
--------(--)
 

11日遅れのBirthday!!

なんじゃぁこりゃぁ~w((*゜□゜*))w

これが噂になってたKenちゃんの12月に行われるJCBでのLiveのサブタイトルかぁ(*゜▽゜*)いやぁ~相変わらず可愛くてウハウハしちゃうね・・・Kenちゃんには((´ω`;)そぉ~いえば、KenちゃんのオフィのTOPの画像が変わってたよ。はっきり言って・・・

セクシィ~過ぎますって((゜□゜;≡;゜□゜))

そんなKenちゃんを見たい方はオフィへどうぞ。あ、間違ってもL'の方ではないですよ(笑)あと、何気にLive DVD初回版の特典である、超豪華なBOX限定オリジナルグッズのmini Rag babyやLIVE写真集の映像出てますね。ってゆぅ~か・・・Live写真がカッコ良過ぎませんか??もぅ~Kenちゃんぁ~。あ、いけないいけない・・・yukihiroさんが怒ってしまうf(´▽`;)

そんでもって、ハリクリの時期ですねぇ~((*´▽`*))という訳で久々にL'さんのオフィに行ってみたら・・・あら、詳細出てたのねf(´∀`;)

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが今年もリクエストに応えしかも装いも新たに生産数限定でリリース!!パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン。そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』から未公開のLIVEパフォーマンスを収録。

2009.11.25 Release
KSCL-1500~1501 ¥1,985(tax in)

Disc 1 / 12cmCD
1.Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
2.I Wish 2007 / P'UNK~EN~CIEL
3.Hurry Xmas(Silent Night version)/ L'Arc~en~Ciel
4.Hurry Xmas(hydeless version)/ L'Arc~en~Ciel
5.I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)/ P'UNK~EN~CIEL

Disc 2 / DVD
1.Hurry Xmas(LIVE)/ L'Arc~en~Ciel
2.I Wish 2007(LIVE)/ P'UNK~EN~CIEL

※収録楽曲は2007年11月14日リリースの『Hurry Xmas』(KSCL-1224~1225)と同内容となります。
※同じく2007年11月14日リリースの期間生産限定通常盤(KSCL-1226)については再発売を行いません。









『ハリクリ』と『I Wish 2007』のLive映像って・・・何処の会場のですか??((゜□゜))??

代々木の3日、4日目以外だよぉ~ねぇ~きっと(笑)P'UNKで『I Wish 2007』をやってる会場って結構あるけど・・・大阪3日目とかがいいなぁ~自分が行ったし。ちなみに、この時に"yukihiro~"って叫んだら、こっち向いてくれたんだよねぇ~((*´∀`人))しかも、あの・・・1・2・3・GYO!!言ったし(爆)

まぁ~たぶん、買うけどねw((*゜▽゜*))wあと・・・今年もあるかなぁ~フォトブック。はづき的には2007年の時のフォトブックのyukihiroさんが好きれすけどねf(´∀`;)あれはカッコ良過ぎた。マジで発狂したもんね。

と、いう事で↓の記事に沢山の拍手、ありがとぉ~ございました。皆様で数少ない、yukihiro生存情報を提供し合ってこの氷河期を乗り越えましょうね。もぅ~少しですよ・・・神が、貴公子が、yukihiro様が動き出してくれるのもw((*゜▽゜*))w←本当か??


2009-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんて

かわいいんでしょうか!Kenちゃん(人*´ω`)
JCBライヴには行けないけれど、当日はハンパないお誕生日ぱーちーライヴになりそうですよね!


yukihiro欠乏症のこの時期…なんとか力をあわせて乗り切りたいです(T_T)
2009-10-16 23:23 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんにちわ♪

もぅ~Kenちゃんは可愛過ぎて、何をやっても許される勢いがありますよね(笑)私もJCBには行けませんが、もしかしたら当日は"締め込み"以上のKenちゃんが見れるかも((*゜▽゜*))

全国のyukiヲタには心身共に寒い時期が来ますねぇ~(泣)春にはきっと暖かい情報も来ますよね(*´∀`*)ノ
2009-10-17 15:15 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

