スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

see you next stage・・・

今日は雨でした・・・でも、何故かとっても暖かったよ。心の何処かで「間違いであって欲しい・・・」とか「人違いであって欲しい・・・」とか思ってたけど、やっぱり、本当だったですね・・・コメットさん。

7日の早朝・・・コメットさんは独り旅立って逝かれました。まぁ~あの後、いろんなBlogさんにお邪魔させて頂いて、新聞の記事を載せられてた方のを読ませて頂きました。そっかぁ~なんというか・・・コメットさんらしいというか、誰も巻き込まず、誰にも恨まれず、ただ独り・・・綺麗に旅立ったなぁ~という感じです。

裏方のスタッフさんなのに、人気者で(笑)坊主に金髪という恐ろしい髪型なのに気さくで、声をかけたら手を振ってくれたりと本当、優しいというか、可愛らしい方だなぁ~という感想です。いっつも、普通にLiveの時はステージに登場するし、リハなんかでは一段高いお立ち台のところで陣取ってるし、打ち合わせでは何気に仕切ってるし(笑)

7月のKenちゃんのLiveで福岡で見かけた時もさぁ~始まる前に3階の楽屋のところから顔を出して、「コメットさぁ~ん」と声をかけたら笑顔で手を振ってくれたり、ステージ袖の階段のところで陣取ってる姿は職人って感じでした(笑)Kenちゃんとは・・・もぅ~ツアーの初日に"カツ丼"食べれないね。

きっとさぁ~コメットさんがこれからを一番楽しみにしてたんだと思うんだよ。acidのサイトオープン、12月のKenちゃんのLive、年末のビックリ箱、acidのLive・・・

コメットさんが観れなかった世界を私たちは観て行こうよ。それが、コメットさんへの感謝でもあるし、尊敬でもあるでしょ??そして、下を向いてばかりでなく上を向いて行こうよ。

see you next stage・・・

今までありがとう。これからL'Arcやacidを見守って下さい。そして・・・また、貴方の大好きだったステージ逢いましょう。


2009-11-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。