
--------(--)
 

困ってますf(_ _;)

久々に携帯からの更新です…こんばんわ、はづきれすf(´▽`;)

昨日も書いたのですが…息子の熱が一行に下がりません(_ _;)最終手段の解熱剤を投与しました(* ̄▽ ̄*)今日も病院でインフルエンザの検査をしたんですが、相変わらず陰性。おかげで仕事も行けないので家でダラダラしてます(笑)

郵便局にも行けてません。yukihiroさんのお誕生日までにはプレゼントを送ることは不可能となりました(泣)ま、遅れても送りますがねぇ~f(´▽`;)

さてさて、あのですね~『acid android mobile』は24日の何時からstartなんでしょうか??やはり、13時からかしら(* ̄▽ ̄*)あの人、13って数字好きだしなぁ~(笑)

一応、休みにしてるんですが…今の状況からだと仕事になりそうです。ま、入会金さえ無事に払えればいいので、会員番号なんて言ってられない状況だもん( ̄~ ̄;)

パートですから、日数出なければ来月苦しいんです(゚Д゚;)年末にUSJに行きたいと言ってるのが居るので(笑)ま、次は日帰りですけどf(´▽`;)それを言ってるヤツは只今、発熱中の息子ですが(笑)

しかし、歳暮シーズンに休むよりかは今、休むほうがマシかもしれないなぁ~。明日の朝、熱が下がってる事を祈るのみだよ(≧▽≦)



2009-11-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ!

何げに12時かな~とか思い込んでましたけど、いったい何時なんでしょうね(;・∀・)
yukihiroさんてば、どこまで私達に厳しいんですかね(笑)
2009-11-20 12:40 | rio | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりです。
息子さん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。

いよいよユキ様始動!!!ですね。
2009-11-20 19:36 | NENE | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

やっぱり、お昼からですよねぇ~((*´∀`*))確かKenちゃんはお昼の12時からだったよぉ~な気がするのでyukihiroさんもそれくらいからだと踏んでるんですがねぇ~(笑)

しかし、何時からか教えないところは、やっぱりyukihiroさんらしいですね。ちゃんとチェックしておけよ!!というメッセージなんでしょうかぁ??
2009-11-20 20:17 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております。いつもロムってます(笑)

あ、ありがとぉ~ございます。なんとか熱は下がりましたが、学校のクラスがインフルエンザの子が出まして・・・24日まで学年閉鎖です。

yukihiroさんもいよいよ活動しますよ。もぅ~楽しみで仕方ありません((*≧▽≦*))
2009-11-20 20:26 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

