スポンサーサイト

--------(--)
 

仕事を辞めることにしました・・・

あ、昨日、NHKの『SONGS』を観るのをすっかり忘れてしまったf(´▽`;)折角、GLAYのTERUさんとTAKUROさんがYOSHIKIさんと対談してたり、「rain」披露だったりしたのに・・・再放送いつだったけなぁ~。

あと今日更新されたL'mobileのyukihiroさんのflash画像に思わず・・・

噴いたw((゜□゜;))w

だって、どぉ~観たって・・・不健康そぉ~で(爆)はづきさん、この人が心配で仕方ありません(泣)で、突然ですみませんが・・・実は・・・仕事を辞めることにしました・・・













というのは・・・

嘘でぇ~すぅ~w((*´▽`*))w

実は・・・『朱色の翼☆』の朱羽さんのところで地雷バトンを踏んでしまいましたf(´∀`;)お騒がせしました。ということで・・・

『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



■HN はづき
■職業 妻兼母兼yukihiro愛狂家(笑)
■病気 yukihiro不足 いろいろ持病があります・・・。
■装備 what??
■性格 う~ん、一言で言えば・・・温厚(爆)あ、yukihiroが絡むと爆発します。
■足のサイズ 23。近年、足のサイズが小さくなったんだよねぇ~(笑)
■兄弟 姉・兄がいます。
■メアドの意味 PCも携帯もyukihiroさんの作品を使わせて頂いてます。
■着信音 電話→SHINE(L'Arc~en~Ciel) メール→purification(acid android)
■待受画 L'mobileのyukihiroさん。
■髪型 yukihiroさんみたい・・・です(笑)
■身長 153。結構、背が高いと思われがちだが・・・こんなもんよ(泣)
■視力 眼鏡&コンタクトが無いと・・・運転も出来ない。
■髪色 今はダークブラウン
■香水 あまりつけないなぁ~。つけるとしたらフローラル(爆)な匂いのヤツ。
■エロ?? あ・・・S度100%です。
■子供??大人?? 大人だと思います・・・一応(笑)
■遠距離恋愛出来る?? したことないから~わかんねぇよぉ~。yukihiroさんとならいつも遠距離(爆)
■束縛されたい?? あぁ~ぜってぇ~嫌。

*好きなもの*
■色 黒、白、青、ボルドー。
■番号 303と69と5と666と・・・7((*゜▽゜*))
■動物 犬、猫。
■飲み物 カフェラテとコーラー。
■ソーダ コーラーが大好きれす/((`□´))
■本 あんまり読まないけど・・・「アルジャーノンに花束を」は好きです。
■花 ひまわり。
■携帯 softbank。
■コンピューターから離れられる?? 無理でしょ(笑)
■殴り合いの喧嘩したことある?? 旦那とで、息子が産まれて最初のクリスマスの日に(実話)
■犯罪犯したことある?? ねぇ~よ。
■お水/ホストに間違えられた時ある?? ないよ。お水になろうかと思った事はあるけど(笑)
■誰かを愛したことある?? 一応・・・ねぇ~結婚してるし。
■誰かの心を弄んだことある?? 秘密(殴)
■人を利用したことある?? まぁ~それなりに(笑)
■使われたことは?? どぉ~だか・・・。
■髪染めてる?? 染めてます((≧▽≦))
■髪の毛巻いてる?? 長かった時は巻いたりしてた(笑)
■タトゥーしてる?? いいえ。KAZさんとJu-Kenさんは凄いと思います。
■ピアス開けてる?? してます。左右の耳に1コずつ。
■カンニングしたことある?? ねぇ~と思う。
■お酒飲む?? 弱いが飲む時がたまぁ~にある。昔は、酒豪だったのよ・・・実は(笑)
■ジェットコースター好き?? 大嫌い!!
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?? yukihiroさんの黒い巨塔の隣に(殴)
■もっとピアス開けたい?? あぁ~もぅ~1コずつは開けたいかなぁ~(笑)
■掃除好き?? 好きです。
■丸文字??どんな筆記?? とりあえず・・・読めます。
■ウェブカメラ持ってる?? あんまり使わないねぇ~。
■運転の仕方知ってる?? 一応、免許持ってます。
■何かを盗んだことある?? 旦那の心をガシッと(爆)
■拳銃を手にしたことある?? おもちゃのなら。

*今現在*
■着てる服 スカルの付いた長袖Tシャツとジャージです。
■今のテイスト そんなもん・・・あるか!!
■今の匂い フローラルな感じ(殴)
■今の髪型 yukihiroさんみたいな感じ。
■今したいこと acid androidのLiveに行きたいねぇ~。
■聴いてるCD acid android
■一番最後に読んだ本 読んでないれす。
■一番最近見た映画 えっと・・・ポケモン
■一番最後に食べた物 夕飯の豚汁。
■一番最後に電話で喋った人 旦那。
■初恋覚えてる?? 幼稚園の時に一緒だった双子の男の子の弟の方(笑)
■まだ好き?? そんなわけねぇ~だろぉ~。
■新聞読む?? 好きれす。毎日、読んでます。
■ゲイやレズの友達はいる?? いないと・・・思います(汗)
■奇跡を信じる?? 信じるよぉ~。
■成績良い?? 普通。
■帽子かぶる?? 被るよぉ~。特に夏場はこれがないと倒れるよぉ~。
■自己嫌悪する?? あぁ~たまに。
■何かに依存してる?? L'Arc、yukihiroに依存してるね。
■何か集めてる?? リラックマ。可愛過ぎて仕方ない!!
■身近に感じられる友達はいる?? いますよぉ~当然。
■親友はいる?? いるさぁ~。
■自分の字好き?? 嫌いです。



久々のバトンは・・・疲れたよぉ~(笑)あ、強制ではないれす。あと、菜月さんからもバトンと頂きましたf(´▽`;)近いうちにします。


2009-10-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんばんは^^

バトンやってくださりありがとぉございます!!
地雷の事をすっかり忘れていて、タイトル見たときビックリしちゃいました(笑

そして「SONGS」・・・・・私も見逃しましたよーー涙
見ようと思っていたのに忘れちゃいました><
再放送してくれると良いのですが(苦笑

ではでは失礼します^^
2009-10-22 22:37 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 01:40 |  |    [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

はい、頂いちゃいましたf(´∀`;)って・・・朱羽さん、そりゃぁ~私の方がびっくりですよΣ((゜□゜;))仕事の方は当分??辞めませんのでご安心を(笑)

朱羽さんも「SONGS」見逃しましちゃったんですかぁ~。再放送はするみたいですけど・・・仕事行ってる時間ですので、忘れてなかったら予約して行こうかなぁ~(笑)
2009-10-23 20:06 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

きぬさん

こんばんわ♪

あ、見ちゃっいましたか((´∀`;))
いえいえ強制ではありませんのでご安心を(笑)

きぬさんもお忙しいみたいなので、お時間のあるときでいいですよ。季節の変わり目ですので体調には気を付けて下さいね☆
2009-10-23 20:12 | はづき→きぬさん | URL   [ 編集 ]

見ちゃった

お久しぶりです
タイトルに驚いて見ちゃった(´▽`*;)

おもしろかったですヾ(≧∇≦*)〃
足のサイズ、私も年々小さくなってる気がするのは気のせいかしら(笑)
2009-10-26 19:52 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

遅くなった・・・ごめん(_ _")

ウフフ・・・罠に嵌ったなぁ~(笑)でも、確か以前にmixiの方でしてたよね??そうそう、足のサイズねぇ~(笑年々小さくなってるよね??老化かしらw((゜□゜))w
2009-10-28 08:50 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

