スポンサーサイト

--------(--)
 

おや・・・今年もGoodsですかΣ((゜□゜;))

かなり遅れ気味ですが・・・書きます(*´▽`*)いやぁ~今年も売っちゃうですね・・・

Hurry X'mas Goods 2009!!((*≧▽≦*))!!

詳しくはこちらで(笑)う~ん、マシュマロ・トートが可愛いなぁ~。欲しいなぁ~((*´∀`人))でも、これ、使える時期が限られてるしなぁ~。去年のエコバッグは現在も現役(笑)も活躍中ですよ。

さてさて、また軽く放置してました、こんばんわ、はづきです(笑)今日は久々に相方と遊んできましたよ((*´▽`*))お昼ご飯にパスタを食べて、それからイオン倉敷へお買い物ツアー(笑)それにしても今日は、恐ろしいくらいに大雨で・・・考えられないわぁ~f(_ _")いつも、相方と出かける時には晴れの日が多いのになぁ~。

で、本日の目的は、遅くなりましたが・・・

yukihiro様へのBirthday Presentを探しに行って参りましたw((*゜▽゜*))w

今年はですねぇ~いろいろ悩み、去年の教訓も活かし(笑)小さいですが・・・日常的なものにしましたf(´▽`;)でも、めっちゃ可愛いんだからぁ~。あと、それにまたしても、可愛らしい物もセットで送らせて頂こうかと・・・思っております。が、今週中に送らないと24日には着かないじゃんかぁ~((`□´))という事で明日、郵便局行ってきます。ゆうパックの伝票もらって来なくては(爆)

あ、そうそう、余談ですが、11月24日はですねぇ~なんと、宝くじの年末ジャンボの発売日ですよ(爆)のぼりを見つけて、相方と「いっそのこと、年末ジャンボでも送ろうか!!」と話していました(笑)それか、私に2億円当たらないかなぁ~f(_ _")当たったら、来年もacid活動費に思う存分使うのになぁ~f(´▽`;)ってゆう~か、マジで2億円当たったら・・・取り合えず住宅ローンを完済するわぁ(笑)

で、重要な品物も購入したので、今度は自分たちのお買い物(爆)取り合えず、私は息子へは大好きなスカルの付いたニット帽((*゜▽゜*))あのyukihiroさんのお気に入りのスカルのニット帽みたいなのがあったので、それを購入。娘にはa.v.v.のボルドー色のカットソーを。綺麗な色で、襟ぐりに綺麗なレース編みが施されていたのでお正月のご挨拶周りの時にでも着させようかと思っております(笑)

で、私は「Pinky&Dianne」の姉妹ブランドの「& by Pinky&Dianne」のお財布を、しかも・・・2つf(´▽`;)色違い(白と黒)で形違いのを1つずつ。いやぁ~30%オフになっていて、1つが5000円くらいになってたので思わず(爆)ずっと「Louis Vuitton」のを使ってたんですが・・・正直、飽きたんですよf(´∀`;)しかも、持ってる方も多いし・・・変わったのが欲しかったので、ヤフオクとかで観てたんですけど・・・思わず。

今度は「& by Pinky&Dianne」のバックが欲しいなぁ~。今日、可愛いのがあったんですよ。一緒に買えばよかったかなぁ~(笑)つい先日、yukihiroさんの為にKenちゃんのDVDをキャンセルしたのにf(_ _")でも、いいんです。来月、仕事頑張るもんね。まぁ~嫌でも、働かなくてはいけないのですが、なんせ歳暮シーズン突入ですからね。さぁ~また明日から仕事、頑張ろうぉ~(笑)


2009-11-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

