
--------(--)
 

acid androidがぁ~!!!!!!!!!!!

とうとう、動いてくれるんですねぇ~w((*≧▽≦*))w

日曜の朝っぱら、こんにちわ。もぅ~テンションMAX過ぎて、キーボード打つ指がかなり震えてるんですよ~。あぁ~きっと、これの気持ちはyukiヲタさんなら分かってもらえるはず(笑)

ということで、今朝、yukihiro先生から落とされた核爆弾はこれ!!


11月24日 acid androidオフィシャルモバイルサイト(有料)オープン!!

11月24日より、オフィシャルモバイルサイト(有料)がスタートします。
「acid android mobile」
http://www.tracksondrugs.com/m/

*このサイトは2010年12月までの期間限定サービスで、いつ入会しても2010年12月末でサービスは終了となります。
*入会金は入会時期にかかわらず一律\4.000となります。いつ入会しても料金は\4.000となりますので、ご注意ください。

それに伴い、「tracks on drugs」で展開を行っている有料コンテンツは11/24 13:00で掲載を終了いたします。

▼現在の有料コンテンツ一覧▼
■着信メロディー
■待受画面
■BLOG
■a diary
■acid androidメール登録


今後は「acid android mobile」にてコンテンツ展開を行う予定となっていますので是非ご期待ください。

▼展開予定コンテンツ▼
毎月13日に未発表remix音源を配信(全13曲)
・ワンマンライブ、オーガナイズイベントチケットの先行予約
・限定壁紙配信
※その他限定コンテンツを続々追加予定


またアーティストの情報は引き続き掲載を継続しますので、今後も「tracks on drugs」をよろしくお願いします。



うぉぉぉぉぉぉ~p((*≧▽≦*))q

入るよ・・・入るよ、もちろんでしょ(笑)しかも、何気に、yukihiroさんの誕生日にサイトオープンです。やること相変わらず、憎たらしいけど可愛いなぁ~((*´▽`*))

来年は、やっぱり・・・

acid androidの年になりそぉ~ですね!!!!!!!


2009-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ついに動きますか!!

こんにちは。
朝から素敵なニュースを読ませてもらい感謝です。
すっごく楽しみですね~。

リンクさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
2009-11-01 12:25 | ぴよこ | URL   [ 編集 ]

はづきしゃん( ;ω; )
やったね・・・やっとユキヒロさんに会えるね( ;ω; )
私のん気に昼前まで寝てました( ゜3゜)プッ
メールきました?acidから。
もしかしてこれがひっそりコソコソってやつですか!?笑
どちらにせよ・・・嬉しいよー(*∩´д`∩*)
いっぱいライブ行きましょうね♪♪♪
2009-11-01 14:08 | あいみ | URL   [ 編集 ]

はづきさーん(ノД`゜)もう嬉しすぎます…!
最強リンクさんでこのことを発見してからしばらく事実を飲み込めませんでした(笑)
まだ体がフルフルしてます…(>_<。)
来年が楽しみで仕方ありません(*´∀`*)
2009-11-01 15:20 | 光希 | URL   [ 編集 ]

ぴよこさん

こんにちは♪

はじめましてw((*´▽`*))w
いえいえ、私もラルトモさんから情報を頂いて急いで確認して書いた記事ですので、何処か抜けてるところがあるかも知れません。実際、URLを間違えてたし・・・f(_ _")

こんなんので良ければリンクしてくださいませ。ご報告ありがとぉ~ございます。
2009-11-01 17:12 | はづき→ぴよこさん | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんにちわ♪

あいみしゃぁ~ん!!!!来たよ、来たよ、来ちゃったよぉ~。yukihiroさんからの久々の核爆弾(笑)もぅ~どぉ~しよう。思わず、今からうろたえてます((゜▽゜;))

いやいや主婦の私も今朝は9時まで寝てたから、あいみちゃんの事は何も言えない(_ _")そうそう、メール来た??私には来てないの。でも、ラルトモさんが情報くれて(笑)相変わらず他力本願なyukiヲタ(笑)

地下室に篭ってこれ・・・やってるんだよ、今も(笑)そうそう・・・Liveだよ、生yukihiro観に行かなくちゃ。
2009-11-01 17:17 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんにちわ♪

光希さぁ~ん、もぅ~朝からテンションMAXです。もぅ~嬉しいのを通り越して心臓が口から出てきそぉ~です(え!!)

もぅ~サイトオープンと同時に入会しますよ。借金してでも(笑)
2009-11-01 17:19 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

yukihiroさんが動くという情報だけをゲットして、はづきさんならブログに書いてるはず…!!と思い、飛んできました!やはり素敵情報が!きゃ~v((>ω<*))
でも日付、昨日…(汗)ノリが遅くてすみません。有料登録してないからメール来ないもので…(^_^;)
何が何でも入りますモバイル!!来年は動いてくれるんですねyukihiroさん!!朝からニヤニヤが止まりません(゜ω゜)←はづきさん情報ありがとうv(冫、)ノシ
2009-11-02 07:52 | 椿 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

もう言葉にならないくらい嬉しいです!
わーっ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2009-11-02 09:12 | rio | URL   [ 編集 ]

椿さん

こんにちわ♪

椿さん、こんにちわ!!もぅ~昨日は朝からこの話題で一人舞いあがってましたf(´▽`;)

いやいや・・・メール登録してる私にすら情報メール来てませんよ((`□´))此処までされるとさすが・・・ドSの神ですよ。ちゃんと観てるよ!!と言われてるみたいれすf(_ _")

モバイルは私も入りますよ。来年はacid androidの年にしましょうね☆
2009-11-02 10:10 | はづき→椿さん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

もぅ~本当、嬉し過ぎて涙もんです。もぅ~来年はyukihiro様の為に貢ぎます(笑)
2009-11-02 10:12 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

ご無沙汰してます~~きゃあーーーーー!
ぜんっぜん情報収集もラブログ様巡りもしてなかったら。
これ、昨日の騒ぎだったんですね!
わたし、今、知りました、今!!
ココで!はづきさんとこで!
うぎゃぁああああああああああ。うぎゃああああ!

という叫びだけ残して去ります。
すいません、どうしていいか分かんないですよね、このコメント(苦笑)
無視して下さい。わたしの今の心境だったので、つい。
久々でこんなんでゴメンナサイ(笑)
2009-11-02 23:21 | まぁ | URL   [ 編集 ]

キタァァァア!!!

いよいよ…acid androidが動きますね!!!
これでやっとacidのワンマンライヴに行ける~(T T)
どっどうなんでしょう、地方、来てくれるんでしょうか?!
いやきっと来てくれると信じてる…!!!

来年に向けて気合が入りますね!
まずは…節約だぁぁぁぁああ!!!(笑)
2009-11-03 00:45 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まぁさん、こちらこそご無沙汰してますf(´▽`;)

でぇ~yukihiro先生ですよ・・・日曜の朝から爆弾いや核爆弾を投下してきやがりました(笑)さすが、天下のドSさん。

いやいや、まぁさん私も知った瞬間は、うぎゃぁああああああああああ~おわぁああああああああああ~うそぉおおおおおおおおおお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫びましたもん。これは叫ばずにはいられませんよ。

2009-11-03 20:03 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん!

こんばんわ♪

椎良さぁ~ん。いよいよ、この時が来ましたね。いよいよ実現化するんですね…acid android!!

私も念願の「acid android」初ワンマンが実現化しそぉ~です(笑)2006年の時みたいに細かく回ってくれるといいのですが・・・最悪、関西方面なら行きますよ。

貢ぐ相手が見つかり、確定したので働くのも苦にならないですよぉ~w((*´▽`*))w←重症
2009-11-03 20:07 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

