
--------(--)
 

Hurry Xmas☆

ハリクリのジャケが公開されましたね((*´∀`*))ちなみにこれ↓

Hurry Xmas 2009

あはは・・・やられた・・・予想を大いに外された・・・

あうぅ~w((´□`;))w

2007年が『赤』で、2008年が『白』だったから、今年、2009年はきっとクリスマスカラーって事で『緑』でくるだろぉ~と思ってたのにまさかのゴールド??チョコレート色??っていうか・・・チョコレート色って何だw(´▽`)w

そんな事より・・・

一匹増えてるじゃぁ~ないかぁ~ww((*゜∀゜*))ww

と言いながら、このジャケ観てニヤけてしまったf(´▽`;)あぁ~楽しみだなぁ~

P'UNKのI Wish 2007 Live ver.

出来れば、YUKIP'UNKの『1・2・3・GYO!!』もちゃんと入れて下さい。だって、yukiヲタには此処1番大事だからね(笑)あるとないのとではテンションも大いに違うってもんだ!!

さてさて、話はかなり変わりますが(笑)実は昨日、お昼から広島市府中町にある『イオンモール・広島府中ソレイユ』に家族で行ってきました((*´▽`*))珍しく、旦那さんも休みで何処か出かけるかぁ~という話から此処へ。実は「淡路島」という案もあったのですが・・・やはり此処はこっちになった。

高速を使って、あっという間に広島へ(笑)で、目的地に到着。そうそう、此処の映画館「バルト11」は去年の伝説となった「L'7~Trans ASIA via PARIS~」のPARIS公演を日本の映画館で見る事が出来た中国地方唯一の会場です。なんか・・・それだけでもワクワク。おまけに映画館・・・屋上にあるんですね。凄いw(゜□゜;)w

それから、中に入って軽くお買い物(笑)あと、此処の広島府中ソレイユの中には「925」というシルバーアクセを取り扱ってる店があるんですよ。で、その店舗にはyukihiroさんファンの方ならご存じだと思うですが・・・yukihiroさんが身につけられてアクセのブランドの商品が置いてあるんですよ。

yukihiro10.jpg

たとえばこの写真でyukihiroさんがしてるピアスも、あのハートのペンダントもそのブランドのです。で、まぁ~同じのはないだろぉ~けど(笑)雰囲気だけでも味わいたくてf(´▽`;)店舗の中を覗こうとしたんですが、旦那さんに「え・・・何??何がある??」とかなり不審がられたのであえなく挫折(_ _")まぁ~いいさ。また行ってやるさぁ。

まぁ~他はね・・・同じイオンなので倉敷や高松のと同じ店舗さんが入ってるので、あまり変わらず(笑)でも、店舗自体は広いので結構、楽しめました(*´∀`*)そのあとブラブラとして夕方、こちらに帰って来て、夕飯に焼き肉に行って(笑)疲れたけど楽しいお出かけをしてきました。

さぁ~明日からまた仕事です。また、一週間がんばろぉ~♪しかし、高速のサービスエリアで売られてるものはなんであそこまで高いものかねぇ~(´З`;)


2009-10-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

