
--------(--)
 

睡蓮・・・もぅ~((`□´))

昨日の題して・・・

yukihiro史上最大の核爆弾☆

から一夜明けて、落ち着きを取り戻し始めたら・・・これだよf(_ _")

新春睡蓮ミニツアー 『THE DAWN』のお知らせ





ガブブブブブッΣΣΣ((((゜□゜;))))

まぁ~どぉ~せ、また関東方面だけでしょ・・・w((´▽`))wなんて思ってたら・・・気になる一文。何々・・・


ついに東京公演オンリーだった殻を破る日が


まさか・・・という訳でペチョ


2010年1月17日(日) 埼玉
HEAVEN'S ROCK 
【開場】17:30 【開演】18:00


2010年1月23日(土)大阪
FANJ TWICE
【開場】17:30 【開演】18:00


2010年2月4日(木) 東京
Shibuya O-WEST
【開場】18:00 【開演】19:00


一般発売は11月29日
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス  各種プレイガイドにて



いやぁ~大阪あるがなぁ~www(((´□`)))www

もぅ~yukihiro様の為に財布の紐を高く絞めて、yukihiro様の為に貢ぐ決意までしたのに・・・。なんなんだよ、こいつらはぁ~本当、恐ろしいわぁ~w((´~`;))w

あ、でも、1月23日は・・・なんかあったぞぉ~。たぶん、学校行事・・・まただぁ~f(_ _")どぉ~かyukihiro様の活動が本格派した時は学校行事と被らないようにしてくださいm(_ _)m

さぁ~今日は昼から出勤ですので支度してきます・・・。yukihiroさんの為に働くよ(笑)


2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

