
--------(--)
 

HELLWEENも気になるが・・・

♪さぁ~パァ~ティ~の はぁ~じまりさぁ~

by ハリクリ(笑)きっと今頃はyukiヲタの聖地、品川ステラボールにて、あのカワイコちゃん((゜З゜))HYDEさんが何かしらに変装!?して、楽しい楽しいPartyが始まってるんだろうね。私のラルトモさん方も今日から参加される方がいらっしゃるんだ。みんな楽しんで来てねぇ~ヽ((´∀`))ノ

そして、ごめん・・・場違いだし時期間違いなのは分かってる。分かってるけど・・・書かせて下さい、もぅ~少し(笑)久々に睡蓮のマイスペを覗いたら、今度は・・・

フジマキ大先生が爆弾投下してくださってましたぁ~ヽ((*´▽`*))ノ

というわけでペチョ

12月23日
4th album "THE DAWN"
1st DVD "月白"
2作同時発売ですよ!
同時購入特典アリマス。

以下メーカーからのご注意
・同時購入特典実施は、全国TOWER RECORDS・HMVのみとなります。
・特典には数に限りがありますので、ご予約なさることをお勧めします。
※詳しくは、お近くのTOWER RECORDS・HMV各店舗にお問合せの上、ご予約ください。


ウフフ・・・同時購入特典が非常に気になるf(´▽`;)しかも、数量限定かよ・・・こりゃぁ~タワレコへGYO!!かしら((*´~`*))

さてさて・・・昨日は旦那クンが飲み会でして、お迎えに行ったのは午前1時半くらいれした((゜▽゜;))其処から福山駅まで車でドライブ(笑)もぅ~深夜の運転も慣れたもんだ/((`□´))yukihiroさん、いつでも何処へでも連れて行ってあげるよ←馬鹿!!

でも、昨日はねお迎えの電話があるまでお電話で付き合ってくれた優しい女の子がいたのよ。ありがとぉ~ね。おかげで胸に引っかかってたモヤモヤが晴れました((*≧▽≦*))あ、で、旦那クンを迎えに行って自宅に帰ったら・・・午前3時れした(笑)

そして今朝は6時起き。眠たい・・・f(_ _")今日は早く寝よぉ~。でも、明日は午前5時起きだそぉ~ですw((゜□゜;))w旦那クンの早出が決定したらしい・・・。いつか殺される~m(_ _)m

あ、そうそう(笑)昨日、書いた、娘の芋掘りのお手伝い行ってきましたよ。思わず童心に返っちゃったf(´▽`;)さつまいもが大量に収穫出来て、子供達もテンションMAXで面白かった(*´▽`*)今度は来週の金曜の参観日が楽しみれす☆


2009-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

マイスペからのお知らせが真夜中に届いて小躍りしたrioれす(笑)
いや~!!これはまた素晴らしい爆弾投下ですよね!!楽しみ楽しみ!!
。。。がしかし。。。
うちは田舎でタワレコもHMVもないのですよ(涙)
特典は無理でも芍薬嬢とフジマキさんを拝めるのであれば本望です!
2009-10-29 23:23 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

もぅ~舞い踊りました。yukihiro先生並みのステップで((゜З゜;))もぅ~楽しみで仕方ないですね。

あら・・・rioさんのお近くにはタワレコもHMVもないんですか??と言いながら、はづきの近くにはタワレコしかないれす(泣)

そぉ~ですよ。特典も気になりますが・・・芍薬嬢&フジマキ大先生の裏の顔(笑)も観れるみたいれす。←なんか違うだろぉ~!!
2009-10-30 22:01 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

