スポンサーサイト

--------(--)
 

acid androidの為に・・・

いや・・・此処は・・・

yukihiroの為に本気で節約生活に入ることにしました!!((`□´))!!

あいみちゃん・・・はづきさんも一緒に頑張るよ(笑)ってこんなところで業務連絡すみませんf(´д`;)そぉ~いえば、1年前の今日は横浜で「音人」のイベントLiveでしたね。どれだけ行きたかったことか。今、思い出しても悔しい~((`~´))でも、過去を振り返ってばかりもいられない。はづきさんは前を向いて歩いてゆくよ(笑)

そぉ~いう訳で日曜に朝に落とされた『yukihiro史上最大の核爆弾☆』一応、昨日??月曜にお知らせのメールが来ました(爆)まぁ~実は昨日が正式な発表の日だったのかもしれないですねf(´▽`;)で、その『yukihiro史上最大の核爆弾☆』おかげで本気で節約生活するよ。取り合えず手始めに・・・

KenちゃんのLive DVDをキャンセルしましたぁ~f(´▽`;)

実は昨日の朝、キャンセルボタンをポチッと(笑)Kenちゃんごめん。まさかyukihiroさんがこんなにも早く動き出すとも思わなったし、まさかの"入会金が入るモバイルサイト"なんてオープンさせるなんて想定外だったんだもん(´З`;)でも、また落ち着いたらいつでも買えるから、通常版になるけど・・・いいんだもん。今は・・・やっぱり・・・yukihiro。誰が何と言おうとyukihiro。だから、お金の優先順位も第一位は

yukihiroさぁ~んw((*´▽`*))w

だから・・・睡蓮もアルバムは買うよ。だけど・・・Liveは行かないよ。L'Arcも年内はハリクリとカレンダーは買いますけど・・・ソロは取り合えずお預けします。そんなソロの方まで回す余裕はない。

で、このサイトのニュースを観た時に「生きてて良かった」「yukihiroさんを信じて来て良かった」とまだ、真っ黒で白い文字しかないけど、あの、サイトのTOPページを観ただけで泣けたし、舞いあがったし、発狂したし。これからyukiヲタには明るい未来が・・・yukihiroに飢えて暗い氷河期から脱出できると思いましたf((*゜▽゜*))

でも、モバイルサイトに関しては正直、ビックリしました。まさか、あの、yukihiroさんがこんなモバイルサイトなんてするなんて想像しなかったんだもん。しかも、自分の誕生日にサイトオープンなんてね。なんちゅう~可愛らしい事をしてくれんねん(笑)と思わず微笑ましくなりました((*´▽`*))で、入会費が\4.000。あぁ~もぅ~慣れてるよ。yukihiroさんに関するものは高いんだよ(笑)あの問題の写真集だってそぉ~じゃったじゃん((_ _"))

で、入会費がいるって事は会員番号とか発生したりするのかなぁ??Kenちゃんのとこみたいな感じなのかしら??ちなみにKenちゃんとこは\3.000でした(笑)まぁ~なんだかんだとその日のうちに入会しますよ。だって、24日・・・仕事休みもらったもん。歳暮シーズンが始まる予定で忙しいだろぉ~けど、それよりも今の私にはこっちの方が大事だよ((*´∀`*))

だって・・・何度も此処で書いて来たけど、後悔したくないもん。来年になったらLiveに行ける可能性が高くなるのかと言われれば違うし、行ける可能性は相変わらず低いだろぉ~し、難しいだろぉ~よ。金銭面でも余裕が出来るのかと言われればその逆で、あと2年したら息子も中学生だから、その為にも無駄使いはできないんだけど・・・だけど、それでも・・・

acid androidのLiveを生で観たいの!!

acid androidの音楽を生で体感したいの!!

たぶん、年齢的(爆)にもハコであれだけのLiveへの参戦を考えれば、今しかないのよ。あのKenちゃんの時にでも初っ端から挫折した人なのに・・・acidのLiveを最後まで参戦できるのだろぉ~かf(_ _")でも、やっぱり、此処は譲れないの。後から行きたかった・・・行けばよかった・・・とかもぅ~思いたくないし、思い出して悔しい思いや辛い思いはもぅ~こりごりだぁ~!!

その為にも、今は欲を我慢して、yukihiroさんが本気で活動し始めるぞぉ~付いて来い!!と呼びに来てくれた時に(呼びに来るのかぁ~??)用意は出来ている・・・付いて行くよ、yukihiroさん!!と言ってyukihiroさんの活動に一緒に参加したいんですよ(笑)

今後、Liveツアーという物があるとしたら、大阪とか神戸、中国・四国、福岡までは行く気あります。出来る事なら・・・ファイナルも参加したい。あ、岡山来ることが決定した暁には、はづきさんが舞い踊ります(笑)あと、単発のLiveでも大阪とか福岡なら行きます。絶対、行くね(´▽`;)

まぁ~その前にサイトのオープンと、新曲かアルバムの発売決定のニュースが早く聴きたいなぁ~((*´▽`*))なんか今日はウダウダと戯言を書いてしまい・・・すみませんでした。おやすみなさい。


2009-11-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

是非とも

yukihiroという名の節約同盟に私も参加させてくださいませ!


あぁ4000円なんて貢ぐわよ~
毎月13日が楽しみですわ(*´∀`*)
……私も24日休み取ろうかな!(はぁと)
2009-11-03 23:30 | rio | URL   [ 編集 ]

3日遅れでやっと知りました。。
仮にもユキヲタなのに…なんか情けないです。。


ユキヲタとして嬉しいですよね!!!
やっぱり来年はライブ三昧…!?みたいな??

さすがはづきさん、潔いですね(゜Д゜;)
私はキャンセルするのは…ちょっと渋ってます。。
でもゆきひろさんのためを考えるとこの出費は重いですよね~~。どうしよう;;
とりあえずVAMPADDICTにこれから入ろうとしてたんですが、やめようと思います。。

ライブには絶対行きたいです!!
関東付近は絶対に!!
ただ私…来年受験生なのでちょっとヤバいかもしれないです(--;)
とりあえずラルク貯金に加えてyukihiro貯金を始めないと…!
2009-11-04 16:09 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

おぉ~なんですか、その素敵なネーミングは((*゜▽゜*))貯金箱がお友達になりそぉ~ですね(笑)

そぉ~ですよ、yukihiro様の為なら4000円なんて貢ぎます、もちろんですよ(重症)24日は本気でお休み頂きましたよ(笑)
2009-11-05 15:56 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんにちわ♪

そんな事ないですよ。私も自力で知ったわけではないですからぁ~f(´▽`;)

本当、寒くて暗い氷河期を過ごしてきたyukiヲタはこれで一気に春が来ましたよ。もぅ~桜・・・咲かせちゃいますよ(笑)そぉ~ですね・・・yukihiroさんが本気になってくれたらLive三昧でしょうね(*゜▽゜*)

いえいえ、私も実のところは・・・悩みましたよぉ~。だって、初回限定版の方を予約してたんですよ。が、これからの出費を考えると震えがきましたf(_ _")Kenちゃんには悪いですけど此処はyukiヲタらしくyukihiroさんへ・・・貢ぎます。

Liveは本当、行きたいです。私もこの付近のならすべてに参戦したいですよぉ~。あ、ラルク貯金・・・忘れてたぁ~Σ((゜□゜;))
2009-11-05 16:13 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

いよいよですね~♪

はづきさん、やりましたね~!
いよいよ、本命さんの登場~♪
もう、これは思いっきりyukihiroさんの為だけに愛を注いで下さいませ~☆

でもアレですね~。。
4000円って金額に、何かスペシャルな特典があるような予感がします~!
楽しみですね~♪
2009-11-07 10:37 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

hirokoさん、お返事遅くなってしまいまして・・・すみません(泣)

そぉ~なんですよ、いよいよ、愛しのyukihiro様がお仕事をしてくれる気になったみたいれす(笑)もぅ~今までの待たされたぶん、yukihiroさんの為だけに貢ぎます((゜▽゜))v

Kenちゃんでも3.000円で会員番号があったので、きっと、yukihiroさんとこも何かしら素敵なものがありそぉ~な予感です((*´▽`*))
2009-11-07 23:02 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

