スポンサーサイト

--------(--)
 

C.H.Club・・・

あ、こんばんわ。なにやら昨日??辺りから、Kenちゃんの"C.H.Club"が携帯から観れないとか、ログイン出来ないとか、メール送れないとか・・・問題が出てるよぉ~なので、はづきさんもアクセスしてみました。ちなみにはづきさんの携帯はsoftbank。で、結論として・・・

問題ないですねぇ~w((*´∀`*))w

ちゃんとFCの画面になるし、ログインも出来ますよ。ただ、メールに送ってみましたが返ってきましたね~f(_ _")なんか連絡する方法、見つけないとね。

それからさっきMステで"イヤモニ"の作り方をしてたのを見ました。あぁ~やって作るんだ。という事はyukihiroさんも、yukihiroさんの耳に・・・yukihiroさんの耳に・・・あの、

特殊なボンドみたいなものを入れたんかい(((゜□゜;)))

よく頑張ってたね・・・yukihiroさん(笑)ちなみに"イヤモニ"は1個作るのに約10万円かかるそぉ~です((゜▽゜;))

という事で、バトンを頂いていたのでやってみました。今日もバトンかよ!!と突っ込まないで下さいm(_ _)m


■名前はぁ??

はづきれす。

■生年月日

8月28日生まれ。
予定では30日だったそぉ~れす(笑)

■誰から回ってきた??

『青に堕ちる』の菜月さんれす(*´∀`*)

■送り主は大切??

とぉ~ぜんれす((`□´))
大切だし大好きれす・・・あ、告白しちゃった(笑)

■送り主の性格は??

可愛くて優しくて、とっても素敵な女の子!!
私には遥か遠い言葉だわぁ・・・あうぅ~(´ω`;)

■送り主とこれからも仲良し??

菜月さんさえ良ければ、こんな暴走するおばちゃんですが・・・どうぞよろしくお願いします。

■送る8人はあなたにとってどんな存在??

8人も・・・此処はご自由にお持ちかえり下さい(笑)

■本当にこの8人でいいの??

そんなぁ~、自由だから(笑)

■送る8人全員のことをちょっと紹介して

・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。



あと、もう一個来てるので続けてGYO!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

はづきれす。フリガナいるかい??

▼名前の由来を教えて下さい

葉月というのが8月の暦名だから。

▼今の名前は何代目ですか?

本名・前のHM・これ・・・という事で3代目(笑)

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

「under android and moon」
カタカナで書けってかぁ~(笑)「アンダー アンドロイド アンド ムーン」

▼サイト(ブログ)名の由来は??

直訳すると「アンドロイドと月の下で」っていうのよ、これ(笑)
当時、よく夢にyukihiroさんが出て来てて・・・まぁ~よぉ~するにだ!!
android・・・yukihiroさんと月の下で逢いたいなぁ~という意味だなぁ(*゜▽゜*)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

えっと、2008年の3月からだから・・・1年と7ヵ月かなぁ。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

1代目。
2代目は写メブログの「dream of android」
あと、mixiもやってる(笑)

▼初めて出来たオン友は??

キムさんと涼さんだと思います。

▼いつどこで出会ったのですか??

二人とも「L'7」の時に京セラドームで。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか??

えっと・・・かなりいると思うよ。

▼メル友じゃなくても交流のある人は??

此処にリンク貼ってる方は全員そぉ~ですよ。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は??

みんな・・・大~好き(*´▽`*)

▼相互リンクはして貰ってますか??

貰ってます。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか??

ブクマも結構あるので、これから相互リンクしてもらえるよぉ~になりたいれす。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか??

してます!!ね、菜月ちゃん。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

ご自由にお持ちかえり下さいm(_ _)m



明日からまた2連休。さっき旦那さんが「明日、淡路島に行くかぁ~!!」と言った瞬間、顔がニヤけた。もぅ~どぉ~しようもないね・・・私(笑)


2009-10-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんばんは!
バトンもらって下さってありがとうございます!!

えぇぇ!!
私全然可愛くも優しくも素敵でもないです!!
私からしたら、はづきさんの方が、よっぽど可愛いし、優しいし、素敵だと思います!!
でもすごい嬉しいですっ。ありがとうございます。

それと、下の記事の地雷踏んじゃったので、やらせて頂きたいと思います!!笑
2009-10-23 21:59 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません~(泣)いえいえ、久々のバトンだったので楽しくさせていただきましたヽ((´▽`))ノ

ぎょぉ~Σ((゜□゜;))そんなぁ~私が"可愛いし、優しいし、素敵"・・・そんな滅相もないですよ。あ、ありがとぉ~ございます。

あら、下の地雷・・・踏んじゃいましたか。強制ではないのでお時間のある時でもどうぞ(笑)
2009-10-25 19:45 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

