スポンサーサイト

--------(--)
 

ご、ご無沙汰しております・・・f(´▽`;)

生きております・・・当たり前f(´∀`;)あ、はい・・・こんばんわです、はづきれす。いやぁ~実は昨日、此処を更新しようと思ってたんですよ!!((*≧▽≦*))!!そしたら・・・

管理画面に入れない・・・w((´□`;))w

おまけに・・・

緊急のメンテナンス・・・バタッ((´~`;))

なんか・・・ツイてないわぁ~此処最近。しっかし、此処を始めて初めてじゃぁ~ないかしら、こんな緊急のメンテナンスなんて((*´▽`人))まぁ~そんな事はいいんですよ。でも、本当は良くない。って、どっちやねぇ~んw((`□´))w

あ、なんか今月は今まで、まともな休みがないのでございます。日曜も仕事してますからぁ~私。正社員じゃぁ~ないんですけど・・・なんででしょうかぁ??まぁねぇ~理由はわかってるんですが・・・言ってしまうと自分が悲しいので言わない(笑)←なら、書くなぁ!!

で、先週は久々に土日連休を頂きましたが・・・旦那も休みで家族で「お値段以上ニトリ」に出かけて、見知らぬ子に話しかけられてみたり(笑)娘が異常に行きたがった「かっぱ寿司」に行ってみたり(爆)旦那が異常に行きたがった「カラオケ」行ったり・・・してみましたヽ((´▽`))ちなみに、はづきさんは今回はKAZさん生誕祭を記念して「VAMPS」や「HYDE」を攻めてみましたf(´∀`;)あ、「EVANESCENT」は唄いやすいですよ☆

で、今週もまともな休みが・・・ない((´∀`;))今週末はこの辺りは秋祭りなのでPCなんて触ってる暇なんてないんでございます。という訳で、はづきさんは何時になったら会報の・・・

yukihiro様の感想が書けるのでしょうかぁ~w((´д`))w

あうぅ~yukiヲタとしてかなりの汚点です。そぉ~いえば、夢を久々に観たよ。あ、yukihiroさんではなかったです。まさかのKenちゃんでしたw((゜□゜;))w物凄い笑顔のKenちゃんが居て・・・恥ずかしかった((*´▽`*))Kenちゃんの笑顔・・・かなりの凶器だぁ(笑)まぁ、yukihiroスマイルには負けるがなぁ(* ̄▽ ̄*)v

という訳で今夜は生存報告でしたヽ((*´▽`*))ノ


2009-10-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

