
--------(--)
 

ただのyukihiroバカです!!

来年のスケジュール帳の2月28日のところに・・・

acid android live 2010 in 大阪BIG CAT☆

と書き込んだのは紛れもなく・・・はづきれす(笑)もぅ~行く気満々です。まだ、先行受付も始まってないし、取れた訳でもないのに、気の早いったら言いようがない、ただの"yukihiroバカ"ですが・・・何か問題でもノ((´∀`;))ノ

いいのさぁ~これをこれから来る"歳暮地獄"を乗り切る糧として頑張るんだから((*´∀`*))ウフフ・・・yukihiroさん、はづきは逢いに行くよ。ケヘッ((`▽´))←お前はオー●リー春●か!!

さてさて、昨日ねぁ~yukihiroさんがオープンさせた『acid android mobile』ですが・・・正直なところ、一体、0時何分にオープンだったでしょうね。15分とか20分とかだったのかしら。殆どの方が0時半には開いてたと言ってたんですけどね(*´▽`*)

で、その話を子供達としてたら、なんとうちの息子がですねぇ~ボソッと・・・

「そのオープンさせた時間って、案外、yukihiroさんが生まれた時間なんじゃぁ~ないの??」




Σ((((゜д゜;))))

息子ぉぉぉぉぉぉぉぉ~お前、なんでそんなロマンチックな言葉が出てくるんだよ!!お前、ただの小4の10歳の男の子じゃ~ねぇ~だろぉ~((゜д゜ll))とマジで思った(笑)そっかぁ~yukihiroさんは4●年前の11月24日の午前0時過ぎに生まれたのか・・・オイオイ((゜□゜;))そんな事に感心してたら(笑)今度は娘が・・・

「ユッキーは夜中に生まれたのか!!お母さん、大変だったろぉ~ね」




Σ((((゜д゜;))))

ちょっと待てぇ~、娘ぇぇぇぇぇぇぇぇお前もただの小2の8歳の女の子じゃぁ~ないだろぉ~。インフルエンザで脳内やられたか((´д`;))ちゅぅ~か、話が膨らんでるf(_ _")おまけに勝手に出生時間を決めてる~Σ((゜д゜;;))言っておくが、私でもyukihiroさんの出生時間までは知らんよ。いや、知ってたら逆に怖い。ちゅ~か、マジでそれだったら・・・yukihiroさんって、どんだけロマンチストなんだよ(笑)

という前に、どんだけ我が家の子供達にyukihiroさんは愛されてるんだろぉ~かf(´∀`;)良かったねぇ~yukihiroさん(笑)ちゅぅ~か、ちゃんとご飯食べてますか??お顔がますます、酷い状態だった気がするんですが、気のせいでしょうか??


2009-11-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんはー
昨日は衝撃的な一日でしたー 
まさかこんなに早くライブ発表しちゃうとはさすがyukihiro様 笑
ちなみに私は夕方7時頃に申し込んだので(遅いっ)会員番号900番台でしたー

そして当然ライブ・・・行きます!!!
私はAXの方のチケ取りたいと思ってます
はづきさんは大阪なんですね、ご健闘をお祈りしてます♪

それにしてもはづきさんのお子さんは素敵な子達ですねえ♪
私も将来結婚して子供できたらそういうふうに教育したいです!
2009-11-25 23:32 | しぶ | URL   [ 編集 ]

はづきさんこんばんは♪
スケジュール帳にまだ行けるかも分からないのにacidライブの日程を
もう書き込んだ奴がここにもいますよー!笑
行く気だけは満々です(`・ω・´)
それに書いた方が確実にライブに行けそうな気もしますし☆
お互い大阪のチケ取りがんばりましょうね!!
2009-11-26 19:34 | 光希 | URL   [ 編集 ]

ほのぼの~♪

お子さん達の会話、素敵ですね~。。
でも、すごいセンスが良いと言うか、大人っぽいですね!(感性が鋭い?)

あっ!
ホムペのyukihiroさん、私好きです~!
すっごい雰囲気ありますよね~♪
そして、いよいよライブですか~。。
熱い冬になりそうですね☆
2009-11-26 21:47 | hiroko | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんは♪

お返事遅くなりましたぁ~f(_ _")

そぉ~なんですよ、24日は本当、衝撃的な1日でしたね(笑)相変わらず、yukihiroさんの手のひらで踊ろされてましたよぉ~(´▽`;)しかも、Live発表まで・・・うぅ~ん、嬉しいですね。

Live・・・もぅ~これは命Σ((゜□゜;))かけてもいいくらい、行きたいですよぉ~(笑)しぶさんはAX狙いですか。私は大阪狙いです。お互い健闘しましょうね☆

あはは・・・もぅ~勝手にyukihiroさんネタで遊ぶ子供・・・そのうち大きな爆弾が墜ちると思いますよ(笑)でも、本当に子供2人ともyukihiroさんが大好きですからね。
2009-11-27 20:05 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

わぁ~いぃ~光希さんも早速、スケジュール帳に書きこみましたか((*゜▽゜*))私も行く気満々ですよぉ~。でも、そぉ~なんですよね、なんか、書いてたら行けそうな気がしますよね。2月28日、絶対に「BIG CAT」で逢いましょうね(笑)
2009-11-27 20:10 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

ありがとぉ~ございます。もぅ~最近の小学生と本当、大人びてるというか・・・親の教育の結果ですかなえぇ~(爆)

ご覧になりましたか!!あの、yukihiroさん・・・yukihiroさんを待ってたyukiヲタの中では発狂ものの問題作ですよ(爆)でも、すっごいカッコイイし、雰囲気出てるし、ますます、Liveでyukihiroさんに逢いたくなりました(*゜▽゜*)
2009-11-27 20:13 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

