スポンサーサイト

--------(--)
 

うおぉぉぉぉぉぉw((゜□゜;))w

やれたぁ~、やっぱり、ヤツは・・・

コソッと、あっさりと、事をし続けるんだぁ~ww((*゜□゜*))ww

昨日、日付変更と同時にはopenではなかった『acid android mobile』なんですが・・・どぉ~やら、私が寝てからopenしたみたれすf(´▽`;)これでも12時10分くらいまでは起きてたんだけどなぁ~f(_ _")さすがドSの教祖様(爆)よって、朝起きて、朝6時頃に入会の手続き完了。しかも、クレジットカードか携帯お財布のみ(笑)さすが・・・こぉ~いうところがyukihiro様。最新機器大好き((*´∀`*))って感じだもんね(笑)

という訳で、はづきさんもあっさりと、さっくと、受付&決済を済ませました。本日の任務完了((´∀`;))で、問題の受付番号が・・・Σ((゜□゜;))と思うくらいすっんごい数字。ちなみに700番後半だったよf(´∀`;)夜中の間にどんだけ入会手続きしてるの・・・みんな。もぅ~恐ろしい。お母さんは怖い((゜Д゜ll))ま、Kenちゃんの時は受付番号から会員番号は半分くらいになったけどね・・・f(_ _")で、会員番号が来ました・・・400番前半でした(*´∀`*)これ、サイトopenしてすぐだったら一桁とか二桁も夢ではなかったかも知れんなぁ~(( ̄д ̄;))まぁ~いいさ、入会さえ出来れば・・・うぅ~ん(泣)♪愛を示せぇ~

うるせぇ~((`□´))ちゃんと、示すよ・・・んでだぁ、問題は此処かぁ~だぁ~!!まず・・・

『tracks on drugs records』のTOPがぁ~カッコ良過ぎるぜぇ~((`□´;;;))

しかも・・・

なんだ、あのTOPのyukihiroはぁ~!!((*゜□゜*))!!

詳しくはこちらでご確認下さい(笑)なんですか、あの、yukihiroさんは((゜Д゜;))あっさりと、さっくと・・・打ち砕かれた女(_ _")まさに『綺麗なお兄さんは好きれすか??』って感じじゃん。お兄さんって歳ではないが・・・(⊃д`;)まぁ~はづきさんにはhydeさんと生年月日が近い実兄がいるので、yukihiroさんもお兄ちゃんの領域です(爆)

しかし・・・こいつ・・・ますます、美貌に磨きがかかったな(爆)しかし、地下室に篭り過ぎた為か半分、腐りかけてるけど(爆)まぁ~なんというか・・・恐ろしい子。まさに・・・android(爆)もぅ~朝からHPの写真観てうきゃぁ~((*≧▽≦*))だったよ(笑)しかも、なんか凄い手が込んでて、もぅ~はぁ~こいつ・・・やっと本気になったのね・・・ウフフ(( ̄▽ ̄))と思わされました(笑)簡単にyukihiroさんの陰謀に堕ちる女((≧▽≦;;;))そして・・・

acid android live 2010 ♯1,♯2・・・決定ww((*゜□゜*))ww










え、え、え・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!!!(((*゜□゜*)))!!!

来たよ・・・来たよ・・・わぁ~いぃ~Liveだぁ~Liveだぁ~yukihiro様に逢えるぞぉ~!!((*≧▽≦*))!!こりゃ~年明けからめでたい(笑)取り合えず、2月にワンマンで・・・

東京&大阪

2月13日(土) SHIBUYA-AX

2月28日(日) 大阪BIG CAT


大阪だけでも・・・逝きたい。あ、違った(笑)行きたいなぁ~。うん、行こう←決断早過ぎ。日曜日だから日帰りになるだろうけど・・・行こう←だから(爆)しかも、この日、午前中に用事ありますが・・・行くよ←オイオイ(汗)♪愛を示せぁ~←2度目(笑)

東京も行きたいけど・・・のちのちにねぇ~ウフフ(笑)もっと、素敵なものがあるみたいだから・・・楽しみも取っておかないとね((* ̄▽ ̄*))今から可笑しくなりそう。取り合えず、大阪と福岡は確実かな(笑)あいみしゃん、その時はよろしくね。しかし、自分が此処で言ってことが現実になるとは思いもしなかったよf(´▽`;)はぁ~怖い(笑)でも、そんなyukihiroさんが大好きれす((*´▽`人))

にしてもLiveのタイトルがカッコイイねぇ~。#1とか・・・。yukihiroさんらしいわぁ(笑)さぁ~来月、仕事頑張ろうp(*´▽`*)q


2009-11-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
いつもあいみさんのところでお名前をおみかけしたり、コッソリブログを覗かせていただいています!

でも今日は、特別な日という興奮で思わずコメントをさせていただきました!
Live楽しみすぎますよね♪
サイトが格好良すぎて腰くだけそうです!笑

いきなりコメントすみません!
失礼しました☆
2009-11-24 12:58 | かすみ | URL   [ 編集 ]

かすみさん

こんにちわ♪

かすみさん、はじめまして(*´▽`*)

実は私も、あいみちゃんやきむきむさんのところでお名前をおみかけして、Blogにお邪魔してましたf(´∀`;)

いやぁ~本当、夜中にひっそり(笑)とサイトオープンなんて・・・まさにドSですよね。私もかすみさんと同じくらいの時刻に会員登録完了させたので、会員番号も近いと思いますよ。私も400番台ですから。

サイトもyukihiroさんらしくて、思わず朝からテンション上がったし、Liveの告知も嬉し過ぎますね。もぅ~今から2月が待ち遠しいです(笑)

こんなBlogですが、また、遊びに来てくださいね☆
2009-11-24 14:42 | はづき→かすみさん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してました!

お久しぶりです。
はづきさんのブログ覗かせて頂いてたんですが、コメ残せず去ってました。
やはり、お誕生日と始動の日だから、興奮しちゃって(わたしが)
ライブ情報も、なんてホント嬉しいですね!
地方を回ってくれることを願いつつ、とりあえず東京大阪・・・嬉しいです(泣)
チケが取れれば、ですけれども~。
では、久しぶりで失礼しました。

あ、別記事ですが、息子さんの風邪(インフルエンザ)大丈夫でしたか?
はづきさんもご家族の皆様も大変ですけど、お大事に、です。
2009-11-24 14:53 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

まぁさん、こんにちわ(*´▽`*)お元気そうで安心しました!!

もぅ~何から書けばいいのか分からない1日ですよね(笑)誕生日やらユキモバやら・・・本当、目まぐるしい1日になりましたねf(_ _")

Liveも取り合えず東京と大阪のみですけど、なにやらもっと素敵でぶっ飛びそぉ~なのも隠してるみたいなので・・・ウフフ。もぅ~yukiさん可愛い((*´▽`人))チケは激戦になりますよ・・・間違いなく。

あ、息子の風邪も娘のインフルエンザも完治に向かってますよ。ご心配ありがとぉ~ございます。今日のyukihiroさんの情報で俄然、働く意欲が出ました(笑)
2009-11-24 16:31 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

出ましたねゆきひろさん!!!
6時でも既に700番台ってみなさん早いですね!!
私はすっかり忘れてて11時ごろになってやっと気づきました。。今日中にできたのでよかったですがv

綺麗なお兄さん…好きれす!!!!(*≧∀≦*)
学校で初めてモバイル見て興奮してしまいました(゜Д゜)=3
お兄さんのわりには私とお歳が二周り違いますが(爆)。

ライブもいよいよ発表になりましたね☆(*´ω`*)
私は東京で愛を示します!!
今後ツアーの予定が出て関東圏に行く予定がございましたら、是非はづきさんにお逢いしたいです♪
2009-11-24 19:50 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
ユキヒロさん、といえばはづきさんですね!!
今日は絶対コメントして帰ろう!と思ってました。笑(でもいつもお邪魔してますっ!)

私もファンクラブ登録しましたよー!!
ちなみに会員番号はぎりぎり900番台でした。恐るべし・・・ユキヒロさん・・・!!

そして私もtracks on drugs records行きました!!
もうすぅーごいユキヒロさんかっこよすぎて・・・家族みんないる前で声出して笑っちゃいました!あれは反則ですよっ!!

そしてそしてライブですね!!私もめっちゃ嬉しいです!!
ぜひぜひ大阪に行きたいです!!2月なら受験にもまだ支障はないし、ほんとに嬉しいです!!(^^*
2009-11-24 21:24 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

はづきサン、今晩和ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
遂にとうとうこの日がやってきましたネ・・・・!(*´>ω<`*)///日付変更早々から今日はyukihiro大先生に振り回されてる気がしなくもなくwwww否、それが長い間放置された分ちょっと嬉しかったりするのですが(*´∀`*)//(ぇ)

そして待望念願のライブ情報!今回は行けたら大阪行ってみたいな~なんて無謀な事を考えたりしています^^ww
寧ろ両公演行くき満m(ry(殴)今からちょっとチケ合戦どうなるのか、ドッキドキですが死ぬ気で頑張ろうと思います!色々ッ!(アバウト←)

来年はacid androidに振り回されまくる年だったら、本望です・・・・・!(涙)
2009-11-24 21:31 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

地下室から出ましたよ・・・yukihiroさん(笑)そぉ~なんですよ、今朝、6時の段階で受付番号が700番後半で思い切りΣ((゜□゜;))こんな顔になり、一気に眠気が覚めました。今はたぶん、四桁くらいではないでしょうかね??

私も綺麗なお兄さん…好きれすf(´▽`;)いやぁ~このyukihiroさんのお写真はマジで発狂もんですよね(笑)そぉ~よね、私とも一回り上離れてるもんね(笑)でも、負けないよぉ~!!←誰だ、お前。

Live・・・この文字をどれだけ待っていたか。もぅ~観た瞬間、ぜってぇ~行ってやる~と叫びました。意地でも大阪のチケを死守します(笑)そぉ~ですね、関東圏・・・行ってみたれす。その時はぜひ、残念なおばちゃんですが・・・お逢いしてください。
2009-11-24 22:32 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

菜月ちゃん

こんばんは♪

"yukihiroさんといえばはづきさん"だなんて・・・ウフフ、どんな言葉よりも嬉しいかも((*´▽`人))もぅ~いつでも寄って行ってぇ~(笑)

菜月ちゃんも登録したのねぇ~。わぁ~いぃ仲間だぁ~(笑)900番台??では、今の段階では四桁出てるなぁ~f(´д`;)あぁ~恐るべしyukihiroさん。

でしょぉ~、あの、「tracks on drugs records」のTOPのyukihiroさん・・・あれはyukiヲタ、yukihiro不足の人間には反則です、犯罪ですよ(笑)何度、観ても飽きないし、何度でも観ていたですよね(*´∀`*)

Liveだよぉ~大阪で、acidのワンマンだよぉ~。もぅ~私もめっちゃ嬉しい♪激戦だろうけど、必ずチケを死守したいれす。一緒に体感しようね☆
2009-11-24 22:44 | はづき→菜月ちゃん | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわ♪

ユツキしゃぁ~ん、遂に待ちに待ったこの日が・・・運命のこの日が来たねぇ~(笑)日付変わってからずっと、先生に振り回されてばかりですf(_ _")でも、それも若干・・・かなり嬉しいよ((*´▽`*))

えぇ~ユツキしゃぁ~ん、大阪・・・来る??来てくれるのなら、はづきしゃん・・・大阪のチケ意地でも死守するよ(笑)確かに今回はチケ戦は間違いなく、激戦だろうねf(_ _")はぁ~今からとれる気がしない。でも、子ぉ~思ってたら本当に取れない気がするから、絶対、愛を示します(笑)

来年はacid androidに振り回されまくる年だよ・・・間違いなくね。そぉ~じゃぁ~なかったら怒るよ(笑)
2009-11-24 22:57 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです


どーも。お久しぶりです。

日付変わっちゃいましたが、
ユッキー先生おめれとーですヽ(´∇`)ノ

そして、acid android再開ですね(*´∇`*)★
モバイルのTOP画像に心臓やられましたよ(´ε`;)

そして遼夜も、無事に第一志望大学に合格しましたので、ライブ行けたら行きたいなーって感じです(>_<)!!

2009-11-25 00:18 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんは★!夜中に失礼します(人;´Д`)
遂にacidサイトOPENしましたね!
私も夜中に知って即行入会しました笑。
夜中の3時の時点で受け付け数が700超えてたのでゆっきぃFANのみなさんの気合のすごさを感じましたvv
あ、その前にyukihiroさん誕生日おめでとうでした笑。
acid、大阪ぜひ行きたいですー!
2010年初のLIVEをacidでスタートできるなんて素敵な年になるの間違いなしですね*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*
2009-11-25 03:03 | キム | URL   [ 編集 ]

はい!はい!

真夜中に登録したrioです(笑)
はづきさーん!ついにこの日が来ましたよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんなんですかあのyukihiro゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

全てが完璧!ホント完璧!

大阪必ずや行きます!
2009-11-25 08:00 | rio | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです!

ついにacidライブ来ましたね!!!
もう今から楽しみで仕方ないです(*≧∀≦*)

サイトもめっちゃかっこいいですよね!
yukihiroさん、頬こけて目窪んで腐りかけてますが…笑
前のサイトとよりずっと手が込んでて気合の入れようが違いますね♪

来年は完璧にacidの年!
破産決定です!笑
2009-11-25 14:56 | 水蓮 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

遼夜さん、第一志望大学合格したんですねぇ~((*゜▽゜*))おめでとぉ~ございますヽ((*´∀`*))ノ

そして、yukihiro先生も・・・再起動が決定しましたね。もぅ~昨日、サイトのTOPの画像を観た瞬間、うぎゃぁ~((゜□゜;))と雄叫びをあげました(笑)あの画像は反則ですよね(笑)

Live・・・行きたいれすよぉ~ねぇ~。我慢してた分、大暴れしたいれすね☆

2009-11-25 16:23 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

キムちゃん

こんにちわ♪

いやぁ~すっかりご無沙汰しちゃってます(´д`;)

そぉ~なんですよ、24日に・・・それも、夜中にですよ(笑)サイトオープンという・・・ドSな仕打ちをしてきましたよ、yukihiro先生はぁ。

キムさんもお仲間ですねぇ~わぁ~いぃ~ヽ((´▽`))ノ私なんて、すっかり忘れて寝てましたからね・・・もぅ~yukihiroさん、蹴り起こしてくれればよかったのに(笑)

ねぇ~2月の大阪・・・行きたいよね。生acid・・・体感したよぉ~。私も2010年初のLiveをacidでスタートさせたいれす☆
2009-11-25 16:28 | はづき→キムちゃん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

みたいれすねぇ~(笑)真夜中はかなりの人が登録されていたみたいれすよ((*゜▽゜*))

そして・・・待ちに待った、サイトのオープンが来て、Liveも東京と大阪のみれすがあるんですよ・・・rioさん。もぅ~泣きそぉ~れすヽ((´▽`))ノ

大阪・・・ぜってぇ~に行ってやりましょぉ~ねぇ(笑)かかってこい!!yukihiro((*≧▽≦*))
2009-11-25 16:32 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

水蓮さん

こんにちわ♪

来ましたよぉ~acid androidのLiveがぁ~(*≧∀≦*)しかも、大阪でなんて・・・うきゃぁ~p((*≧□≦*))qこれは行くしかないれすよ。迷う理由が見つかれないれす(笑)

そうそう、サイトが非常にカックイイ~んですよ。これ、絶対にyukihiroさんもお気に入りだと思いますね。そしてあの画像・・・観た瞬間発狂しましたが、yukihiroさんのお顔が、お顔が、腐りかけてるんですよ(爆)早く、みんなの前に出てきて治してあげなくては(笑)

破産・・・します。いえ、覚悟してます。いや、yukihiroさんに貢いで破産したいれすね(笑)←重症。
2009-11-25 16:37 | はづき→水蓮さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

