
--------(--)
 

カレンダー・・・キタッ~!!

さ、先程、届きました。

L'Arc~en~Ciel 2010 Official Calender!!((*゜▽゜*))!!

なんか、凄い・・・豪華です(笑)紙質も画像もなにもかもが・・・豪華(爆)で、


hydeさん・・・おぉ~パリジェンヌ(笑)

kenちゃん・・・ほっこり(笑)うん、若干、お顔が(爆)

teっちゃん・・・来年も誕生月ですか、宜しく(笑)

yukihiroさん・・・







可愛いくねぇ~かぁwww((*゜□゜*))www


思わず"ギャフンギャフン"と鼻息が荒くなったよf(´▽`;)し・か・も・・・


指~!!!!!!!大好きなyukihiroの指~!!!!!!!


もぅ~yukihiroの指大好きな指フェチには堪らんです(爆)あぁ~日曜の朝からいいもん見れた。

acidのLiveチケ取れて参戦出来ることになったら・・・Calendarのyukiコスしようかなぁ~と思うくらい、yukihiroさんの衣装が気に入りました(*´▽`人)


2009-11-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきしゃんこんばんは(*´∀`*)
うちにも来ましたよぉー!カレンダー!
もう筒にしまったけど。笑
ってか飾ってない(´∀`)ノ あははっ♪
もう見れて満足☆

私表紙のユッキーが堪りませぇーん(*´д`*)
そしてハイタン色っぽくて堪りませぇーん(*´д`*)
やっぱ大好きセンターコンビ\(^o^)/

最後の体育座りゆきーろに萌え(*´ェ`*)
私も指大好きらー!!!!
特に指の付け根から第二間接までのラインが好きら!!←

はづきしゃんユキコスしてして~♪笑
2009-11-29 23:45 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんばんわ♪

あいみしゃぁ~んも観た??あの問題作(爆)の2010年のカレンダー((*´▽`*))あ、私も筒に仕舞ってるよf(´▽`;)忘れなかったら大晦日に出す。とか言って、未だに今年のカレンダーは9、10月のyukihiroさんで止まってます(_ _")

そうそう、表紙のyukihiroさん・・・なんなの、あの、可愛らしい子は(笑)なに、あの、虚ろな目・・・きゃぁ~((*≧□≦*))しかも、手が、指が、もぅ~堪りません(*´д`*)hydeさんも、綺麗でウフフな感じでしたね(笑)

あ、最後のあの、yukihiroさん・・・超、可愛かった(笑)え、なに??って感じでねぇ~グフフ・・・もぅ~来年、あのカレンダー貼れないよ、あぁ~困った(*´~`*)

コラコラ・・・あいみしゃん、何を言ってるのかしら(笑)
2009-11-30 22:18 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

