(殴)オリンピックがお陰様で楽しみになりそうです(*´∀`*)w(安)正に“オリンピックはNHKで”ですヨwwww


tetsuya君の改名については、当初何故今?と思ったのですが・・・考えてみるとやっぱり・・其所に辿り着くんでしょうか。。。今まで使ってきた名前から改名すると言う事は、本当に思いきった事なんだなと思います。それだけ、tetsuya君の思いも強いんだなと思うと感慨深いです。。でも、はづきサンの仰る通り此からもtetsuya君はtetsuya君ですからネ^^!彼が決めた事を受け入れて、20thラニバで遇える事を祈ります(>人<)//

なんだか、妙に長いコメ失礼しました;;
2009-12-01 22:13 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

ユツキちゃん、こんにちわ♪

もぅ~一晩明けた今日も朝から、昨日のは嘘ではないよなぁ~とNHKを観て、報道されたらウハウハ言ってたら旦那に「朝から気持ち悪い・・・」言われてもなんか嬉しいはづきれすf(´д`;)

だって、待ちに待った新曲がまさかまさかのNHKさんとのタイアップ。しかも・・・オリンピックとかww((*゜□゜*))wwもぅ~スケールのでかさとNHKの起用の仕方にあっぱれ!!と叫びました。

もぅ~天下のNHKでこれから流れ続けます(笑)そして、これをきっかけに日本国中のみならず世界中の方々にもL'Arcの良さと知ってもらいたいですね。

で、NHKのページ・・・これ凄いでしょ??私も教えていただいたんですがf(´▽`;)オフィのアー写よりも噴きました((*´Д`*)))合言葉は“オリンピックはNHKで”です!!

私もteっちゃんの名前は最初、意味が分からなかったんですが・・・のちのち考えたり、他の方々のBlogで「あぁ~そぉ~いう事なのかなぁ~」と其処へ辿り着きましたが・・・まだ、憶測の範囲なので何も言えないですけどね。きっと、会報で話してくれるのではないかと踏んでます。

ただ、やはり・・・20年近く(笑)使ってきた名前ですから愛着もあったと思いますよ。それを改名すると言う事は簡単で容易な事ではなかったと思います。相当の覚悟の上だと思いますよ。でも、teっちゃんはteっちゃんです。これからも弄ります。弄ってなんぼです((*゜▽゜*))
2009-12-02 10:33 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

