スポンサーサイト

--------(--)
 

え・・・ゲストって、何w((゜▽゜))w

最近お騒がせのC.H.Club。今日はそんなC.H.Clubからのお知らせメールを観て

爆笑したわなぁ~ww((*゜З゜*))ww

あ、なんの事かわからない方もいらっしゃると思うんですが・・・なんでもKenちゃんの12月のJCBホールでのKen LIVE in TOKYO 〜11日遅れのBirthday〜のどぉ~やらゲストアーティストが出演決定したそぉ~です(笑)しかも・・・

誰か発表せんのかいなぁ~ww((*´▽`*))ww

一般発売を前に何を投下してくれんねん・・・Kenちゃんはぁ(笑)

当日のお楽しみやねぇ~ん((・ω・))v

かぁ!!なんか、Kenちゃんなら『そんなの面倒臭いからさっさと言ってしまうでぇ~』『内緒にするんの我慢できん』とか言って(笑)言ってくれそぉ~な気もするんだけどね。しっかし・・・誰やろぉ~。まさか・・・ヤツか((*゜▽゜*))







まぁ~それはないかぁ・・・テヘッf(*´▽`*)

そんな事が実際に起こったら・・・さすがのはづきさんもブチ切れるでぇ~((`□´))とか言ってぇ~(笑)まぁ~ゲストさんの発表を楽しみにしておこうっと。

さてさて、世の中はHALLOWEENですね(笑)HALLOWEENといえば・・・VAMPSさんですね。明日からでしたけ??あのyukiヲタの聖地・品川ステラボールでのHELLWEEN Live。そぉ~いえば、VAMPSさんのHELLWEENのグッズも公開されてましたね。ちなみにこちら

目玉のおやじがぁ~((゜З゜;))

HYDE氏??になってるがなぁ~(笑)でも・・・何気に可愛い(*´▽`*)そぉ~いえば去年のHALLOWEENの時にKAZさんが鬼太郎になりましたよね??あれ、違ったけ??記憶が曖昧なヤツで申し訳ないですm(_ _)m

でも、何気に可愛いよね。買うか買わないかは別として(笑)本当、VAMPSさんはそのツアーとかLiveとかでの限定Goodsを考えて出してくれるよね。それは観るだけでも本当に楽しい。

あ、こんなyukiヲタのはづきさんでもあのVAMPS x プリングルスを持ってますよ。中身は美味しく頂きましたけどねf(´▽`;)今思えば、本当に今年のzeppツアーの時の限定Tシャツ欲しかったなぁ~。今更、後悔(_ _")

まぁ~本音はLiveに行って、その場の雰囲気を楽しみが一番なんだけどね。なかなか日程が上手い事いってくれないのが現実だ(´∀`;)来年はacid androidのLiveにたくさん行けるといいなぁ~。

あ、acidといえば・・・今回は暗黒世界の貴公子は睡蓮様に協力してないのかしら??((´~`))??でも、芍薬様の声もフジマキ大先生の音楽も好きなので・・・買いますけどね。何か問題でも(笑)

そんな事で、今晩は旦那クンが飲み会なので深夜にお迎えがありますので・・・軽く寝ます(笑)しかも、明日は娘の学校行事で芋掘りを手伝いに行ってきま~す((*´▽`*))ノ


2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なぁ~にーっ?!

と、Kenちゃんからのほっこり爆弾メール見たときに思わず叫んだrioれす(・∀・)ノ


rioの予想はですね……
……ぶはっ…彼しか浮かびません・゜・(つД`)・゜・←重症
まぁ楽しみに当日を待ちますか!(笑)


そしていよいよゆきヲタの聖地ではパーティーが毎夜行われるんですね~
こちらも30日は誰なんですかね~♪
Kenちゃんだってりして(笑)


お芋掘り、頑張ってくださいませ♪
2009-10-29 00:11 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

珍しくこんな夜更けに起きております(笑)

私も噴き出すとともに「なぁ~にぃ~」と叫びました。一緒の方がいて良かった(*´▽`人)そ~いう問題かぁ~(笑)

やはりねぇ~、彼・・・前科がありますからぁ~、此処は安心できませんよ。その気持ちは痛いほどわかります。まさか此処にも登場したら・・・あぁ~もぅ~怒りの鉄拳をお見舞いします(爆)

そして、いよいよ我らyukiヲタの聖地にあの方が、年に1度の素敵なpartyをされますよ。そぉ~よ、此処の30日も誰なんだ!!って問題れすよ。まさか再びかぁ((゜□゜;))

芋掘り・・・頑張ってきます(笑)食べるのはたぶん・・・来月の6日の参観日かなぁ。
2009-10-29 00:41 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

