スポンサーサイト

--------(--)
 

お、お久しぶりれすf(´∀`;)

ご無沙汰しております(笑)なんか最近、この手の挨拶が板に付いた・・・はづきさんれす、どぉ~も/((´∀`;))そぉ~そぉ~Kenちゃんのmobileの方で配信されてるツアーのオフショットなどの映像ですが・・・

はづきしゃぁ~んの携帯ではみれましぇ~ん(((゜□゜;)))

なんでやねん・・・はづきしゃんの携帯、去年、変えたばかりだよ。softbankの923SHだよ(笑)それでも観えないって、どんだけ最新なら観えるんじゃい((`□´))それともsoftbankだから観れないのか!!まぁ~そんな事に苛立ちを覚え、そして、昨日はteっちゃんを、動くteっちゃん(笑)久々に観ようとBSにしてたのに・・・旦那にチャンネルを変えられましたf(_ _")みんなyukihiroさんの陰謀だぁ!!←勝手な解釈(笑)

そして・・・先週から我が家は大変です。先週、小4の息子が原因不明((゜□゜;))の高熱で2日間悩まされて、金曜日にはすっかり回復して学校にも行ったのですが、土曜日からは、なんと・・・

小2の娘が発熱!!((゜□゜;))!!

そして、昨日、日曜日でしたが病院へGYO!!して検査した結果・・・

インフルエンザA型になってしまいましたぁ~w((*゜□゜*))w

パンパカパ~ン(笑)やったぁ~我が家も流行に乗ったよぉ~(*´▽`人)←馬鹿!!いやぁ~まぁ~覚悟はしてたが、こぉ~も、あっさりとさっくと(爆)検査で出ると逆に諦めも付いて、気持ちいいわぁ~。で、職場に電話したて事情を話したら社長に爆笑されたf(´▽`;)こぉ~のぉ~不謹慎なマリオめ!!ちなみにうちの社長はスーパーマリオブラザーズのマリオに似てるのだ(爆)

さてさて、で、ツナビーの方に写メを上げたんですが・・・最近はインフルエンザのお薬は"リレンザ"という粉薬を吸い込むタイプのものが出てるんですねw(´▽`)wうちの子、小2だから大丈夫か??と思ったんですが・・・今までの"タミフル"みたいな粉末より飲みやすい??らしく、どぉ~も吸い込むと同時に喉に入るらしい(笑)うちのお嬢さんはお気にめしたみたいれす。しかも、味も甘いらしい((゜□゜;))医学の発達は恐ろしいf(_ _")

ちゅう~ことで今日は仕事だったんですが・・・会社から完治するまで来るなぁ~(ウソ)と言われたので、2、3日は休みます。ということで明日も胸を張って休めるよぉ~(笑)だって、明日は・・・

yukihiroさんのBirthday((*゜▽゜*))

しかも・・・

acid android mobile startの日w((*゜▽゜*))w

うぅ~ん、一体、何時から受け付けなのか・・・会費はカード払いOK!!なのか、いざとなれば銀行走るよ。何気に銀行まで我が家からだと目と鼻の先。家から観えるからね(笑)ちなみに我が家の目の前はガソリンスタンドですf(_ _")隣はスーパーれす(笑)

そぉ~いえば去年は朝からyukihiroさんの食生活を真似てみたなぁ~。今年もするかな(笑)あ、そぉ~いえば、息子の学年は明日まで学年閉鎖です。インフルエンザの為。そして、先週受けたドラムのグレードアップテストは無事に合格しました(笑)


2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

