スポンサーサイト

--------(--)
 

中途採用

“僕とケ~ンと時々ゆきひろさん”

小3の息子の口癖です(笑)最近、kenちゃんがお気に入りです(*^▽^*)

えぇ、もちろん、出何処は「僕とオカンと時々オトン」からです。

で、あと2パターンあって・・・(笑)


“僕とケ~ンと時々ハ・イ・ド”←ハイドのところを可愛く言います(*´▽`*)

“僕とケ~ンと時々・・・てつ!!”←てつのところは力を込めて言います(≧▽≦)


で、何故か、ゆきひろさんだけ“さん付”なので聞いてみると・・・

「僕がドラムを始めるきっかけになった人だから!!」

息子よ!!母は嬉しいよ~(*´д`*)

ちゃんと尊敬する人には礼儀正しく出来る子供に育ってくれて・・・(涙)←大袈裟

しかし、側で聞いていた旦那が

「え??ゆきひろさんは中途採用だから、“さん付”じゃろ??」


はぁ??中途採用??(゜д゜)??


確かに、ゆきひろさんは途中から“ラルク”に加入しましたよ!!

で、何で、中途採用??企業じゃ~あるまいし・・・(笑)


<<注意>>

ここからは旦那の馬鹿な妄想なので笑い飛ばして下さい。そして、長いです(汗)



旦「ある意味、企業じゃん??」

は「ラルクが・・・??」

旦「リーダー、てっちゃんだったけ??」←知ってるだろうが~(笑)

は「うん・・・」

旦「本名なんだったけ??」

は「確か・・・小川かな??」

旦「じゃ~、小川組・・・あ、これじゃ古臭いな。小川コーポレーションだ!!」


小川コーポレーション((゜□゜;))


有り得ない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長くなるので箇条書きします(笑)

あと、旦那はラルヲタではありません((´д`;))



株式会社 小川コーポレーション・・・世界的に有名な絨毯を製造・販売してるそうです(笑)

社長・・・てっちゃん←そりゃ~そうだろう。名前ついてるし・・・

専務兼デザイナー・・・hydeさん←まぁ~分かるわぁ。

営業・・・kenちゃん←うふふふ・・・

で、お客様担当が・・・


ゆきひろさん((゜д゜;))


ちょっと・・・お客様担当って苦情とかも来るところよね??

そこが、ゆきひろさんなの??

似合うといえば似合うかも・・・(*´∀`*)

でも、あまり、しつこいと、絶対、途中で怒り出しそう(笑)あと、喧嘩とか始まりそう・・・。

あ、でも、あの、ひらがな喋りで対応してくれたら・・・私なら、いいかなぁ(笑)



旦「だって、ゆきひろさん・・・営業とかできないじゃろ??話さないし・・・」

変に納得・・・。



ちなみに副業で「七色音楽教室」という音楽教室もしてるそうです。

ここまで来ると、自分の旦那がある意味“天才”に見えてくる(笑)

で、ここで終わりじゃ~ないんです(´д`;)



旦「筆頭株主は・・・ホリプロなぁ!!」


ホリプロ・・・w((゜□゜))w


それって・・・てっちゃんの嫁の事務所じゃん・・・((´д`;))


は「てっちゃんの嫁の事務所だよ・・・」

旦「え??結婚したん??誰と??」

は「●●●●と・・・」←伏せます・・・。

旦「誰それ??知らん・・・」


出た~w((゜▽゜;))w


旦那は、てっちゃんが結婚した事も、嫁がホリプロの子という事も、

そして・・・てっちゃんの嫁の事も知りませんでした(爆)


ある意味、本当に旦那は“天才”だと思いました・・・((´∀`))


2008-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

天才だね(笑)

さすが、はづきちゃんの旦那様

いい発想だね
笑っちゃいました(笑)

ほんと、知らないってある意味天才!!

私も小川コーポレーションで働きたい(笑)
2008-04-16 19:59 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

アホな旦那でごめんね。
恐ろしい程の発想力(笑)尊敬するわぁ・・・。
聞いた時は、爆笑の嵐でお腹痛かったもん(爆)
笑いすぎて泣きました(笑)
2008-04-16 20:30 | はづき | URL   [ 編集 ]

はづきさん…

yukihiroさんが今うちに向かって出発したそうです(*´Д`*)
もうすぐそっち行くって今メールが来ました!!笑
2008-04-16 23:16 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

