スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ワァオォ~w((゜□゜;))w

ウフフ・・・またしてもというか、最近、お馴染となった(笑)はづきさんのBlog更新停滞f(´▽`;)いやぁ~マジで書くことがない上に、書く時間がないって言うのが本音でして・・・すみませんf(_ _")日々、ふざけて"人生パンク"とyukihiro先生のお言葉を拝借して生きてる、はづきさんも一応、主婦で母親ですので・・・本業をほうをちゃんとしなくてはいけませんで。だって、来年、yukihiro様と全国行脚するためには今はちゃんとして旦那くんのご機嫌を損なわないようにしておかなくて・・・ウフフ((* ̄▽ ̄*))v

さてさて昨日、Mステにシドが2℃目のご登場だったとか。はい、観てません(爆)ちょうどね、昨日は、町の子供会の臨時の会議がありまして・・・そちらに出席しておりましたf(´▽`;)なんか、役員ばかりしてるわぁ~(_ _")そんなシドさんですが・・・噂ではマオ先輩、いや、私より年下だよ、マオは((´∀`))で、そんなマオさん、歌詞を間違えたとか((゜□゜;))やりおったなぁ~マオ。さすがだよ。そして、本日はT-FMの「DHCカウントダウン・ジャパン」に出てましたね。いやぁ~知らなかったですよこれ!!で、仕事してたら、ラジオから「今日のゲストはシドのみなさぁ~んですぅ~」の声を聞いて、思わず・・・

((* ̄▽ ̄*))ニヤリ

いやぁ~でも、なんでしょうね・・・こぉ~L'さん達にしても、ソロでの出演とかでも、聴いたり観てたりする時に何故か"子を思う母のような気持ち"になるのは(笑)今でも、覚えてるのが2年前にyukihiroさんがteっちゃんとラジオに出た時とかyahooのトークライブ時とかに最初から最後まで「yukihiroさん大丈夫かなぁ~」とか思うもんね((*´▽`*))特にyukihiroさんが喋るときなんて、ハラハラドキドキだよ、全く。子供に初めておつかいに行かせた時の気分さぁ(笑)←異常だよ。

で、話は180℃変わりますが・・・同じ町内の小学校では"新型インフルエンザ"が大流行してるみたいで学年閉鎖とかなってるみたいれす。うぅ~ん、今、うちの学校に来られたら困る。だって、これからお歳暮シーズンに入るし、そぉ~でなくて人手不足なのに((´~`;))って、ゆぅ~事で子供たちには「年が明けてからなってね」とお願いをしました。って、そんなの無理な話だって((`□´))まぁ~なったら、なった時に考えよう(_ _")

さぁ~、明日は息子のドラムのテストの日でございます(笑)一応、ドラムにも級があるらしく、まぁ~私も2年通わせて初めて知ったんですが・・・。で、息子は取り合えず、今、現段階では9級のレベルくらいあるらしいのですが((゜□゜;))明日は確実な13級(爆)を受けてきます。朝が早いのでそろそろ寝ますわぁ~。

あ、先日から拍手を沢山いただきありがとぉ~ございました。最近では、tomoさんもBlogで書かれていたので事実だという事で改めて、ご冥福をお祈ります。私にはこんな事しか出来ないけど、彼が愛したL'Arcのstageを、L'Arcを愛し続ける事が彼への供養になると思ってます。そして、来年・・・acid androidのLiveの時にも、20thのラニバの時にも彼は会場に現れると思います。その時に同じ空間に入れるように頑張りたい・・・ですm(_ _)mそぉ~いえば、ビックリ箱の頃・・・四十九日だろうな。


2009-11-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。