スポンサーサイト

--------(--)
 

七人のはづき・・・w((゜□゜;))w

はい、お久しぶりのはづきれす。週末はこの辺り一体が秋祭りで、子供会単位で御神輿などを出して派手にするんですよぉ~。で、今年は子供会の会長をこんなはづきさんがしておりますので・・・前日からなんかテンヤワンヤで大忙しれしたf(_ _")

おまけに当日は当日で・・・なんか、よぉ~わからんが副会長兼会計をしてる旦那の兄嫁の責任感のない態度にぶち切れかけてしまいましたf(´∀`;)そぉ~してたら案の定、トラブルが発生したんだけど、他のお母さん方の協力でなんとか切り抜けれて、無事に終わることは出来たんですが・・・昨日、朝方、3時((゜□゜;))に、なんだかんだと自分の言い分のメールを送ってきましたw((´~`))w

おかげで其処から寝れなくて、昨日は疲れやら寝不足やらで会社で吐きかけたし(_ _")もぅ~いい加減にして下さい・・・って気分です。まぁ~この人を一緒に役員するのもあと半年ですからぁ~諦めて頑張ります。でも、二度と一緒に役員とかやりたくないれす。旦那の兄嫁ですが・・・私は嫌いれす。ちなみに旦那の兄も嫌いれす。あ、言っちゃった。はづきさんでも嫌いな人間はいるよ。中には、はづきさんが嫌いが人もいるだろうぉ~し。まぁ~彼女も私のいないところで言ってるんだろぉ~し。

で、そんな話は置いておいて(笑)土曜日といえば(正確には日曜日??)にNHKで放送されたJ-MEROは完全、はづきさんの脳内から削除されてましたw((´▽`))wだって、例の彼・・・

一瞬たりともお映りにならなかったんでしょぉ~!!((`□´))!!

そんな事だと思ってたよ。何年、yukiヲタやってると思ってるの(笑)お休みの期間が長いが・・・テヘッ。だから・・・録画の予約もしないで完全、スルーしてやったよ。まぁさんに言ったけど、

ドSの仕打ちにはドSの仕打ちで返す((* ̄▽ ̄*))v

yukihiroさん・・・いつまでも甘い顔してると思うなよ(笑)そろそろマジで表舞台に出てこないと、はづきさん臍を曲げるよw((´▽`))wとか言ってぇ~(笑)あ、そうそう、ハリクリの2009ver.はAmazonで予約させて頂きましたf(´▽`;)だってぇ~、SONYのオンラインの方さぁ~送料が525円かかるんだよ!!高いだろぉ~。

それから・・・遅くなりましたが、タイトルの意味がこれ!!



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


ラル友のユツキしゃぁ~んがされてたので頂いてきました。ユツキしゃぁ~ん、ちゃんと挨拶しに行きますのでしばしお待ちを。

いろいろ突っ込みたいところ満載でございます(*´▽`*)取り合えず・・・私はやはり、teっちゃんにはなんの感情もないみたいれす(爆)しかし、teちゃんはhydeさんが獲物みたいれす。ちなみにhydeさんはkenちゃんのペットって・・・キャハァ。が、はづきさんとyukihiroさんの関係の・・・

飲み仲間はありえないからぁ~w((゜□゜;))w

だって、私もお酒弱いし・・・あ、分かった!!この飲み仲間は・・・

コーラだわぁw((´∀`))w

はづきさんもコーラ好きだし(笑)・・・終わります。ちなみに今日、明日と久々の連休なんですよぉ~。さぁ~これから買物行って洗剤買ってきて家の掃除をします。でも、眠たいなぁ~(笑)


2009-10-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

見ましたよ~J-MEROとやらを(笑)
録画してたんですけど、「どーせ出演なしだろう」と、見たのは昨日れす(笑)
ま~潔いというか、流石ですyukihiroさん!これぞacid androidですよ。

ゲームいただいちゃっていいですか?♪
2009-10-20 10:12 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

今日はお休みなのでこんな時間にPCに触れてるのが幸せれす(´ω`;)

あぁ~rioさんはご覧になったんですか!!なにやらkenちゃんとteっちゃんとVAMPSさんは映ってらしたとか(笑)

きっと、acid androidは世に姿を見せてたいけないんですよ。たぶん、暗黒世界の法律に違反するんですよ(( ̄▽ ̄))ニヤリ

まぁ~すべてはyukihiro様が決定権をもってるので誰も何も言えず・・・ただ、金光編集長だけはそのお許しが受けれるんだと思います(爆)

あ、ゲーム持ってて下さい。また、覗きに行きます(´▽`)ノ
2009-10-20 11:04 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~!

おおっ!
hydeさんがtetsuさんの獲物に~!
面白そうですね♪
私もやって見ます!

acidはメディアには出ないんですね。。
そう言う姿勢を貫いてるってカッコイイと思います!
前にhydeさんが、acidのライブでyukihiroさんが一言もMCをされなかった事を「男らしくて、カッコイイって思った。。」って仰ってましたよ~♪

2009-10-20 22:14 | hiroko | URL   [ 編集 ]

会長!!

会長お疲れ様でしたv
人付き合い、いろいろありますよねぇ~(´ω`;)
残り半年間、無事に終わりますように!

ところで…面白そうなモノがありますねv
いただいて行きます~!
ちょっと面白い結果が出たので、あとで自分のところにうpしておきます☆

個人的にははづきさんの結果、「横綱」について盛大にツッこみを入れさせたいただきたく…!(笑)
2009-10-20 23:09 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

hydeさんがteっちゃんの餌食(笑)になってますよぉ~。あ、そぉ~いえば・・・大昔、teっちゃんはストーカーの如くhydeさんに付き纏ってましたよね((*´▽`*))

たぶん・・・今は新しい音源もないし、同じ事をしてもつまらないし、そぉ~いう姿をオーディエンスには見せたくないんでしょうね、yukihiro隊長が((*゜▽゜*))きっと、本格的に活動するようになったら出てきますよ。2006年の時も結構出てたみたいだしf(´∀`;)

yukihiroさんはacidのLiveの時はMCは殆どしないみたいれす。たまに機嫌がいいとMCしてくれるそぉ~ですよ(笑)
2009-10-21 20:28 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

いやいや私はまだ小さな子供会の中での会長ですからぁ~そんなに偉くもないし、大した事ではないんですよ。順番で回ってくるものですからぁ~これ(笑)

私、自分で言うのもあれなんですが・・・人付き合いはいい方だと思うですよね。でも、苦手なんです・・・彼女はf(´~`;)おまけに身内という。残り半年間頑張ります。

はい!!なかなか突っ込みたいところが満載の面白いものを見つけました。あとで椎良さんのも覗かせて頂きますね。

あ、yukihiro様の"横綱"ですか??もぅ~盛大に突っ込んで下さい(笑)
2009-10-21 20:33 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

