
--------(--)
 

ハリクリ発売延期とインフルエンザ??

なんでやねぇ~ん((`□´))

久々に怒っております(笑)なぜ、なぜなんでしょうか「Hurry X'mas」の発売延期の知らせが・・・

LE-CIELからではなくtetsu-tetsuから来るのでしょうか??((´□`))??

と、言ってたらアーデリからはお知らせが来た(笑)そぉ~です、発売延期に怒ってるのではありません。LE-CIELからお知らせが来ない事に怒っております。が、よぉ~く考えてみよう(笑)こんな事は日常茶飯事の事、いつもの事じゃぁ~ん((*´ω`人))

「Hurry X'mas」発売延期のお知らせ

2009年11月25日に発売を予定しておりました、L'Arc~en~Cielのシングル『Hurry Xmas』につきまして、メーカー製作上の理由により2009年12月9日(水)に発売を延期させていただくことになりました。


そぉ~ですか・・・それは仕方ないですね。まぁ~来月、楽しみに待ってよぉ~と(笑)で、巷ではKenちゃんのDVDが発売されましたね。昨日、タワレコ行ったけどなかったのはなんで??まぁ~それは良くて・・・なんか、自分の意思でした事とは言え、寂しい気分((_ _"))

と言いながら昨日、財布を買ってるヤツですからぁ~w((´∀`;))wおまけに来月はバック買いたい・・・正月用に(爆)で、そんな事をしていたからか、今朝、息子が・・・

いきなり38.6℃の発熱をしてしまいましたぁ~ww((*´∀`*))ww

うそぉ~w((´□`))wまさか、あの、巷で大流行中の"魔のインフルエンザ"が我が家にも来たかf(_ _")で、午前中にかかりつけの小児科へGYO!!通ってる小学校ではまだ出てないんだけど、症状からしてインフルエンザぽいので検査。で、今回は陰性。でも、可能性は高いとの事((_ _"))

もぅ~Kenちゃんの仕業か!!DVD買わずに財布買ったからかぁ~((`□´))でも、うちの息子をいじめたらyukihiroさんに怒られるよ。だって、うちの息子は"第2のyukihiro"候補だからね(爆)

で、朝から、飲まず食わずで寝てます。大丈夫なのだろうか・・・。まぁ~無理に食べさせて吐かせても辛いだろうしなぁ~。で、未だに38℃台から下がりませんf(´▽`;)


2009-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたらコメットさんが制作DVDに映ってて、メンバーもご遺族もいろいろ考えて再度編集しなおしてるのかも…
と思うと…
2009-11-22 00:50 |  | URL   [ 編集 ]

こんにちわ♪

コメントありがとぉ~ございます。
そぉ~ですねぇ~、もしかしたら・・・そぉ~なのかもしれませんね。突然の事すぎてまだ実感湧かないです。
2009-11-23 14:45 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

