
--------(--)
 

生きております(笑)

すみません・・・またしても放置しております(´д`;)あ、業務連絡ですが・・・R様、うん、分かるかなぁ(笑)拍手コメから頂いていた件ですが、11月だというのにカレンダーはまだ、最強に素敵な横顔を見せてくれてるyukihiro様ですf(´▽`;)11月・12月のメンバーで映ってるyukihiro様も素敵なのですが・・・やはり"ゴスユキ"は外せません((゜▽゜))v

さてさて、お休みしてる間もL'さん特にソロの方では忙しいみたいで情報のメールがまたかよ((゜□゜;))というくらい来てましたね~。来ないときは全く来ないのにね。年末が近づいているので、今だぁ~という感じでLE-CIELも働いてるんですかね。それに・・・ボーナスシーズンだし(爆)ちなみにはづきさんはパートさんなので、ボーナスはありませんが・・・冬季手当があります。夏にはもちろん夏季手当があったよf(´▽`;)

では情報のおさらいを。まず、オルゴール配信の曲が決定されたみたいですね。詳しくはコチラをご覧ください(笑)あはぁ~ん、1位はやはり・・・「あなた」でしたか。♪む~ねに~いつ~の日にも~ですか。これは不動の1位ですなぁ~。あとは「雪の足跡」が入ってたり「White Feathers」もあって新旧織り込まれてなかなか購入意欲を掻き立てるという、LE-CIELの特にな手段で来られたなというのが感想かなぁ。

それから、「ハリクリ 2009」の概要も正式発表されましたね。おぉ~Σ((゜□゜;))今年も・・・今年も・・・

スペシャルフォトカードがあるじゃぁん~w((*゜▽゜*))w

嬉しいなぁ~(*´▽`人)これがあるのとないのとではテンションがかなり違うのよねぇ~。でも、やはり・・・

2007年のを超える、yukihiroさんは来ないだろぉ~なぁ・・・f(´∀`;)

いや、もし、来たらどぉ~しよう・・・まぁ、その時、悩もう(笑)それから、teっちゃんのベースの展示会??うん・・・ESPの展示会??なのかよくわかりませんがf(_ _;)そぉ~いうのが開催されるの??開催されてるの??まぁ~そぉ~だそうです。すみません・・・teっちゃん。其処まで情報、付いて行けない。

それから・・・今日は、子供達の希望もあって、福山の動物園に行ってきました。自分では初めて行く場所だったので最初、不安だったのですが・・・案外、簡単にたどり着けました(笑)ちょうど、ライオンとかの猛獣コーナーが工事中で観覧が出来なくて残念でした。で、その、猛獣コーナーが出来て観覧開始になるのが2011年の春だそぉ~です。え・・・2011年って、

L'Arcの20th L'Anniversaryじゃん!!((゜▽゜))!!

2011年の文字を観るだけでも幸せを感じる・・・お馬鹿なyukiヲタのはづきでした。おやすみなさいm(_ _)m


2009-11-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

