
--------(--)
 

世の中はyukihiro旋風真っ只中

先程、PCのメールをチェックしたら、キャッチ本゛のメールが届いてて、開けてみたら・・・

L'Arc~en~Ciel 2010 Official Calenderの発送のお知らせがキタァ~((*゜▽゜*))


いやぁ~いつ届くんだろう??一応、キャッチ本゛では11月30日、発売になってたので月曜日かなぁ~。あ、月曜ならかなり遅くないと受け取れない・・・だって、息子のドラムのレッスンがあるんだもん((´З`;))あぁ~yukihiroさんを早く拝みたいf(´~`;)

さてさて、そんなyukihiroさん。今や"時の人"となってしまいましたね(笑)『楽的日常』の椎良くろさんとこで知りました。椎良さんありがとうございます。なんと、yukihiro先生の記事がナタリーに載ってらしたとかで、こちら

acid android東阪ワンマンライブで最新型を提示と言われてもねぇ~ウフフ((´▽`))そして、あの、地下室に篭り過ぎたために腐りかけてるお顔の反則技に近いアー写の下の"L'Arc-en-Cielとは趣の異なる、硬質なエレクトロサウンドが魅力のacid android。yukihiroがメインボーカルをとるスタイルも特徴だ" だと言われても・・・どぉ~したらいいのでしょうか。そんなacidが、yukihiroさんが好きなんですが・・・何か問題でも(爆)

で、"acid androidがファンの前でパフォーマンスを披露するのは、今年の夏の「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」以来約半年ぶり"・・・って、オイオイ、まさか・・・冬の「ビックリ箱」出ないおつもりですか??ウソォ~、まさか、そんなぁ~、ドSだぁ((_ _"))

ちなみにこのアー写、クリックすると拡大しますので、拡大してみると・・・



ぎゃぁ~、おわぁ~、きゃぁ~wwww((*゜д゜*))wwww

先生・・・ウキョキョキョキョォ~ww((*゜▽゜*))wwなんですけど・・・。はぁ~心臓をがっつりyukihiroさんに捕まえられました(笑)もぅ~私、yukihiro一筋で生きて行くよ(笑)もぅ~浮気しねぇ~。だから、2月の大阪のLiveのチケ、くれぇ~((`□´))←意味不明。

そして、『android has a destruction impulse and the rebellion.』の宝條充さんが教えてくれました。宝條さん、ありがとぉ~ございます。

yukihiro先生が2度目があれば、3度目があるって事で、睡蓮様の12月23日の発売される4th album 『THE DAWN』に参加されてます。詳しくは睡蓮様のマイスペにて。いやぁ~先生・・・ちゃんと参加してたんじゃぁ~ないですか・・・ウフフ((*´▽`*))本当、可愛い人。という事で、2月の大阪のLiveのチケ・・・くれぇ!!


2009-11-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

