
--------(--)
 

芍薬さぁ~ん((*´▽`*))

ずばり・・・

年末が恐怖ですΣ((((゜□゜;))))

だって・・・久々にmixi行ったら、芍薬様が書きこみされてて(*´∀`*)もぅ~嬉しくなるよぉ~な情報を産み落として行ってくれてたんですよ。どんな事かというと・・・

『睡蓮』が12月23日に5月に演ったLive DVDと4枚目のアルバムを発売だってぇ~w((*≧▽≦*))w

きゃぁ~楽しみだわぁ~。またyukihiroさんも参加してるのかしらね・・・ウフフ((*´∀`*))って気になるのはそっちかぁ~(笑)しっかし・・・来月から恐ろしい出費の嵐だわぁf(_ _")取り合えず、はづきさんメモ。

11月18日 『KenちゃんのLive DVD』←何気に初回版を予約中。
11月25日 『Hurry Xmas 2009』←何気に今年も買いますf(´▽`;)
11月下旬 『L'Arc~en~Ciel 2009 official Calendar』←借金してでも買います(笑)


既に決まってるだけでこれだけある・・・。しかも、11月の中旬になったら『LE-CIEL』の更新手続きの連絡もくるわぁf(´▽`;)しかも、忘れていた・・・

yukihiro様の生誕祭がやってくるよぉ~wwww(((゜□゜;)))wwww

しまった・・・まだ何にも考えてないf(_ _")取り合えず11月に入ったら考えよぉ~か(笑)去年とは力の入れよぉ~が違い過ぎるなぁ~f(´▽`;)

yukihiro:「今年は、はづきが何をくれるのかなぁ~」

あ、期待してるヤツが来た(*゜▽゜*)取り合えず、今は逃げよう(笑)ごめん・・・yukihiroさん。


2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんこんばんは♪
嬉しい情報ありがとうございます(*^o^*)!!
これでユキヒロさんが参加…とかだったらもっと嬉しいんですけどね(笑)
とりあえずアルバムは絶対です(`・ω・)♭

それにしても発売時期固まりすぎです/(^o^)\私が買うつもりの物をリストアップしたらきっと恐ろしいことになりそうであえて見て見ぬふりです(笑)
2009-10-27 21:20 | 光希 | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんにちわ♪

いえいえ、私も何気にmixiに行ってみたら芍薬さんが書かれていたので、此処で書いちゃいました(´▽`;)

まだ、正確な情報はないのでなんとも言えませんが・・・暗黒貴公子は参加してないみたいですぇ~(驚)今回は地下に篭ることに徹底してるもいたれす。とか言って参加してました!!とかだとこっちも嬉しいんですけどね(笑)

もぅ~また恐ろしく貢ぐ事になりそぉ~です。でも、必要経費と思えば頑張れるかもf(´∀`;)
2009-10-28 08:55 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

