
--------(--)
 

and more・・・の正体って

えぇ~嘘でしょぉ~Σ((((゜□゜;))))

早速、本日2日目の内容を聴きまして・・・目を疑いました。あのぉ~HYDEさん・・・正気ですか(笑)いやぁ~HYDEさんが呼んだのならいいんですけど・・・f(´∀`;)あ、誰かはまだ書かないよ。

まぁ~一応、yukiヲタとして書きますが・・・全国のyukiヲタさん、ご安心を。先生ではなかったみたれす((*´∀`*))ふぅ~安心して寝れる(爆)ちなみに会場にはいたらしいんですけど・・・お見掛けになられた方いらっしゃいませんか??いらっしゃいましたらどうか情報下さいm(_ _)m

にして、本日の詳しい内容が知りたいなぁ~(笑)ちなみに昨日の初日のHYDEさん・・・仮装された方がよく分かりませんf(´▽`;)はづきさんでもそのあたりの方々は許容範囲外です(笑)なんか・・・エロかったみたいれす(*´∀`*)で、KAZさんが・・・

うわぁ~w((*゜▽゜*))w

思わず、惚れるがなぁ~と叫びたくなったよ((´▽`;))さどかし素敵さんだったんでしょうね。観たかったなぁ~そのお姿。きっと似合ってるよ。絶対、似合うよ。さあさあ明日はいよいよHALLOWEEN当日。どぉ~なるんでしょうね。さぁ~明日も楽しみだぁ~p(´▽`)q


2009-10-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はづきさん、おはようございます☆
朝早くにお邪魔してしまってすみません;;
HELLWEEN2日目、参戦して来ました!
期待を見事に裏切ってくれたシークレットゲストに会場みんなが驚きと落胆の悲鳴を上げてました笑。
あれはあれで面白かったんですけど、とりあえず場違いでしたね(´・д・`)

acid始動、確定しましたね!
今から楽しみでなりませんv-238
生の""をぜひとも体感したいです(≧∇≦)
2009-11-01 06:41 | キム | URL   [ 編集 ]

キムちゃん

こんにちわ♪

キムちゃん~お帰り~☆
HELLWEENは楽しかった??こちらは夜遅くに上がってくる皆様の速報を楽しみに観てましたf(´▽`;)

いろんな憶測が流れたand more・・・ねぇ~まさかこの人かよ((゜□゜;))って感じで、私・・・思わず爆笑しちゃった。でも、HYDEさんはいろいろみんなが楽しめる事を考えてマリックさんを呼んだんだと思うよ。たまには変わった事しないとね。いつも同じじゃぁ~ by yukihiro先生(笑)

そして・・・今朝は今朝で、yukihiro先生に核爆弾を投下されましたf(´▽`;)しかも、新しいサイトはyukihiro様の生誕日ですよ!!やる事が可愛い~((*´∀`*)ツアーあるかなぁ。岡山来たら、何が何でも行こうね(笑)
2009-11-01 12:03 | はづき→キムちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

