スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさぁ~ん((゜□゜;≡;゜□゜))

軽い打ち合わせって・・・

なんですか??((゜□゜;))??

先ほど、ラル友のきぬ様から頂いたメールを見て、yukihiro様の大師匠のB-Tの今井大先生のBlogへ朝っぱらから行って来ましたf(_ _")

で・・・発見。

yukihiroさんの名前!!((≧▽≦))!!

acid android、L'Arc~en~Cielのyukihiroクンとメシへ・・・




おぉ~p((゜□゜))q

先生・・・大先生をご飯ですか??お食事ですか??さすがの先生も大先生とならご飯食べるんですか??←若干、ウザイぞぉ~(笑)いやぁ~B-TのZeepのLiveを見に行った情報は掴んでたんだけど・・・ちなみに2階最前列だったけ(笑)

もぅ~朝から久々にテンションupです((`□´))ありがとぉ~今井大先生。願わくば、お写真・・・欲しかったなぁ~(笑)

が・・・その・・・軽い打ち合わせみたいな事って・・・




何を考えてるんじゃぁ~いぃ~w((`□´))w

まさかacidの楽曲に今井大先生参加とか・・・またLUCYと対バンとか・・・もしかして・・・




年末ビックリ箱に今井大先生と出ちゃうとかΣ((゜□゜;))

ますます暗黒世界の貴公子の動きが気になるねw((´▽`;))w


2009-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉぉぉ~!!!!

はづきしゃん(;゜0゜)こんばんは!!
いま休憩中れす!!
大先生のブログに先生登場ですかっっ(;゜0゜)
acidに大先生参加の可能性濃厚ですね!!
はぁぁぁ~興奮してきたっっヽ(;▽;)ノ
2009-10-14 16:44 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんばんわ♪

あいみしゃ~ん、お仕事ご苦労様ですm(´∀`)mもぅ~朝から「ぎょぉ~!!!!!!」とPCの前で雄たけびを上げちゃったよ(´∀`;)

そぉ~なのよ。まさか、大先生のBlogにyukihiro先生のお名前が出てるのよ。しかも、大先生と軽く打ち合わせとかしてるし・・・なにやら、また、yukiヲタが発狂しそぉ~な事を考えてるのかも知れないよ(笑)

おまけに今井大先生は"ユッキ~"と読んでるの・・・キャァ~w(゜□゜;)w
2009-10-14 19:30 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

読んできました!読んできました!!
はー!!クラクラします!「yukihiro」の文字を見るだけでも嬉しいのに、こんな近況レポ(笑)
今井様は神様です!!(笑)
うれしずぎて、let's danceですわ(照)
2009-10-14 21:00 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

rioさんも読まれましたかぁぁぁぁ~!!((゜▽゜))!!
もぅ~「yukihiro」の文字を見るだけクラクラしますよねぇ~その気持ち分かります(笑)嬉し過ぎますよ。私も朝から「let's dance」でした。

今井大先生は・・・・・・・・・・・・・yukiヲタの神です。大教祖様ですね☆
2009-10-14 22:12 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そして情報ありがとうございます!!
はづきさんの記事で知って、早速見てきました。

うひゃ~今井大先生と打ち合わせって・・・何をしてくれちゃうんでしょうか!!
新たな動き、ものすごーく気になります((>∀<))
焦らさないで早く詳細発表してほしいです~。

yukihiro先生は突然ドカーンと強烈な爆弾を落としていくので、しばらく油断できませんね!!
今から心の準備をしておこうと思います(笑)

ではでは失礼いたします^^
2009-10-14 23:26 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

朝から素敵な情報ありがとうございました。<(_ _)>
籠りっぱなしでもなく、ちゃんと人さまのLIVEに顔を出しているんだなぁ~と嬉しくなっちゃいました。(笑)
(だって・・会報の・・あの皮膚の白さは尋常じゃなく/苦笑)
軽い打ち合わせって何でしょ?
気になる~気になる~~@@;
金光編集長に探りを入れさせねば!

2009-10-14 23:58 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです!

yukihiroさんのお名前がちょっとでも出ると興奮しますよね
yukiヲタの性です 笑

それと報告なんですが実は一か月前くらいからブログ初めました!
パソコン壊れてて携帯で更新してたんですがパソ治ったのでご報告します♪
最強リンクさんにも登録できたらいいなと思ってます!
全然文章上手く書けてないんですけどよろしくおねがいします!
2009-10-15 00:53 | しぶ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

私も送ればせながら今井大先生のブログを確認してきました=3
うおぉぉ…「yukihiroくん」って…(*n´Д`n)
しかも「ユッキー」とも書いてる…v
字だけで興奮しました(笑)。

それにしても「軽めの打ち合わせ」って気になりますね~。。
「軽い」とか「らしきもの」って言うのが気になります。
本当は軽くなんて無いライブとかの話なんじゃないの?!みたいな。

年末ビックリ箱でセッション…?!だったら興奮の度合いが凄そうですね!!
でもまだacidが出るかどうかもまだ分かってないのがアレなんですよね~(笑)。すっかり出る気でいます。。
2009-10-15 19:03 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

里玖さん

こんばんわ♪

あぁ~里玖さんだぁ~。こちらこそ、ご無沙汰しております。いつも、里玖さんのBlogをロムってばかりですみませんf(´▽`;)次回は必ずコメントを(笑)

いえいえ、私もラル友さんに教えて頂いてすっ飛んで行きましたからぁ~(笑)yukihiroさんが絡むと見境がなくなるもんで・・・重症だなぁf(_ _")

もぅ~ね、yukihiro先生は何を今井大先生と打ち合わせしてたのかが非常に気になるってとこですよ!!事と次第によっては、こちらも動き出し用意をしなくてはいけませんからねぇ~。予定ってもんがあるので早く詳細発表して欲しいれす(*´▽`*)

そうそう・・・yukihiro先生は突然、核爆弾級の爆弾を投下してきますからぁ~。これからyukihiro先生の動向に注目れすね☆


2009-10-15 19:19 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

いえいえ、朝から張り切っちゃいましたf(´▽`;)

一応・・・地下から脱出はしてるみたいれすね(爆)確かに会報でもあの白さは・・・異常です。美肌のCMが来ますよ・・・w(゜□゜;)w

打ち合わせ・・・もったいぶらずにさっさと発表しちゃいましょうよね~yukihiro先生。yukiヲタはあなたに飢えてるだぁって言いたいですよ(笑)

では、これから金光編集長を捜索に出かけますかねぇ~w((*゜▽゜*))w
2009-10-15 19:24 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

しぶさん、こんばんわです☆そぉ~なんですよ、余所様のBlogでもyukihiroさんのお名前を見ると、あぁ~ちゃんと生きてるだぁ~とか、地下から外出してるんだぁ~とか思って安心しますね(笑)←母親かぁ!!

わぁ~、そぉ~だったんですか!!ぜひぜひ、訪問させて下さい。私・・・コメントとか苦手でf(_ _")ロムってばかりになるかも知れませんが(笑)1ヵ月たったら最強ブログ登録出来るし、文章を上手に書けなくても大丈夫れすよ。私なんて誤字脱字は日常茶飯事れすからぁ~w(´~`;)w
2009-10-15 19:29 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

きゃぁ~叫びましたね(* ̄▽ ̄*)実は私も最初、観て確認した時は雄たけびあげました(笑)もぅ~今井大先生が"ユッキ~"だなんて・・・これ見て発狂しないわけがないれすよ(爆)

でしょぉ~打ち合わせが非常に気になるんですよ!!事を次第によってはねぇ~こちらも心構えをして用意を始めないとねぁ~(笑)もぅ~動くなら動くよってさっさと吐いてしまえぇ~((`□´))っていうのが心境ですね(笑)

年末のビックリ箱・・・出ちゃうですかねぇ~。まぁ~acid androidは出るでしょうけど・・・。実現したら、一大事ですよね。
2009-10-15 19:34 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

