
--------(--)
 

圧勝♪

今日はコンビニに行く用事があって行って来ました(^▽^)/

あ、いつもの“セブンイレブン”ですよ・・・何か??(笑)

で、雑誌コーナーで立ち読みしようと、おもむろにお気に入りの雑誌を探していると・・・


うん??(゜O゜)??なんだ・・・

と、目についたのは・・・


東山紀之のヌード写真w((゜д゜))w


正確に言うと雑誌の表紙が↑のヌードでしたf(^o^;)

「あ~これが噂の・・・」

と、いつもお世話になっている町田さんのブログを思い出しました。

どうやら、この写真をテリー伊藤氏が絶賛していたそうです。

なんでも、東山さんは41歳で体脂肪率が10%だそうです。

で、町田さんはあるお方を教えたいと・・・


the・・・yukihiro((*≧▽≦*))


yukihiroさん39歳、体脂肪率測定不可能(笑)

yukihiro・・・


圧勝\((*≧∀≦*))/


だって、Liveにて半裸になっただけで、とんでもない(爆)声援起こるし、

あの肉体美!!を曝け出した「yukihiro写真集」別名「エロユキ写真集」を見た人を・・・

“妊娠”させる勢いだし(笑)

↑嘘です・・・。でも、それくらいの勢いがあるよね・・・あの写真集には。

はづきさんはまだ見てないけど、見る前には鼻血覚悟しなくちゃ・・・馬鹿!!


で、町田さんはyukihiroさんも雑誌でフルヌード((゜д゜;))見せちゃえばいいのに・・・と

言われてて・・・。

はづきさん、もし、それが現実化して(ないない!!)、雑誌が店頭に並んだら・・・

間違いなく


大人買いします/(`^´)


↑痛い大人でごめんなさい。

でも、あの、yukihiroさんの肉体美!!は・・・

ラルクファンやyukihiroファンだけの物にして起きないなぁ~という

思いもあったりしますf(^O^;)


と、いう訳で・・・早く来い、「エロユキ写真集」


2008-04-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

2008-04-14 16:10 | laxumi's blog | URL   [ 編集 ]

laxumi's blogさん

はじめまして(*^^*)そして、コメありがとうございますm(_ _)m

こんな、ラルク&yukihiroの事しかないblogですが、また、遊びに来て下さいね♪
2008-04-15 19:11 | はづき | URL   [ 編集 ]

(*´艸`)プッ

yukihiroヌード
大人買いしてね(笑)

まぢで、店頭にyukihiro様ヌード写真集あったら絶対発狂しながら買うね(笑)

早くyukihiro来たらいいねヾ(≧∇≦*)〃
2008-04-15 23:15 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

